Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

O様
O様 2024年11月2日

業者さんに売却して良かったかなと思いました

「もう少し高く売れるかな」と期待していましたが、結果的に業者さんに売却して良かったかなと思いました。

東急リバブル

センターからの返答

O様、この度は大変お世話になりました。
お忙しい中、奥様にもご対応いただいたお陰で、良い買主様に巡り合うことができました。
これもO様のお陰です。ありがとうございました。
ご希望の金額でのご成約には至りませんでしたが、売ってよかったと感じていただけたことを嬉しく思います。
周りで不動産にお困りの方がいらっしゃいましたら、ぜひお声がけください。
売ってよかった、買ってよかったと感じていただけるお取引をいたします。
今後も東急リバブルのご愛顧をどうぞよろしくお願いいたします。

N様
N様 2024年9月28日

税金対策等の説明を、もっと詳しく教えて欲しかった

売却する時の税金対策等の説明を、もっと詳しく教えて欲しかったです。

東急リバブル

センターからの返答

N様、この度はたいへんお世話になりました。
売却時の税金について想定されるシミュレーションをお打ち合わせさせていただきました。
弊社で、税理士による無料相談会の開催を行うことになりました。
開催日が決まりましたらご案内さしあげます。

お客様評価

5
S様
S様 2024年8月17日

少し不安が残る結果となった

担当の方にかなり親身に相談を聞いてもらい、各問題点に対してこちらから行った質問に対しては迅速に調査・回答してもらうことができた。
また、値引き金額については希望通りの金額を引き出してもらったことには感謝している。
今回は土地取引であったが、悪い点や注意した方が良い点についてはあまり説明がないか、こちらが聞いてから初めて教えてもらうことが多かった印象がある。
大きな悪い点は言われなかったが、本当にないのか、言われていないだけなのかについては、少し不安が残る結果となった。
初めての土地取引であり、やや特殊な土地だったこともあるので、周辺相場と比較して妥当なのか担当を信じるしかなかった。
積極的に宅地として使用するにあたっての利点、欠点なども教えてもらえるともっと良かった。

東急リバブル

センターからの返答

この度は土地購入において当社をご利用いただき、誠にありがとうございました。
物件の注意点等について説明不足と感じられた点につきましては、私の対応が足りず大変申し訳ございませんでした。
頂戴したご質問以外にも、お客様の視点に立った説明や対応を心掛けてまいります。
今後も弊社ご愛顧のほど、よろしくお願い申し上げます。

M様
M様 2024年8月4日

助かりました

とても丁寧に接していただき、助かりました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用頂き誠にありがとうございました。
M様には最初お会いしてから1年後にまたお声をかけていただき、ご希望の物件をご紹介出来ました事、私も大変嬉しく感謝申し上げます。
今後も不動産に関して何かございました際はどうぞ気軽にお声がけ頂きたく存じます。
引き続き弊社をよろしくお願い申し上げます。

K様
K様 2024年7月29日

滞りなくスムースに進められた

丁寧・親切にご対応いただき、滞りなくスムースに進められたので不安がなく、安心して売却が完了し満足した。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、K様のご実家のご売却に際し、仙台センターをご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
無事にお取引できたのも、K様のご協力があってこそ、でございます。
無料税務相談会については、定期的に実施しております。ご案内が不足しており、申し訳ございませんでした。
今後につきましても、当社でお役に立てることがございましたら、ぜひお声がけ頂ければと思います。
何卒よろしくお願い申し上げます。

お客様評価

3
Y様
Y様 2024年6月28日

納得できる説明をしてくれた

売却物件の評価が低かった点について、納得できる説明をしてくれた。

東急リバブル

センターからの返答

Y様、この度は大変お世話になりました。また貴重なコメントをいただきまして、ありがとうございます。
売買価格がY様の想定を下回ってしまい残念に思われたとのこと、大変申し訳ありませんでした。
Y様が大切にされていたご様子はとても伝わっておりましたが、不動産の特性上、厳しい結果となってしまいました。
次回ご入居される方については、Y様の想いを引き継いでいただきたいと思っています。
またご縁がありましたら、お気軽に東急リバブルまでご相談いただきたいと思います。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

N様
N様 2024年5月28日

先回りして手配くださった

色々と難しい案件だったのですが、じっくりと親身になって対応して下さいました。
人柄もとても良く、先回りして手配くださったりと、仕事が早くて気のきいた大変信頼できる担当者さんでした。
お陰さまで安心してお任せでき、取引もとてもスムーズに完了することができました。
この方に担当いただけて本当に良かったと、とても感謝しております。
ありがとうございました!

東急リバブル

センターからの返答

N様、この度は当社をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
はじめはお家を建築されたハウスメーカーの担当者様からのご紹介でした。
ローンのお手続きなどご協力いただくことがたくさんございましたが、都度、丁寧にご対応してくださったこと、改めて感謝申し上げます。
これからもお困りごとやご相談などございましたら、お気軽にご連絡くださいませ。
この度は誠にありがとうございました。
今後とも当社一同ご愛顧のほどよろしくお願い申し上げます。

K様
K様 2024年4月22日

丁寧に対応していただきました

丁寧に対応していただきました。

東急リバブル

センターからの返答

K様、この度は仙台センターをご利用頂き、誠にありがとうございました。
県外にお住いの中で、日程の調整や融資関連の手続き等ご協力を頂き、スムーズに取引することが出来ました。
誠に有難うございました。
お引越し後も何かございましたらお気軽にご相談ください。
末長いお付き合いのほど、何卒宜しくお願い致します。

S様
S様 2024年4月16日

親身になっているのが伝わって来ました

こまめな連絡をいただき、親身になっているのが伝わって来ました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、仙台東口センターにご相談をいただきまして、誠にありがとうございました。
S様には、お忙しい中や大変な中で色々とご協力とご対応をいただきまして、おかげ様でお引渡しまで進めることができました。
購入して良かったというお話をいただくことができ、私も嬉しく思います。
また何かご相談事がございましたら、お気軽にお問合せくださいませ。
今後とも何卒宜しくお願い致します。

S様
S様 2024年4月12日

親身に対応していただきました

親身に対応していただきました。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、仙台東口センターにご相談をいただきまして、誠にありがとうございました。
S様には、お買換えのご相談をいただきまして、何度もお打合せのお時間をいただき、ご希望通りにお住み替えを進めることができました。
スケジュール調整も大変だったかと思いますが、良いお住み替えのお手伝いをすることができ、私も嬉しく思います。
また何かご相談事がございましたら、お気軽にお問合せくださいませ。
今後とも何卒宜しくお願い致します。

次へ
10 / 97件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる