売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
良くやってもらいました
特にありません。
他の仲介業者がどんな感じかわからないので何とも言えませんが、担当者2人には良くやってもらいました。
とても感謝しています。
センターからの返答
この度は弊社をご利用いただき、誠にありがとうございます。
無事にお引渡しを迎えることができ、とても嬉しく思っております。
今後とも不動産のことでご質問ございましたら、お気軽にご連絡ください。
売買契約以外での相談も聞いてくれた
親切丁寧で売買契約に詳しく、売買契約以外での相談も聞いてくれたりしてもらい非常に助かりました。
センターからの返答
N様、この度は、売却に引き続き、購入でも弊社をご利用いただきまして誠に有難うございました。
今回のお住み替えは、お子様の受験の時期とも重なり、N様ご家族にとっては一大決心だったと思います。
これからも、末永いおつきあいをよろしくお願いいたします。
成約まで進んだのではと実感します
強いて言えば、基本契約後のプロセスにおける売主の関与フリーが確保されれば、さらにストレスを感じずに成約まで進んだのでは、と実感します。
センターからの返答
この度は数ある仲介会社の中から弊社をご利用いただき、誠にありがとうございます。
よりよいご条件でのお取引を目指すためには関係者全員のご協力が必要でしたため、その分ご心配をおかけしてしまいました。
次回はストレスフリーなお取引も目指すよう尽力いたします。
今後とも不動産のことでご質問などございましたら、お気軽にご連絡くださいませ。
トータルサービスに優れていると感じます
住宅という個人の中では最も高額な部類の商品を購入するにあたり、貴社の担当者の方はもちろんですが、FP・銀行ローンなどでとても優秀な方々をご紹介頂きました。
個人で探していても見つけることが難しそうな人材を紹介できる人脈の広さは、業界大手企業ならではだと感じます。
また担当者の方には、引き渡し後も気になる点を相談するとご対応して頂け、住宅という一生物へのトータルサービスに優れていると感じます。
今後に期待することとしては、住宅購入時期を決めた場合に、いつまでにどの様な行事や手続きがあるのか簡単に確認できるアプリなどがあると、より手軽に住宅購入までの心構えが出来て良いのではないかと思いました。
こういったものは、業界大手で無ければ開発する体力が無いものだとは思います。
センターからの返答
この度は数ある不動産会社の中から当社をお選びいただき、誠にありがとうございました。
M様とは広いエリアでのご検討から始まり、複数回お時間をいただき、大変感謝しております。
今後も不動産のことでご不明な点がございましたらお気軽にご相談ください。
この度は誠にありがとうございました。
一生懸命さの部分ではとても好感が持てた
人当たりもよく、一生懸命さの部分ではとても好感が持てた一方で、知識不足と社会経験の乏しさを非常に感じました。
まだ現場に出るようなレベルではないかと思います。
若手教育を今一度徹底して欲しいです。
センターからの返答
この度は当社にてお取引いただき、また貴重なご意見をいただきましてありがとうございます。
お客様の大切なお住まいのご売却を、微力ながらお手伝いでき、またお役にたてたこと大変光栄に思います。
いただいたお言葉を励みに、日々精進してまいりますので、今後ともよろしくお願い申し上げます。
お困り事などございましたら、お気軽にお声掛けください。
納得できる価格で決めてくださいました
今まで複数回不動産を売却しましたが、全て東急リバブルさんにお世話になりましたので、今回も全く違和感なくお願いいたしました。
なかなか決まらない時期は不安な気持ちになったこともありましたが、担当者さんなら今まで同様上手くまとめてくださると信じておまかせしました。
結果はこちらが納得できる価格で決めてくださいました。
もし次があればですが、是非相談させていただきたいと思っております。
大変お世話になりありがとうございました。
センターからの返答
この度は、またこれまでにも複数回にわたって東急リバブルをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
S様のお役に立てましたこと、大変嬉しく思っております。
販売期間中はなかなか反響がない期間もあり、ご不安なお気持ちにさせてしまい申し訳ございません。
それでも、こちらのご依頼事項に対していつも迅速にご対応いただき、感謝しております。
お困りごとなどがございましたら、いつでもお気軽にお声がけください。
今後も東急リバブルをご愛顧の程、よろしくお願い申し上げます。
常に質の良い対応でした
常に丁寧な対応と言葉遣いで、ある程度『質』も感じられました。
やり取りをしている期間が長くなればいろいろ対応は雑になってくると思いますが、そういう事はなく常に質の良い対応でした。
物件に対する見方や考え方をいろいろ教わり、とても勉強になりました。
センターからの返答
H様、この度は弊社にお住替えのご相談いただきまして、誠にありがとうございました。
ご売却、ご購入ともにお手伝いさせていただいたこともあり少々お時間はかかってしまいましたが、H様には急なご内覧対応、遠方へのご内覧など柔軟にご対応いただけたこともあり、非常に良いお取引ができたかと存じます。
私自身、H様のお手伝いがさせていただけて光栄でしたし、接遇面も評価いただけてより身の引き締まる思いです。
H様にいただけたお言葉を胸に、今後も精進して参ります。
改めまして、この度は誠にありがとうございました。
何の不安等もありませんでした
今回二度目の利用でしたが、一度目の利用の時から非常に好感が持てたことから、二度目は迷わず東急リバブルに決めました。
何の不安等もありませんでした。
センターからの返答
お世話になります。この度は、東急リバブルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
日頃お仕事でお忙しい中、ご契約からご決済までお手続き等でご協力を頂き感謝申し上げます。
きっかけは、ご親族様で今回のご売却につきましてもお声がけを頂き大変うれしく思います。
今後も何かございましたらお気軽にお声がけを頂けますと幸いです。何卒よろしくお願い申し上げます。
即回答があり非常に丁寧な仕事であり好感が持てた
初めは他社Z社にお願いしたが、事務的な受け答えばかりだった。
東急さんにお願いしたら即回答があり、非常に丁寧な仕事であり好感が持てた。
センターからの返答
この度は、東急リバブルをご利用をいただき誠にありがとうございます。
S様が大事にされていた不動産の売却に微力ながらお手伝いをすることができ大変嬉しく思います。
また、丁寧な仕事であったとのお褒めのお言葉をいただきありがとうございます。
お客様のご希望条件や不動産の特徴をしっかり調査し売却方法のご提案を心がけておりますのでS様のお言葉大変嬉しく思もいます。
また、不動産のことでお手伝いできることがございましたらお気軽にお声かけください。
その際も必ずS様のお力になれますよう務めます。
引き続き宜しくお願いいたします。