ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

首都圏

ログインするサービスを選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

4
F様
F様 2025年2月26日

当初の見込みに近い買い手の方を見つけて頂けました

最終引き渡し1ヶ月前に、土地購入者側の売手本人確認の費用は売手側負担とのことを先方司法書士の方から伺って驚いた。
登記者が8名のため、直前に非常に慌てました。
最終の引き渡しに関して東急リバブル様の事務所と思っておりましたところ、1・2週間前に別場所の銀行にて契約との話を買い手の司法書士の方から伝え聞き知りました。
仮に登記者全員が出席予定だったとすると、また予定調整に奔走するところでした。
売却価格に関しては●,●●●万円切るかもとのお話を頂いておりましたが、業者様買取で当初の見込みに近い買い手の方を見つけて頂けました。
大変助かりました。
ありがとうございます。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、東急リバブルをご利用頂きまして誠にありがとうございました。
ご契約後、決済までのスケジュール等、ご迷惑をおかけして大変申し訳ござませんでした。
ご指摘頂きましてありがとうございました。
今後、このような事が無いようご指摘頂きました点については改善させて頂きます。
お客様に寄り沿った営業マンとして日々精進して参ります。
また何かございました時にはお気軽にお声かけ下さい。

お客様評価

5
S様
S様 2025年2月22日

テンポよくいいタイミングで動いていただきました

担当者について
フットワークが軽くテンポよく、いいタイミングで動いていただきました。
他の方ではこううまくは行かなかったのではないか、と思います。
比較検討のため数社と話ししましたが、こちらは一貫性があり誠実でスムーズ。
難しいケースだったので、この方に担当者していただいたのは運が良かったと感じています。
支店について
正直な印象、評価を書きます。
オフィスの入っている建物は立地はいいが、不動産関係なのに入っている時点で不安を感じた。
業績に響くのでは、と心配になる程メンテ悪く、エレベータや階段、見上げると屋上部分も汚い。
移った方が良いと思います。
入り口ドアを開けてオフィスに入ると、部屋や働いている方達は良かったです!
ファイルやフォルダなどの文具が厚いし重い。
重厚なものより、環境配慮型のエコな商品にして欲しい。
顧客にセンスの古さ(ザ昭和な感じ)時代を感じさせない、時代の先端を感じさせる方が良いと思います。
ありがとうございました!
これからもよろしくお願いします。

東急リバブル

センターからの返答

S様、この度は、購入のお取引をお任せ頂きまして、誠に有難うございました。
S様と初めてお会いしてから、約2年近くがたちましたが、お話が前に進み、大変嬉しく思います。
今後も、S様のお役に立てることが、ございましたら、微力ながらもお手伝いさせていただければと思います。
また、お困りの際は、お気軽にお申し付けくださいませ。
今後ともよろしくお願いします。

お客様評価

5
F様
F様 2025年2月22日

レスポンスは他社を上回っており高評価

レスポンスは他社を上回っており、高評価。

東急リバブル

センターからの返答

F様、この度は、当社にご売却のお手伝いをさせて頂き、誠にありがとうございました。
ご売却のご相談いただいてから長い年月お付き合い下さり、無事にご成約に至ったこと本当にうれしく思います。
また、何かございましたら、税務申告もございますので、お気軽にご相談ください。
今後ともよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
O様
O様 2025年2月15日

安心して色々な事をお任せできる方だった

安心して色々な事をお任せできる方だったので、とても助かりました。
本当にありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は無事のお住み替え、おめでとうございました。
ご相談を頂戴してから1年以上となりますが、皆様のご協力も頂き、お陰様でご親族皆様の新生活を始めて頂けることができました。
また何かございましたらお声がけ頂ければ幸いでございます。
今後とも、どうぞよろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
K様
K様 2025年2月13日

何から何までお世話になりました

ブランド力は高いものの、実質的には現場の担当者が貴社のブランドを背負っていることになります。
今回ご対応いただいた担当者様には、こちらからの要望に全てお応えいただいただけでなく、何から何までお世話になりました。
また、別店舗の永福町センターからご紹介いただいた買主様のお人柄も大変良い方で、本物件がまた新たな家族の幸せの場として再スタートすることが何よりも嬉しく思っております。

東急リバブル

センターからの返答

K様、この度はご所有不動産のご売却のお手伝いをさせて頂きまして誠にありがとうございました。
いくつか越えなければならないハードルがありましたが、K様にご尽力いただき無事にお取引が成立できました。
特にポンプの補修をして下さった事、非常に助かりました。ありがとうございました。
無事買主様との良縁に結ばれお取次ぎできた事、嬉しく思っております。
また機会がありましたら、東急リバブルを是非ご用命下さいませ。
今後とも宜しくお願いいたします。

お客様評価

5
D様
D様 2025年2月11日

いろいろありがとうございました

担当者さん、いろいろありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブルへお声がけ頂き誠にありがとうございました。
ご満足いただけるご住宅をご提案できた事、大変うれしく思います。
ご契約からお引き渡しまで様々な手続きがございましたがすぐにご対応頂き、余裕をもって安全に進めることが出来ました。
お引き渡しは終わりましたが今後も何かございましたらいつでもお声がけください。
すぐに駆け付け、お手伝いさせて頂きます。どうぞよろしくお願いいたします。

お客様評価

4
K様
K様 2025年2月5日

ご縁を感じた

担当者とは武蔵小金井店の方から紹介される前に、売却物件の隣家の境界線の件で偶然にお会いしており感じ良く、ご縁を感じた。
他社も武蔵小金井店や高円寺店もありましたが、高円寺店からは一切連絡なかった。
武蔵小金井店もあまり積極的ではなさそうだった。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、東急リバブル高円寺センターをご利用いただき誠にありがとうございました。
K様とは隣地の境界のお話のときからお会いさせていただき、私も大変良いご縁を感じております。
契約からお引き渡しまでタイトな時間の中でも、速やかにご対応をいただけましたこと、大変感謝しております。
なにか不動産のことでお困りごとがございましたら、お気軽にご相談ください。
今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
K様
K様 2025年1月27日

こちらの立場に立ったアドバイスを頂戴しました

想定より時間を要しましたが、こちらの希望をご理解下さり、少しずつゆっくりと時間をかけて進めて頂きました。
長い期間お付き合い下さり、その間かなりご辛抱下さっていらしたことと思われますが、常に穏やかにこちらの立場に立ったアドバイスを頂戴しました。
後になって考えてみると担当者さんのおっしゃる通りだったなと気付くことが多くあり、長年の経験で培われた何気ない一言がその後随分と力強い指標になりありがたかったです。
他社様の圧迫感強めの応対に苦手意識がありましたので、丁寧にこちらのペースに合わせて進めて頂き、本当に良いめぐり合わせだったと心より感謝致しております。
いろいろとお世話になりまして有難うございました。
お蔭様で先に進むことが出来ました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は数ある仲介会社の中より東急リバブルをお選び頂き、誠にありがとうございました。
K様には、引き継がれた大切なご自宅からのお住み替えのご相談でございました。
初めてお会いさせて頂きました数年前のことが昨日のように思い出されます。
販売の中では、ご報告の定期訪問時の帰りにはいつもお菓子を頂戴し、帰社し仕事をしながら頂いておりました。
ここにきて寒さが厳しい日が続きますが、ご自愛頂きながら、新しいご生活を楽しまれて頂ければ幸甚に存じます。
今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
H様
H様 2025年1月20日

周辺環境等とても詳しく理解出来た

相談内容に対して、買主の立場に立って考えてくれました。
物件データや周辺環境等、とても詳しく理解出来た。

東急リバブル

センターからの返答

H様、この度はお取引いただきまして誠にありがとうございました。
無事お引き渡しが完了し大変うれしく思っております。
お忙しい中何度も現地までお越し頂きまして誠にありがとうございました。
今後ともどうぞよろしくお願いします。

お客様評価

5
K様
K様 2025年1月16日

丁寧に説明してくれて話もわかりやすかった

いつも丁寧に説明してくれて話もわかりやすかったですし、親身になってくれたので助かりました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、当社にご購入のお手伝いをお任せ頂きまして、誠に有難うございました。
K様よりお喜びのお言葉を頂き、大変嬉しく思っております。
当初は私のユーザ—様からのご紹介で、ご購入をするべきか迷われている段階からご相談がスタートしました。
K様のご希望やお話を伺いながら、どのようなご提案がK様の理想に近いかを何度もお打ち合わせしていく中で、今回のお取引に結び付きました。
お喜び頂けているお姿を拝見し、また、感謝のお言葉を沢山頂き、この仕事のやりがい、魅力を再認識致しました。
改めて、深く感謝申し上げます。
K様におかれましては、引き続き、お悩みやご相談等ございましたら、是非、お気軽にご連絡ください。
末筆にはなりましたが、K様のご多幸を心よりお祈り申し上げます。

次へ
10 / 416件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる