売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
早急に第2次案を提案していただけてすごく良かった
色々と相談にのっていただけたのと、1次案がダメだった場合、早急に第2次案を提案していただけてすごく良かったです。
センターからの返答
この度は弊社をご利用頂きまして、誠に有難うございました。
お客様を義父様にご紹介頂いたご縁でこの度のお取引が出来ました。
このご縁に深く感謝すると共に、この度のお取引に関しての感謝のお言葉を頂戴し、営業担当としてこの上ない喜びでございます。
また何かございましたら、お気軽にお申し付け下さいませ。
要望に的確かつ丁寧に対応した
顧客の要望に的確かつ丁寧に対応した。
センターからの返答
この度は誠にありがとうございました。
年末年始のあわただしい中のお引っ越し作業だったと思います。
無事にリフォーム工事も完了されたとのこと、うれしく思います。
これで終わりではなくスタートになります。
引き続き、お気づきのことなどございましたら、お気軽にお声がけくださいませ。
大変満足しております
担当者さんには、以前マンション売却の際にもお世話になり、今回の物件についても対応していただきました。
当方の要望に対してきめ細やかに迅速に対応いただき、ほぼ希望した条件にて売却を進めることができました。
大変満足しております。
センターからの返答
この度は、2回目の弊社のご利用誠に有難うございました。
T様は海外居住されていましたので、状況がわからないとご不安になると思い些細な事も小まめにご報告させて頂きました。
密にコミュニケーションを取らせて頂いたお陰でスムーズにお取引する事が出来ましたので大変感謝をしております。
この度は、誠に有難うございました。
感謝申し上げます
親身に丁寧にご対応くださり、気持ち良く売却をすすめることができました。
感謝申し上げます。
センターからの返答
S様、この度はご所有不動産のご売却を東急リバブルにご依頼いただきまして誠にありがとうございました。
東急リバブルを信頼してお任せいただいたため、ご満足いただける結果が出たのだと思います。
また何かお役に立てることがございましたら、何なりとお申し付けくださいませ。
今後とも、宜しくお願い申し上げます。
誠実な対応で心強かった
内見、申込、契約、引渡に至るまで非常に多くのやり取りをさせて頂きましたが、常に迅速、丁寧、誠実な対応で心強かったです。
夫婦ともに大変満足いく取引となりました。
引き続き宜しくお願い致します。
センターからの返答
この度はM様のご購入をお任せいただき誠にありがとうございました。
M様が気に入っていただける物件に出会えたこと大変うれしく思います。
新居でのご多幸を心よりお祈り申し上げます。
今後ともお気軽にご連絡いただけますと幸いです。
引き続きよろしくお願い申し上げます。
打ち合わせ前に物件まで来て外観を確認されていた
今回の売却活動は私たち家族にとっても大きな決断で、売却活動をする前に貴社含め販売査定を4社に依頼し慎重に進めました。
その結果、貴社にお願いして本当に良かったと思っています。
初回の打ち合わせから支店長様がご同席いただき、主な説明はご担当者様に進めていただきながら、要所で販売戦略や売却に関する支店長様のお考えを伝えていただいたことで信頼感が高まりました。
特に、打ち合わせ前に物件まで来て外観を確認されていたのは貴社だけで、想定より査定価格が高かったのですが、その根拠に『外観を確認した後の印象と不動産に定価はないので販売戦略による』とお伝えいただいたのが印象的です。
売り出しも、最初は様子見で少しチャレンジングな価格設定を行いましたが、担当者様に内見依頼の数や値下げするタイミングの目安などを丁寧に教えていただいたおかげで、判断を早まらず適切に行えました。
担当者様の内見中の対応は、販売査定を依頼した他社や内見にいらっしゃる他社の営業担当者と比較してもとても丁寧で、的確な対応をされていると感じました。
申し込みがあった時も、値下げをどこまでするかについて親身になって考えてくださり、交渉も行っていただいたおかげで、チャレンジ価格に近い値段で売却することができました。
引き渡し前にも、常に私たちのことを考えてくださりご対応くださいました。
例えば、物件の境界標識が破損しており再測定が必要だった時は、私たちの負担が減るように測定士と調整して隣人との調整を担っていただき、費用が半分ぐらいに減りました。
住み替え先についても、地域や物件の要望をお伝えするとたくさん候補を調べてくださって、いつも丁寧にご対応いただいたことがとても印象に残っています。
担当エリアとは遠い場所までご同行いただき、物件の印象なども率直に共有いただけました。
また、決済完了後に支店長様からお電話をいただき、直接お礼をとご挨拶をいただきました。
貴社からすると少額な取引だったと思いますが、最後まで丁寧に対応してくださっているところから、貴社が大事にしている価値観を感じました。
担当者様ご本人はまだ経験の浅い頃の気持ちが抜けないとおっしゃっていましたが、私たちからするとそんなことを感じることのない丁寧で正確な仕事ぶりと信頼できる人柄をお持ちで、終始安心して売却活動を進めることができました。
夫とも、私たちの対応が担当者さんで本当によかったねと何度も話しています。
この度は大変お世話になりました。
担当者さんのおかげで大きな節目を無事乗り越え、次の一歩が踏み出せるようになりました。
今後とも担当者様と支店長様、ならびに貴社のご健勝を祈念いたしております。
センターからの返答
この度は大切なご自宅のご売却をお任せいただき、誠にありがとうございました。
Y様にご満足いただけるお取引を行えたのも、Y様がご内覧や打ち合わせ等、どんなときでも真摯に丁寧にご対応いただけたことが一番でございます。
また、今回のようなお褒めの言葉をいただき、微力ながらY様ご家族のお力になれたことを大変嬉しく思います。
これからもY様は弊社のお客様でございますので、不動産のことでお困りのことがございましたら、お気軽にお申し付けください。
住んでいた愛着を思いやる対応であって欲しかった
売却物件については、結果的に値段がつかない物件であっても、長年住んでいた愛着を思いやる対応であって欲しかった。
センターからの返答
この度は弊社にご相談をいただきまして、誠にありがとうございました。
また、ご自宅の査定につきましてご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
今後はこのようなことがないよう、努めてまいります。
拘りが多く何回も内見を依頼しました
今回、担当者様のサポートがなければ、物件購入が実現しなかったと思います。
自分の拘りが多く何回も内見を依頼しましたが、嫌な顔1つせずにお付き合いいただき、物件購入の際もサポートをいただいたおかげで購入することができました。
センターからの返答
この度は、弊社をご利用いただきまして、誠に有難うございました。
U様ご希望の物件が見つかったときは、私も大変嬉しく思いました。
今後、何かお困り事がございましたら、お気軽にお申し付けください。
今後ともよろしくお願いいたします。
落ち着いた雰囲気で良かった
落ち着いた雰囲気で良かったと思います。
センターからの返答
この度は弊社をご利用いただき、誠にありがとうございました。
温かいお言葉やアンケートへのご回答を頂戴し感謝の気持ちでいっぱいです。
心よりお礼申し上げます。
ご家族皆様のさらなるご多幸を心よりお祈り申し上げます。
今後ともご愛顧賜りますよう、よろしくお願いいたします。
難しい二世帯住宅が希望額で販売できた
不測の事態が起きても、担当者がいつもと変わらず明るく丁寧に素早いご対応をいただき、とても頼りがいのあるまさにプロの方でした。
難しい二世帯住宅が希望額で販売できたのは、担当の方のおかげです。
私共の家は困難な事が多々あったのですが、無事に販売いただき仲介手数料が安く感じました。
また、東急のネットワークは広いので、住み替えや引越割引等忙しい中とても便利でした。
特に、受け渡し前のおそうじサービスは大助かりでした。
引越し後お祝いのお花が届きとても嬉しく、その気配りに驚きました。
東急リバブルで、担当の方にお願いできて良かったです!
センターからの返答
M様、この度はお取引をいただきまして誠にありがとうございました。
色々とございましたが、最終的に素敵な買主様にお引渡しができ、大変嬉しく思っております。
今後ともM様とは長いお付き合いをさせて頂きたいと思っておりますので、引き続きどうぞ宜しくお願いいたします。
不動産のことで何かお困りごと等ございましたら、お気軽にご連絡頂ければと思います。
この度は、弊社にてお取引を頂き、誠にありがとうございました。重ねてお礼申し上げます。