売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
初期の動きは良かった
初期の動きは良かったのですが、紹介客が非常に少なかった。
あと、引き渡し時の手続きなどの詳細な説明が無かったので、不安になった。
センターからの返答
このたびは、ご自宅のご売却について、弊社とお取引いただきましてありがとうございました。
なかなかご期待に応えることが出来ず、売出から契約まで時間を要してしまいましたが、お引越し前に契約出来たことうれしく思っております。
なお、契約後お引渡しまでの手続きについて、社内での連携不足によりご心配をお掛けしたこと、お詫び申し上げます。
それでは、今後、新居で素敵な日々をお過ごしいただければと思っております。
ありがとうございました
いよいよ実家の建物と設備の維持ができなくなる状況になり、売却を決めたのが夏頃のことです。
リバブルさんを含む3社に査定を依頼しました。
他2社の査定内容は、定型書式に金額を入力しただけのものでしたが、リバブルさんは買い主様を選定しての内容でした。
価格や引渡し時期など具体的で十分な条件でしたので、即リバブルさんに決めました。
結果、何事もなく無事に年内に引渡し完了となり、他に現在の住居のリフォームにも対応していただき、こちらも初冬頃に完了となりました。
決断を後押しして下さった御担当者様に感謝いたします。
本当にお世話になり、ありがとうございました。
センターからの返答
この度は弊社にてお取引をいただき、またお忙しい中アンケートにご協力いただき、誠にありがとうございました。
K様の大切なご実家のご売却を、微力ながらお手伝いでき、またお役に立てたこと大変光栄でございます。
また、お住まいの家のリフォームもお力になれたようで良かったです。
今後も不動産に関するご相談がございましたら何なりとお申し付けください。
よろしくお願い申し上げます。
非常に助かりました
自然体で話ができ、非常に助かりました。
センターからの返答
この度は藤が丘センターでお取引きいただき、誠にありがとうございます。
O様とはテレビ電話でもご案内させていただき、O様にもご対応していただいたため、無事に早期ご成約となりました。
改めて御礼申し上げます。
引き続きサポートさせていただきたいと考えておりますので、お気軽にご連絡いただけますと幸いでございます。
良い買い主様と出会えましてとても幸せです
建物や設備の撤去等、的確なアドバイスや業者の紹介をして頂き、とても有り難く思いました。
依頼から契約までスムーズに運び、密にご連絡やご報告頂いた担当者様に感謝致しております。
一点、隣地との境界の確認が契約後になってしまったことは、少しやきもき致しました。
もう少し早目の確認が必要と思います。
お蔭様で、良い買い主様と出会えまして、とても幸せに存じております。
ありがとうございました。
センターからの返答
N様、この度は弊社をご利用いただきありがとうございました。
お引渡しまでにご迷惑をかかることもあったと思いますが、N様のご協力もあり、無事にお取引を完了することが出来ました。
ご指摘いただいた事項については、真摯に受け止め、今後の営業活動に活かせるよう、尽力いたします。
今後とも、健康には気をつけて頂きまして、何かありましたら気兼ねなくご相談いただきたいと思います。何卒、宜しくお願い申し上げます。
「忘れました」と仰ることが散見された
常に笑顔で清潔感があり、とても好感が持てました。
忙しい中にあっても迅速でご親身な対応をありがとうございました。
リフォームの提案をどのようにするか見せて欲しいとの依頼や、計算機、印鑑を押すためのパッドなど「今日は持ってない」「忘れました」と仰ることが散見され、ささやかなことではありますが、そうしたことが無くなるとさらに信頼度が上がるだろうと僭越ながら思いました。
センターからの返答
この度は当社をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
内覧前の清掃やお庭の手入れ等、いつもご協力いただいたおかげで最後までお取引を進めることができました。
いただいたご意見を真摯に受け止め、今後はお客様にさらにご安心いただけるように精進してまいります。
今後とも何卒よろしくお願いいたします。
都度ていねいにご対応いただき大変たすかりました
マンション購入と持家売却について、契約者の親の快諾を得るために担当者様には何度もご相談いたしました。
その都度ていねいにご対応いただき大変たすかりました。
また、素人にはわかりにくい手続について急なおたずねをさせていただくことがありましたが、その際もわかりやすく説明してくださったので、不安にならずにすみました。
ありがとうございました。
夫も、担当者さんにおねがいしてよかったと申しております。
大変お世話になりました。
将来またご相談させていただくこともあるかもしれません。
お体大切になさって、出世!!お祈りしています!!
センターからの返答
この度は、東急リバブルをご利用頂きまして誠にありがとうございました。
初回のご来店から物件のご内覧、T様の思いをお伺いしながらお打ち合わせを重ねたことが印象的でした。
不動産購入はT様、お母様ともに大きな決断であることや慣れない手続きもあり、不安もあったかと思いますが、このようなお言葉を頂けたことは少しでもお役に立てたようで大変光栄です。
また、ご相談やお困りの点、ご友人のご紹介などお役に立てそうなことがございましたら、京都四条センターまでお気軽にご連絡ください。
今後とも末長いお付き合いをよろしくお願いいたします。
ありがとうございました
マンションと戸建て、ともに担当者さんに対応いただいて本当に良かったと思っています。
感謝しています。
ありがとうございました。
センターからの返答
K様、この度は弊社長津田センターをご利用頂き誠にありがとうございました。
遠方にお住まいということもあり、郵送等の対応が多かったお取引ですが、いつもすぐにご対応頂き誠にありがとうございました。
最後、測量関係の件でご迷惑をお掛け致しましたが、無事に取引を終えられて安心しております。
距離は遠いですが、お困りのことがあればお気軽にお声がけください。
この度は本当にありがとうございました。
迅速かつ熱心に動いてもらえた
迅速かつ熱心に動いてもらえた。
センターからの返答
この度は、弊社でお取引頂き、誠にありがとうございました。
エリアの離れた場所での一戸建てのご購入でしたが、比較検討頂けるよう複数回ご案内をさせて頂きました。
今回はお買い換えでございましたが、弊社の「立て替え払い」というサービスをご利用頂き、お買い換え先をリフォームしたうえで気持ちよくお引越しをして頂き、非常に良かったです。
新居での新生活が素晴らしいものとなりますよう、心よりお祈り申し上げます。
とにかく感謝しかないです
貴社の担当者さんにはとにかく感謝しかないです。
ホントにありがとう。
今だからそう言えますが、担当者さんの第一印象は「こんな若い子で大丈夫?」でした笑。
若さゆえに「ガツガツと来られたら嫌だなぁ」と、ちょっと身構えたりもしてました。
でも一緒に内見に行った際、物件の話から始まって、気付けば初対面ながらお互いの家族の話、仕事の話、人生観みたいなものまで、暗くなるまで深く話し込んでました。
女房の「担当者さんなら大丈夫じゃない?」が購入の決め手です。
担当者さん、第一印象の事申し訳ない、この場を借りてお詫びします。
リフォームが済んで引っ越しが終わったらまた連絡しますので、是非新居に寄ってください。
センターからの返答
O様、この度は東急リバブルをご利用頂き誠にありがとうございました。
O様の担当が出来たことを大変嬉しく思います。
今回、無事にお取引が出来たのも、O様のご協力があったからです。感謝申し上げます。
また何かお困りの事があればいつでもお気軽にお申し付けください。
今後とも何卒、よろしくお願いいたします。