ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

首都圏

ログインするサービスを選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

S様
S様 2025年3月24日

事情を親身になって聞いてくださり的確に答えられた

不動産会社についての知識は全くなく、大手の会社さんを3社に絞り話しを進めました。
2回程の打合わせで、家族一同東急さんに好印象を持ちました。
それは、こちらの事情を親身になって聞いてくださり的確に答えられたところが、流石プロだなと感じました。
高齢の親や親族の私達にも、分かりやすく話していただけたことにも感謝いたします。
本当に東急リバブルの社員さんには感謝の一言です。
素晴らしい人材と人財がいらっしゃる東急さんの増々(益々)のご発展をお祈りしております。

東急リバブル

センターからの返答

この度は仙台センターをご利用いただき、誠にありがとうございました。
S様は住み替えということもあり、売却と購入を同時に行うことは非常に大変だったかと存じます。
度々お伺いさせて頂き、貴重なお時間を度々頂戴し、誠にありがとうございました。
そのおかげでスムーズにご売却の手続きを進めることができました。
お引越しやリフォーム等についても、当社の立替払いサービスを利用しご要望のお答えでき、非常に嬉しく思います。
今後とも不動産のことでお困りのことがございましたら、お気軽にご相談下さいませ。
何卒よろしくお願い申し上げます。

M様
M様 2025年3月18日

顧客の話を聞く姿勢がよいと思います

強引な対応ではく、顧客の話を聞く姿勢がよいと思います。
会社のもつ余裕を感じさせられました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、仙台東口センターへご相談をいただきまして、誠にありがとうございました。
M様にはご売却お手続きを進めるにあたり、M様のご意向をお話いただきましたので、無理のないスケジュール・ご売却の提案を行うことができました。
今後もお客様のご希望・ご意向をお聞きした上で、最適なご提案ができるよう努めてまいります。
また何かご相談事がございましたら、お気軽にご連絡くださいませ。
今後とも末永いお付き合いを宜しくお願いいたします。

S様
S様 2025年3月9日

全てお任せできます

全てお任せできます。

東急リバブル

センターからの返答

S様、東急リバブルをご利用頂き、誠に有難うございました。
また、ご多忙のところアンケートにご協力を頂きまして誠に有難うございました。
無事にお住み替えが叶い、私も嬉しく思います。
また機会がありましたらお気軽にご相談頂けると幸いです。
今後も末永いお付き合いの程、何卒宜しくお願いいたします。

Y様
Y様 2025年2月1日

ゆっくりと安心して見ることができました

不動産購入は初めてだったので、分からないことも多くたくさんお聞きしましたが、嫌な顔せず丁寧に教えていただきました。
こちらで購入しようと思える後押しにもなりました。
また完成後の内覧の際には、同行していた社員の方に子どもたちの相手までしていただき、ゆっくりと安心して見ることができました。
大変お世話になりました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、仙台東口センターへご相談をいただきまして、誠にありがとうございました。
初めての不動産ご購入お手続きを安心して進めることができたというお言葉をいただけて、私も嬉しく思います。
Y様にはお忙しい所、何度もお打合せのお時間をいただきまして、おかげ様でスムーズにお取引を進めることができました。
また何かご相談事がございましたら、お気軽にご連絡くださいませ。
今後とも末永いお付き合いを宜しくお願いいたします。

M様
M様 2025年1月24日

入居後も変わらず迅速に対応してくれています

契約までの流れも、スムーズに進行出来るように教えてもらえました。
また、他の不動産会社ではありがちな入居後は対応が悪くなる事もなく、入居後も変わらず迅速に対応してくれています。

東急リバブル

センターからの返答

M様、この度は、当社をご利用いただき誠にありがとうございます。
M様のご協力のもとスムーズにお取引が完了致しまして大変嬉しく思います。
今後とも何か不動産に関するお悩み事がございましたら、いつでもご相談くださいませ。
この度は誠にありがとうございました。

K様
K様 2025年1月6日

すごく親身になって下さった

すごく親身になって下さって、こちらの事情も踏まえた金額交渉も考えて下さいました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は仙台センターをご利用いただき、誠にありがとうございました。
K様のご協力もあり、購入申し込みを頂いてからご契約まで時間はかかってしましましたが、無事お取引を終えることができました。誠にありがとうございました。
ご契約から決済まで1か月という短い期間ではありましたが、度々お時間を頂き、お打ち合わせさせて頂き誠にありがとうございました。
そのおかげでスムーズにお取引を進めることができました。
K様のご希望のタイミングでご売却できたこと非常にうれしく思います。
今後も不動産のことでお困りのことがございましたら、お気軽にご相談下さいませ。
今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。

A様
A様 2024年12月25日

常にメールでの対応でお手数お掛けしました

頑固で気分屋の親相手に、気遣いが大変だったかと思います。
私も仕事上スマホを持ち歩く事が出来なかったので、常にメールでの対応でお手数お掛けしました。
特に水曜日が公休だったので、食い違いが生じたりしてご迷惑もお掛けしました。
約1年経過しましたが、担当者様には感謝しております。
親の代理とはいえ初めての事も多かったので、沢山フォローして頂きました。
東急リバブル様にお願いして良かったと思います。
本当に有難うございました。

東急リバブル

センターからの返答

A様、この度は東急リバブルをご利用いただきまして誠に有難うございました。
A様とは、ご多用の中、少しでも多くのご連絡をするように心がけておりました。
ご不安になる事、また初めての手続きであった事、且つご両親様の代理での手続きについても、多々ご協力を頂く事が多く、本当にご負担をお掛けたままであったと思います。
それでも、A様皆様が安心を頂けるようにと、何度でも同じお話をさせて頂き、最後まできちんと皆様がご理解を頂けるように努めてきました。
そして、無事にお引越し終えるまで、私も心配ではございましたが、無事に終える事が出来て本当に安心しました。
少し落ち着かれてから、ご自分のお時間を持って頂き、ご家族皆様含め健康にお気をつけ頂きながら、新生活を楽しんで頂けましたらと思います。
また、同様にお悩み抱えている知人、お知り合いなどいらっしゃいましたら、お気軽にご相談頂けましたら幸いです。
この度はA様とのご縁が結ばれました事に感謝申し上げます。有難うございました。

F様
F様 2024年11月19日

わからないことがあると何度も説明をしてくださった

担当された方は、親身に相談にのってくれた。
説明も丁寧で、わからないことがあると何度も説明をしてくださった。
人生の大きな買い物をするという点で考えれば、とても信用出来る会社だということと、人柄の良さを感じることが出来た。
何より妻がとても幸せそうでした。
本当にありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度はF様の初めてのマイホームのご購入をお任せ頂きまして、誠にありがとうございました。
マイホームの購入は、一生に一度あるかないかという大きなライフイベントかと存じますので、その分喜びやわくわくした気持ちも大きいですが、またそれ以上に不安や悩み等も多いかと存じます。
その中で、できる限り安心してご購入頂けるようなお取引になることを大切にしておりますので、F様からそのようなお言葉を頂けて、大変嬉しく思っております。
奥様にもお喜び頂けた新居での生活が始まりますが、これからのご家族皆様のご多幸をお祈りしております。
今後とも末永いお付き合いの程、何卒宜しくお願いいたします。

S様
S様 2024年11月7日

親切丁寧な対応に心打たれました

親切丁寧な対応に心打たれました。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

S様、この度は東急リバブルをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
購入の手続きだけではなく引っ越し準備や家電の購入等でお忙しい日々が続いたと思います。
くれぐれもご自愛くださいませ。
これからも確定申告会等の税金に関するサポートがございますので、是非ご利用いただければと思います。
引き続きよろしくお願い申し上げます。

O様
O様 2024年11月2日

業者さんに売却して良かったかなと思いました

「もう少し高く売れるかな」と期待していましたが、結果的に業者さんに売却して良かったかなと思いました。

東急リバブル

センターからの返答

O様、この度は大変お世話になりました。
お忙しい中、奥様にもご対応いただいたお陰で、良い買主様に巡り合うことができました。
これもO様のお陰です。ありがとうございました。
ご希望の金額でのご成約には至りませんでしたが、売ってよかったと感じていただけたことを嬉しく思います。
周りで不動産にお困りの方がいらっしゃいましたら、ぜひお声がけください。
売ってよかった、買ってよかったと感じていただけるお取引をいたします。
今後も東急リバブルのご愛顧をどうぞよろしくお願いいたします。

次へ
10 / 106件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる