売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
満足できるサービスをしていただきました
基本的に質問や連絡は当日対応をしていただき、ストレスなく満足できるサービスをしていただきました。
悪かった点は特にありません。
譲渡所得税に関して不明点がありまたメールしますので、対応のほど宜しくお願いします。
センターからの返答
この度は弊社にてご売却手続きを行っていただき、ありがとうございました。
無事手続きを終えることができたのは、K様のご協力があったからだと思っております。
また、税金に関してのご質問の件、ご連絡いただきましたら、税理士に確認致します。
今後も何かございましたら、お気軽にご連絡下さい。
丁寧な説明で大変わかり易かった
貴社は大手なので知名度があり、安心・信用できる所は良かった。
担当者も丁寧な説明で大変わかり易かった。
特に悪かった点等はありません。
センターからの返答
O様、この度は、弊社にてお取引いただきまして誠にありがとうございます。
スムーズに進めてこられましたのも、O様のご協力の賜物でございます。
また機会がございましたらご用命いただければ幸いでございます。
安心してお任せ出来た
悪かった点はありません。
良かった点は安心してお任せ出来た点です。
センターからの返答
K様、この度は、弊社にてお取引いただいまして誠にありがとうございます。
スムーズにお手続き進められましたのも、全てご協力いただいたからこそで感謝申し上げます。
また、ご相談ごとがございましたらお気軽にお申し付けください。
引き続きご愛顧いただければ幸甚でございます。
何卒宜しくお願い申し上げます。
トラブルなくスムーズに終えることができました
幾つかのプランを準備して提案いただいた。
近隣との調整も丁寧に行っていただき、トラブルなくスムーズに終えることができました。
センターからの返答
T様、この度は弊社にてお取引いただきまして誠にありがとうございました。
滞りなく進めてこられましたのも、ご協力いただけたからこそで感謝申し上げます。
権利関係の諸事情で、近隣との調整が未知数の部分はございましたが、ご満足いただけまして何よりでございます。
また機会がございましたらご相談いただければと存じます。
初回取引で担当者の対応が誠に良かった
初回取引で担当者の対応が誠に良かったので、上尾市に戻ってからもお付き合い頂いた。
別地域に移る際も丁寧な対応で深謝!!
センターからの返答
I様、この度はご売却のご依頼を賜り、誠にありがとうございます。
前回と引き続きもう一度ご依頼いただき、大変嬉しく思っております。
ご家族によろしくお伝えくださいませ。
何か不動産につきまして、お困り事等ございましたらお気軽にご用命ください。
今後とも末永くお付き合いいただけますと幸いでございます。
引き続き何卒よろしくお願いいたします。
希望を叶えて下さりセンター間で連携を取って頂けた
物件から遠隔地でのお取引をお願いしたいという希望を叶えて下さり、センター間で連携を取って頂けたことが大変有難かったです。
組織の抜群の安定感が伝わってきました。
また、ご担当者の方は当方の話を本当によく聞いて下さり、全てに真摯に向き合って下さいましたので、不安な不動産取引も終始安心して進めさせて頂くことができました。
おかげ様で良い思い出となり、本当に感謝しております。
この度は、大変お世話になりました。
センターからの返答
この度は、東急リバブルへご売却のご相談を頂きましてありがとうございます。
S様には、お荷物撤去、隣接地様とのご相談など、遠方より何度もご対応をいただきましてありがとうございます。
無事、決済・お引渡しが完了された事、私も大変嬉しく存じます。
今後とも不動産に関するお悩み事やご相談事がございましたら、お気軽にお申し付けいただけると幸いです。
引き続き、よろしくお願いいたします。
スピーディーに話を進めてくれた
大手でありながらフットワークが軽い。
大手との比較で言えば、他社Z社よりスピーディーに話を進めてくれた。
センターからの返答
K様、この度は、弊社にて取引いただきまして誠にありがとうございました。
ご満足いただける結果となりましたのも、お引渡しまでのご協力あってのことでございます。
今後もK様と同様に、スピード感をもってお客様対応できるように日々精進してまいります。
また機会がございましたらご用命いただければと存じます。
物件の状態のチェックをしてもらえてありがたかった
売買の物件が遠かったが、まめに客の案件の対応や、物件内の風通しをしたり庭の草取り等物件の状態のチェックをしてもらえてありがたかった。
営業担当者との出会いは、今回もたまたま?と思うが、こちらの気持ちを読みとれない。
どうも相性が悪いようだ、などある事なのでは?
どうしてもある一定の長さのつきあいなのだから、そのような時に担当者を変更出来るのか?と感じた。
担当者さんは上記のような事はなく、楽しく対応してくれたのでよかった。
センターからの返答
この度は、国分寺センターをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
ご相談から、お引渡しまでお時間がかかってしまいましたが、お客様の大切なお住まいのご売却を、微力ながらお手伝いでき、またお役にたてたこと大変光栄でございます。
お困りのことがございましたら、お気軽にご連絡いただければと存じます。
今後ともよろしくお願いいたします。
丁寧に対応をしてくださいました
分からない事は電話、もしくは直接お会いして、分かるまで丁寧に対応をしてくださいました。
その他、外壁塗装の保証や浄化槽の汲み取り日程等、分からなかった点はその場で業者に電話をして対応していただき、大変助かりました。
売却するに当たって、東急リバブルさんを含め3社査定をしていただきましたが、他社Z社さんは査定後書類の送付が来ただけで、その後連絡は一切ありませんでした。
Y社さんは、初回に見積書を持ってきていただき直接お話しさせていただきましたが、その場で契約を結ぼうとしてきたので、あまりいい印象ではありませんでした。
東急リバブルさんの担当者さんは上記のような事はなく、考える時間とご連絡をいただけましたので今回の契約に至っております。
最初連絡の不手際で、営業活動報告書のメールが来なかった以外は、特に悪かった点はございません。
センターからの返答
この度は大変お世話になりました。
販売までに何度かお打ち合わせ等頂き、その後もご案内、契約の打ち合わせなど当社にご来店いただくなどのご協力感謝いたします。
幾つか不手際等御迷惑おかけいたしましたが、今後とも引き続きお付き合いのほどよろしくお願いいたします。
安心して全てお任せできました
東急さんは、社員教育をきちんと行っている会社だと思います。
担当者は報・連・相がきちんと備わった方で、安心して全てお任せできました。
悪かった点はありません。
センターからの返答
S様、この度はご売却のご依頼を賜り、誠にありがとうございます。
無事にお引渡しいただけた事、私も大変嬉しく存じます。
これもS様に迅速なご対応をいただけたおかげ様でございます。
また、遠方より何度も足をお運びいただきましてありがとうございました。
今後不動産につきまして、お困り事等ございましたらお気軽にお声がけいただけると幸いです。
S様の今後のご多幸をお祈りしております。
今後とも、よろしくお願い致します。