売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
トータルサービスに優れていると感じます
住宅という個人の中では最も高額な部類の商品を購入するにあたり、貴社の担当者の方はもちろんですが、FP・銀行ローンなどでとても優秀な方々をご紹介頂きました。
個人で探していても見つけることが難しそうな人材を紹介できる人脈の広さは、業界大手企業ならではだと感じます。
また担当者の方には、引き渡し後も気になる点を相談するとご対応して頂け、住宅という一生物へのトータルサービスに優れていると感じます。
今後に期待することとしては、住宅購入時期を決めた場合に、いつまでにどの様な行事や手続きがあるのか簡単に確認できるアプリなどがあると、より手軽に住宅購入までの心構えが出来て良いのではないかと思いました。
こういったものは、業界大手で無ければ開発する体力が無いものだとは思います。
センターからの返答
この度は数ある不動産会社の中から当社をお選びいただき、誠にありがとうございました。
M様とは広いエリアでのご検討から始まり、複数回お時間をいただき、大変感謝しております。
今後も不動産のことでご不明な点がございましたらお気軽にご相談ください。
この度は誠にありがとうございました。
一生懸命さの部分ではとても好感が持てた
人当たりもよく、一生懸命さの部分ではとても好感が持てた一方で、知識不足と社会経験の乏しさを非常に感じました。
まだ現場に出るようなレベルではないかと思います。
若手教育を今一度徹底して欲しいです。
センターからの返答
この度は当社にてお取引いただき、また貴重なご意見をいただきましてありがとうございます。
お客様の大切なお住まいのご売却を、微力ながらお手伝いでき、またお役にたてたこと大変光栄に思います。
いただいたお言葉を励みに、日々精進してまいりますので、今後ともよろしくお願い申し上げます。
お困り事などございましたら、お気軽にお声掛けください。
納得できる価格で決めてくださいました
今まで複数回不動産を売却しましたが、全て東急リバブルさんにお世話になりましたので、今回も全く違和感なくお願いいたしました。
なかなか決まらない時期は不安な気持ちになったこともありましたが、担当者さんなら今まで同様上手くまとめてくださると信じておまかせしました。
結果はこちらが納得できる価格で決めてくださいました。
もし次があればですが、是非相談させていただきたいと思っております。
大変お世話になりありがとうございました。
センターからの返答
この度は、またこれまでにも複数回にわたって東急リバブルをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
S様のお役に立てましたこと、大変嬉しく思っております。
販売期間中はなかなか反響がない期間もあり、ご不安なお気持ちにさせてしまい申し訳ございません。
それでも、こちらのご依頼事項に対していつも迅速にご対応いただき、感謝しております。
お困りごとなどがございましたら、いつでもお気軽にお声がけください。
今後も東急リバブルをご愛顧の程、よろしくお願い申し上げます。
常に質の良い対応でした
常に丁寧な対応と言葉遣いで、ある程度『質』も感じられました。
やり取りをしている期間が長くなればいろいろ対応は雑になってくると思いますが、そういう事はなく常に質の良い対応でした。
物件に対する見方や考え方をいろいろ教わり、とても勉強になりました。
センターからの返答
H様、この度は弊社にお住替えのご相談いただきまして、誠にありがとうございました。
ご売却、ご購入ともにお手伝いさせていただいたこともあり少々お時間はかかってしまいましたが、H様には急なご内覧対応、遠方へのご内覧など柔軟にご対応いただけたこともあり、非常に良いお取引ができたかと存じます。
私自身、H様のお手伝いがさせていただけて光栄でしたし、接遇面も評価いただけてより身の引き締まる思いです。
H様にいただけたお言葉を胸に、今後も精進して参ります。
改めまして、この度は誠にありがとうございました。
何の不安等もありませんでした
今回二度目の利用でしたが、一度目の利用の時から非常に好感が持てたことから、二度目は迷わず東急リバブルに決めました。
何の不安等もありませんでした。
センターからの返答
お世話になります。この度は、東急リバブルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
日頃お仕事でお忙しい中、ご契約からご決済までお手続き等でご協力を頂き感謝申し上げます。
きっかけは、ご親族様で今回のご売却につきましてもお声がけを頂き大変うれしく思います。
今後も何かございましたらお気軽にお声がけを頂けますと幸いです。何卒よろしくお願い申し上げます。
即回答があり非常に丁寧な仕事であり好感が持てた
初めは他社Z社にお願いしたが、事務的な受け答えばかりだった。
東急さんにお願いしたら即回答があり、非常に丁寧な仕事であり好感が持てた。
センターからの返答
この度は、東急リバブルをご利用をいただき誠にありがとうございます。
S様が大事にされていた不動産の売却に微力ながらお手伝いをすることができ大変嬉しく思います。
また、丁寧な仕事であったとのお褒めのお言葉をいただきありがとうございます。
お客様のご希望条件や不動産の特徴をしっかり調査し売却方法のご提案を心がけておりますのでS様のお言葉大変嬉しく思もいます。
また、不動産のことでお手伝いできることがございましたらお気軽にお声かけください。
その際も必ずS様のお力になれますよう務めます。
引き続き宜しくお願いいたします。
安心信頼できる
売買の契約の経験が少ない中、安心信頼できる内容でした。
センターからの返答
この度は、東急リバブルをご利用頂きまして誠にありがとうございました。
日頃、お仕事でお忙しい中、ご契約・お引渡し、銀行とのお手続きなど、快くご対応をくださり重ねてお礼申し上げます。
また、当社にてお手伝いできることがございましたら、お気軽にお声がけ頂けますと幸いです。
今後とも、よろしくお願い申し上げます。
誠実な態度に安心感を得ました
初めての土地の売却で不安したが、誠実な態度に安心感を得ました。
土地家屋調査士との間での交渉や、廃棄処分会社の紹介等していただき、満足しました。
センターからの返答
この度は、国分寺センターをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
お客様の大切なお住まいのご売却を、微力ながらお手伝いでき、またお役にたてたこと大変光栄でございます。
お困りのことがございましたら、お気軽にご連絡いただければと存じます。
今後ともよろしくお願いいたします。
きめ細かいアドバイスや連絡等がありました
短期間に自宅の売却と購入が出来たのは、担当の方のお陰です。
不安にならないよう、きめ細かいアドバイスや連絡等がありましたので、感謝しています。
センターからの返答
この度は弊社をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
売却と購入の手続きを同時に進めていましたので、ご苦労も多かったと思いますが、少しでも不安を払拭できていたのであれば嬉しく思います。
今回で不動産の購入・売却を合計3件お手伝いさせていただいておりますが、いつも電話等で連絡すると快くご対応くださり、感謝しております。
今後も、不動産に関してご不明点やご要望などございましたら、いつでもお気軽にご連絡ください。
末長くお付き合いができれば幸いです。
何卒よろしくお願い申し上げます。
直ぐにメールにて連絡をしてくださった
今回の物件売却について、大変お世話になりました。
売却手順や仕組みなど全く解らない私たちに対して、いつも丁寧に説明をして頂き、ありがとうございました。
電話が繋がらなかった時は直ぐにメールにて連絡をしてくださったため、進行状況がよく分り、不安に思うことはありませんでした。
センターからの返答
N様、この度は、弊社を通じてお取引をいただきまして、誠にありがとうございました。
お褒めのお言葉をいただき、大変感謝申し上げます。
お力添えすることができ、私自身とても嬉しく思っております。
N様の今後のご多幸を、心より祈念しております。
今後ともよろしくお願い申し上げます。