売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
多くのサポートをして頂きました
大詰めの時期は仕事が忙しく、また現地まで時間をかけて移動していましたが、ご担当者様に多くのサポートをして頂きました。
売却のことだけでなく賃貸などの件も含めて、たくさんのことを相談できました。
またメールや電話など小まめにご連絡を頂き、スピード感を持って何の不安もなく課題を解決することができました。
ありがとうございました!
機会があればまた東急リバブルのお力をお借りしたく、周囲の知人等にも薦めたいと考えています。
センターからの返答
この度は東急リバブルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
A様のご売却のお役に立てたこと、大変うれしく思います。
今後もお客様をご不安にさせないようこまめな連絡、スピード感をもって接客をしてまいります。
ぜひまた機会がございましたら、ご紹介等頂ければしっかりと尽力いたします。
また、お困りの際には、お気軽にお声がけください。
今後とも東急リバブルをご愛顧の程、よろしくお願いいたします。
親身になって提案して頂きました
親身になって提案して頂きました。
センターからの返答
この度は、東急リバブルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
今回はお住み換えのご相談であったため、住み替え先の先行購入を弊社がサポートする立替払制度をご提案させていただきました。
弊社のサービスがS様のお役に立てていれば幸いです。
またお困りのことがございましたら、S様に最適なご提案ができるよう一緒に考えてご提案をさせていただきますので、今後とも何卒よろしくお願いいたします。
たいへんスムーズにできて良かった
LINEでのやり取りはたいへんスムーズにできて良かった。
売却価格が希望通りで、転居先も購入できて助かりました。
他に問い合わせた会社より高く売っていただけた。
センターからの返答
C様、この度はお取引頂き、誠にありがとうございました。
この度は、2度目のお取引となりましたが、スムーズにお住み替えが出来、かつご満足を頂けたとの事、大変うれしく思います。
今後も不動産売買に関わらず、不動産に関係するお困り事がありましたら、お気軽にご連絡くださいませ。
何卒、よろしくお願いいたします。
契約もスムーズに行なうことが出来ました
とても良い担当者にあたって、契約もスムーズに行なうことが出来ました。
センターからの返答
この度は東急リバブルをご利用いただき誠に有難うございます。
今回のお取引に至るまで長期にわたりましたが、私にご依頼くださいまして大変うれしく思います。
今後もお客様第一を念頭に営業活動に専念してまいります。
引き続きお手伝いできることがございましたらまたよろしくお願いいたします。
清潔感があり好印象を持ちました
担当の方は誠実な説明で、清潔感があり好印象を持ちましたが、それは最後まで変わらない印象でした。
1点気になる点として、エアコンの移転設置について、問合せした通りでの取付けが出来ずに諦めた。
専門知識が無いためではあるものの、専門で無ければ他の担当に確認するなどして欲しかった。
センターからの返答
この度は数ある不動産会社の中から当社をお選びいただきまして、誠にありがとうございました。
また、アンケートにご回答いただきありがとうございます。
M様の大切なご所有不動産のご売却に携われたこと、大変嬉しく感じております。
ご契約から決済まで、M様に迅速にご対応いただき、無事取引を完了することができました。
重ねてお礼申し上げます。
ご指摘いただきましたエアコンの件につきましては、確認不足でご迷惑をおかけし、申し訳ございません。
真摯に受け止め尽力してまいりますので、今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。
親切
親切。
センターからの返答
S様、この度は当社をご利用頂きまして、誠に有難うございます。
滞りなくご売却手続きを完了することができ、私もうれしく思っております。
不動産のご相談がございましたら、いつでもご連絡をお待ちしておりますので、今後とも宜しくお願いいたします。
無事新しい生活を踏み出す事が出来ました
まよいながら窓口をたたいたのですが親身に話を聞いてくださり、こちらの状況を理解し事情に合った状態で話を進めてくれました。
決心が揺らぐ中、背中を押して頂き前に進む事が出来ました。
後半は先方との話で忙しいスケジュールになってしまいましたが、スムーズに対処してもらい無事新しい生活を踏み出す事が出来ました。
センターからの返答
この度は東急リバブルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
O様のご売却のお役に立てたこと、大変うれしく思います。
最後は忙しいスケジュールとなってしまいましたが、無事に新築へのお住み替えが成功し、私も大変ほっとしております。
また、お困りの際には、お気軽にお声がけください。今後とも東急リバブルをご愛顧の程、よろしくお願いいたします。
人柄が良かった
人柄が良かった。
他社比較はできてない。
センターからの返答
S様、この度は不動産のご購入ありがとうございました。
また新生活のスタートおめでとうございます。
何かお困りの事などがございましたら、お気軽にお声かけください。
今後とも東急リバブルをご愛顧の程、何卒よろしくお願いいたします。
遠方までお越し頂きスムーズな打合せができました
こちらが打合せのタイミングが合わない時には遠方までお越し頂き、スムーズな打合せができました。
質問事項はメールでの迅速な対応をして頂き、大変助かりました。
センターからの返答
この度は弊社仲介をご利用いただき有難うございました。
ご契約からお引渡しまで長い月日を要してしまいましたが、A様のご負担、ご不安を少しでも軽減させていただくべく取り組んだつもりでございます。
遠方にお住いにも関わらず、様々なご協力を賜り心から感謝申し上げます。
今後とも、不動産にまつわるお悩み等でなにかお手伝いできることがございましたら、お気軽にお声がけ下さい。
どうぞ宜しくお願い申し上げます。
何が問題でどうしたら良いか等がわかり易いです
全てにおいて良かったです。
目を見てはっきりとわかり易く、何度も説明してくれました。
「大丈夫ですか?」「わかりますか?」等、私に合わせてくれましたので、安心して色々相談できました。
また、売却物件の説明も他社と比べて率直に話をしてくれるので、何が問題でどうしたら良いか等がわかり易いです。
まだまだこれからもお世話になります。
センターからの返答
この度は東急リバブルにお任せいただき、誠にありがとうございました。
過分なお言葉をいただき、大変恐縮です。
今後もお客様にご満足いただけるよう、引き続き営業活動に励んでまいります。
引き続きよろしくお願いいたします。