売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
自分の立場を理解して対応してもらえました
家族に合わせてそれぞれに、親に優しい対応、きょうだいに納得するまでの説明、連絡係りの他のきょうだいに迅速なメール対応、時間のない自分の立場を理解して対応してもらえました。
ありがとうございます。
センターからの返答
この度はご自宅のご売却にあたり弊社をご利用頂きありがとうございました。
ご縁があり、お近くに住む、とても良い買主様が見つかって私としても良いお取引だったと思っております。
お立会いやお住み替え先の内覧やお手続きの際にはご家族皆様でご協力頂き、感謝申し上げます。
引き続きお付き合いのほど宜しくお願いいたします。
迅速且つ必要十分な対応と回答を頂いた
初めての不動産売却であったが、取引を通じて不明点や疑問点について迅速且つ必要十分な対応と回答を頂いたので、ストレスなく安心して手続きを進めることが出来た。
担当者の人柄も良く、またの機会があれば是非最初に相談させて頂きたい。
センターからの返答
この度は弊社にてお取引いただき、誠にありがとうございます。
複数社の中から当社をお選び頂けた事、お取引を通じてご満足いただけている事、自分事のように嬉しく思います。
引き続き、不動産に関することで何かございましたら、ぜひご相談ください。
今後とも末永いお付き合いの程、よろしくお願いいたします。
私にとって人生の恩人です
担当者様は、最初の問い合わせ時から契約後まで、終始誠実で信頼できるご対応でした。
しかも、素晴らしい契約に導いてくださり、感謝してもしきれません。
私にとって人生の恩人です。
結果はもちろんですが、すべてにおいて印象がよく、他社の方とは比較になりませんでした。
何もかもが大満足です。
本当にありがとうございました。
センターからの返答
T様、この度は弊社をご利用いただき誠にありがとうございます。
また、お褒めのお言葉もいただき大変嬉しく思います。
ご相談時から、どうしたらT様のお役に立てるか考え、結果を出すことができました。
今後も、不動産のことでお困り事などございましたら、お役に立ちたいので、是非ご相談くださいませ。
引き続きよろしくお願い申し上げます。
レスポンスフォローには大変満足している
今回購入と売却を並行で行うため各種調整が難しいケースだったが、依頼事項に対する提案内容、回答のレスポンス、フォローには大変満足している。
一方、売却時の手付金の取り決め、窓ガラス破損の負担、持分比率に関する説明が無く、抜け漏れも散見されたためぜひ改善をお願いしたい。
センターからの返答
この度は弊社にてお取引いただき、誠にありがとうございます。
お住み替えという事で非常にタイトなスケジュールでございますが、手続きやご連絡等多くのご尽力を頂きました。
引き続き、不動産に関することで何かございましたら、ぜひご相談ください。
今後とも末永いお付き合いの程、よろしくお願いいたします。
信頼できる不動産会社だと感じました
今回の取引を通じて、東急リバブルの担当者の対応に非常に満足しました。
特に、対応が迅速で、こちらの質問にも分かりやすく丁寧に説明してくれた点が印象的でした。
市場の動向や契約の詳細についても的確なアドバイスをいただき、安心して取引を進めることができました。
他社と比較しても対応の質の高さが際立っており、信頼できる不動産会社だと感じました。
今後も機会があれば、ぜひ利用したいと思います。
センターからの返答
この度は東急リバブル千歳烏山センターをご利用いただき誠にありがとうございました。
R様のご協力をいただいて、ご契約、お引き渡し等スムーズに行うことが出来ました。
誠にありがとうございます。
また何かお力添えできることがあればぜひご相談下さい。
今後とも東急リバブルをご愛顧のほど、よろしくお願い申し上げます。
誠実さが抜きん出ていたと思います
丁寧、真摯、誠実さが抜きん出ていたと思います。
センターからの返答
Y様、この度はご成約誠におめでとうございます。
また、数ある会社・店舗のなかから弊社をお選びいただき誠にありがとうございます。
無事、お取引を完了することができて嬉しく思います。
お手伝いさせていただく中でご共有いただたY様の多くの大切な考え・想いがあるなかで今回の物件に出会えたことは、仲介担当としてY様が素敵な物件に出会えたと感じております。
これからお住まいのなかで分からないこと、お困り事がございましたらお気軽にお申し付けくださいませ。
どうぞ宜しくお願い申し上げます。
相談した際は必ず「話せて良かった!」と思えました
とにかく親身になってくださったこと、ご相談した際は必ず「話せて良かった!」と思えました。
他社の方は、自分の売上にしたいというような営業としての立場部分が強くて、そのための押しの強さをかわすのに疲れてしまいました。
担当者さんはそういう部分は一つもなく、いつも私にとって一番良い方法をご提案していただきました。
感謝に尽きます。
センターからの返答
この度は、東急リバブルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
お褒めのお言葉を頂きましてありがとうございます。
お仕事だけでなく、お孫様とのお時間も大切にされていて、その合間の不動産取引は本当に大変だったと思います。
慣れない書類の準備など大変だったと思いますが、ご協力ありがとうございました。
今後も当社でお手伝いできることがございましたら、お気軽にご相談ください。
次の準備も不安なく進められてこれました
この度家の売却で東急リバブルさんに相談致しましたところ、担当者さんにはなにかとご配慮いただき大変助かりました。
親切で分かりやすい丁寧な説明で対応いただき、安心して家の売却をお願いできました。
次の準備も不安なく進められてこれましたのも、担当者さんの親切な対応には本当に感謝しております。
また不動産取引は東急リバブルと皆様がお願い致しますようお祈り申し上げます。
担当者さんには、「親切で丁寧な対応をいただき感謝してます」とお伝え下さい。
センターからの返答
T様、この度は当社をご利用頂き誠にありがとうございました。
ご所有不動産のご売却に際してT様の迅速なご対応・ご協力のお陰でスムーズに進めることができ、大変うれしく思っております。
今後も不動産のご相談等ございましたら当社をご利用頂けますと幸いです。
対応全般に満足しています
対応全般に満足しています。
一部物件の不具合の対応継続中ですので、引き続き宜しくお願いします。
センターからの返答
この度は弊社にてお取引いただき、誠にありがとうございます。
複数物件をご内覧頂き、最終的にはタイミングよく、気に入っていただいた物件に巡り合えて非常に嬉しく思っております。
引き続き、不動産に関することで何かございましたら、ぜひご相談ください。
今後とも末永いお付き合いの程、よろしくお願いいたします。
引渡し後の事柄まで嫌な顔せずご対応頂けた
ご対応頂いた担当者さんには大変お世話になりました。
最後まで安心して取引きできましたし、引渡し後の事柄まで嫌な顔せずご対応頂けたことには驚きました。
何かあった際にはまたお願いしたいと考えております。
ありがとうございました。
センターからの返答
この度は、東急リバブル下北沢センターをご利用いただき、また、お忙しい中アンケートにご協力いただき、誠にありがとうございました。
売主様もいい方に購入いただけたと、大変喜んでくださっております。
リフォーム完了後、是非拝見させてほしいと思ております。
今後もまた、何かありましたらいつでもお声掛けください。
ありがとうございました。