ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

首都圏

ログインするサービスを選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

N様
N様 2025年2月2日

疑問点には答えていただきました

押し付けがましくなく、疑問点には答えていただきました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、武蔵小山センターのご利用ありがとうございます。
N様には、最初にお問い合わせいただいた不動産とは異なる不動産をご購入いただきました。
マンション・戸建を数件ご覧になっていただき、ご決断いただきました。
N様は購入という選択をご自身の判断でできる方でしたので、あくまで不動産の特徴の説明やローンのことなどのサポートといった形になったのかと思います。
また、ご不明点やお困りのことがございましたら、お気兼ねなくお申し付けください。

F様
F様 2025年2月1日

迅速に且つ的確に行動していただいた

迅速に且つ的確に行動していただいたと思います。
最初の売却価格のご提案も納得感があり、途中での条件変更の打合せも全く不満はありませんでした。

東急リバブル

センターからの返答

F様、この度はお取引いただきありがとうございました。
オンラインでのお打ち合わせや複数回の現地確認など、ご協力いただき誠にありがとうございました。
今後もお困りのことがございましたらご相談いただければと思います。
よろしくお願いいたします。

N様
N様 2025年1月31日

さまざまな場面での対応をしてくださる

情報量が多いので、さまざまな場面での対応をしてくださる。

東急リバブル

センターからの返答

N様、この度は数ある不動産会社の中から弊社をお選び頂きありがとうございました。
今回、ご自宅のご売却に加え二世帯住宅用の土地探し、ハウスメーカー選定等、やらなければならないことが複数あった中、N様のご協力もありスムーズにお取引ができました。ありがとうございます。
今後、仮住まいからご新居へのお引越し等、慌ただしい生活が続くと思いますが、お困りごとなどございましたらお気軽にご連絡くださいませ。
N様とは末永くお付き合いさせて頂きたいので、今後ともどうぞ宜しくお願いいたします。
この度は、ありがとうございました。重ねて御礼申し上げます。

お客様評価

5
T様
T様 2025年1月25日

非常に高い総合的なスキルを持たれた方と感じました

三軒茶屋センターの担当者さんは、物腰も柔らかく丁寧で、安心して任せられました。
専門知識はもとより、営業マンとして非常に高い総合的なスキルを持たれた方と感じました。
私も仕事柄から、接遇レベルの高さに驚かされました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用いただき誠にありがとうございました。
短い期間ではございましたが、大変お世話になりました。
複雑なお取引で慣れないお手続きも多く大変だったかと思いますが、T様のご協力もあり無事お引渡しを迎えられました。改めて感謝申し上げます。
大切な不動産のご売却となりますと名残惜しく物寂しいかと存じますが、次の方へしっかりとお繋ぎさせていただきます。きっと良いご縁があるかと思います。
T様のご健康とご多幸をお祈り申し上げます。
今後もご愛顧を賜りますよう何卒よろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
O様
O様 2025年1月23日

知識が豊富で的確なアドバイスが頂けました

仕事柄個人的に学ぶところが多く、無理難題を快く引き受け解決に導いて下さり、感謝しています。
やはり大手の方は経験と知識が豊富で、的確なアドバイスが頂けました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用いただき誠にありがとうございました。
短い期間ではございましたが、大変お世話になりました。
O様にて動いていただくことやお任せしてしまうことも多々ありましたが、O様のご尽力のおかげもあり無事お引渡しを迎えられました。改めて感謝申し上げます。
大切な不動産のご売却となりますと名残惜しく物寂しいかと存じますが、次の方へしっかりとお繋ぎさせていただきます。きっと良いご縁があるかと思います。
O様のご健康とご多幸をお祈り申し上げます。
今後もご愛顧を賜りますよう何卒よろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
N様
N様 2025年1月21日

素早い対応で、大変助かりました

とにかく素早い対応で、大変助かりました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、当社にてお取引頂き、ありがとうございました。
税金の控除を受けるべく売却を完了させなければならないスケジュールが決まっている中、タイトでしたが、無事に予定通りお取り引き完了まで行うことができまして安堵しております。
N様のご協力があり、間に合うことができました。
大変感謝しております。
また、不動産に関することでご相談事がございましたら、お気軽にご連絡下さいませ。
今後ともよろしくお願いいたします。

お客様評価

4
T様
T様 2025年1月18日

とても良かったと思います

特に不満に思うことはなく、とても良かったと思います。

東急リバブル

センターからの返答

T様、この度は弊社をご利用いただき誠にありがとうございました。
お引渡しまで期間がありましたが、無事お手続きが完了でき、嬉しく思います。
これから楽しい生活をお送りいただけるよう願っております。
今後も、不動産のことでお困り事ございましたら、お気軽にご連絡くださいませ。
よろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
K様
K様 2025年1月9日

担当者様のお陰で感謝しかありません

最初から最後まで誠心誠意尽くしてくださり、無事に売却できたのも担当者様のお陰で感謝しかありません。
また短期間で売却に至ったので担当者様に対応頂き、本当に良かったと思っております。

東急リバブル

センターからの返答

K様、この度はありがとうございました。
思い起こせば、お付合いはもう、7年になりますね。
このお付合いの中で、ご家族皆様のご信頼を戴けたことが、何よりとなります。
これでご縁が終わりではなく、長いお付合いの第一歩となります。
今後とも、何卒、宜しくお願いいたします。

お客様評価

5
T様
T様 2025年1月9日

安心してお取引できました

担当者様には今回の物件について、前の二子玉川センターに在籍されていた頃より数年間お世話になりました。
いつでも変わらず誠実な御対応で、安心してお取引できました。
ありがとうございます。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社にてお取引を頂き、誠にありがとうございました。
成約まではお時間がかかってしまいましたが、最終的にはとても良い買主様とお取引をすることができました。
お取引きにつきましては、T様のご協力もあり大変感謝しております。
また何か不動産に関することでご相談がございましたら、お気軽にご連絡下さい。
今後ともよろしくお願いいたします。

お客様評価

1
U様
U様 2025年1月8日

不安がいっぱいだった

失念が多かった。
先行説明がなく、質問に対して返答の為、不安がいっぱいだった。
書類の不備が多数あった。
決済前日夜まで書類未着があり、担当者対応に不満あり。
リフォーム会社も内覧の時点で同行されたり、強引さを感じた。
昨年末引越し。
引越し後の確認事項メールにて、問合せに対して2回目以降の返信が全くなく、電話にて催促により気づく。
未だ、対応待ち案件あり。
以前北千住センターと取引あり、とても信用信頼を感じていたので、三軒茶屋センターには残念でした。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、東急リバブルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
この度のお取引を通じて、U様に、ご迷惑やご不安をおかけし、大変申し訳ございません。
今後はお客様がご不安にならないような、対応を心掛けてまいります。
お困り事やご質問などございましたらお気軽にお声掛けください。
今後とも東急リバブルをご愛顧の程、よろしくお願いします。

次へ
10 / 853件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる