ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

首都圏

ログインするサービスを選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
K様
K様 2025年3月11日

丁寧に教わり納得しながら進めることができました

こまめに連絡していただいたり、必要な手続きや書類を丁寧に教わり、納得しながら進めることができました。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、ご自宅のお買い換えに際しまして当社をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
K様にご協力いただいたお陰でご自宅のご売却を含めてスムーズにお買い換えいただくことが出来ました。
お引越しも終わりK様のご家族にも喜んでいただき大変うれしく思います。
お近くですので何かお困りのことなどございましたらお気軽にお声掛け下さい。
引き続き宜しくお願いいたします。

お客様評価

5
I様
I様 2025年3月9日

的確にフォローしていてとても好印象を持ちました

田無センターの担当者Aさんと担当者Bさんのペアーで対応していただきましたが、担当者Bさんが担当者Aさんを的確にフォローしていて、とても好印象を持ちました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、東急リバブルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
I様のお役に立てたことを大変嬉しく思います。
今後も何かご相談等ございましたらいつでもご連絡をお待ちしております。
またのご利用をお待ちしております。

お客様評価

4
Z様
Z様 2025年3月7日

現実味のある提案でとても納得感もありました

物件をお客に推しすぎず、現実味のある提案でとても納得感もありました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は田無センターをご利用いただき、誠に有難うございました。
気に入った不動産をご購入頂けて私も大変嬉しく思います。
また、ご相談等ございましたらご連絡をお待ちしております。
今後とも宜しくお願い申し上げます。有難うございました。

お客様評価

5
H様
H様 2025年2月25日

真摯に売却先を探し交渉して下さった

とても真摯に売却先を探し、交渉して下さった。

東急リバブル

センターからの返答

この度は田無センターをご利用いただき、誠に有難うございました。
無事に決済を迎えることができ、嬉しく思います。
今後もご相談等ございましたら、お気軽にお申し付けください。
今後とも宜しくお願いいたします。
有難うございました。

お客様評価

5
Y様
Y様 2025年1月29日

納得できる物件と出会うことができた

親子での共同名義での物件購入を検討いたしました。
はじめはどんな物件が良いのか希望条件がまとまらず、この地域でこの金額予算で・・・と多少無理な要望の挙げ方をしていたかと思いますが、担当の方は常に真摯に受けとめて下さり、当方の気持ちや事情に寄り添って対応して下さいました。
様々なパターンの物件をご提案頂き、丁寧に前向きに説明して頂いたお陰で、地域・予算・間取りなどの要望を現実的に絞りこむことができ、最終的に納得できる物件と出会うことができたと思っています。
担当の方はさわやかで明るく、質問に対してもわかることは明確に、わからないことはその都度すぐに確認してくれたので安心できました。
親子でのご相談でしたが、グループLINEで連絡を頂いたため、情報共有や相談がしやすく大変便利でした。
また、短期間で契約のお手続きを進める中でも経過や今後の見通し、必要な物品の準備を把握しやすく、安心して契約まで進めることができました。
このたびは、大変お世話になりました。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

お客様はとても仲の良い素敵なご家族様と思っており、少しでもご希望に沿うお住まいを見つけ、良い新生活を迎えていただけたらと思っておりました。
ローンの手続きの事でご案内に不備がありご迷惑をお掛けしてしまった中、このような身に余るお言葉をいただき恐縮です。
ご家族皆様そろっての新生活楽しみでございますね。
これからもお住まいの事などでお力になれる事があれば、ご遠慮なく頼りにして頂けますと幸いです。
この度は誠にありがとうございました。

お客様評価

5
T様
T様 2025年1月25日

手続きもスムーズに進んでよかったです

他社は説明が不十分で頼りなく感じたり、強引で怖く感じたりしたことがありましたが、貴社担当者さんは説明がわかりやすく対応が不快に感じることがなかったので、安心してお願いすることができました。
売却先もすぐに見つけてくださり、手続きもスムーズに進んでよかったです。
高額な取引なので不安もありましたが、連絡もこまめにしていただきました。
こどもにも親切にしていただき、ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社とお取引いただき、誠に有難うございました。
私もお手伝いできた事とても嬉しく思っております。
また何かございましたらお気軽にご連絡くださいませ。
何卒よろしくお願いいたします。

お客様評価

5
K様
K様 2024年12月21日

丁寧に対応していただき感謝しています

親身、丁寧に対応していただき感謝しています。

東急リバブル

センターからの返答

この度は田無センターをご利用頂きありがとうございました。
遠方にお引越しされた後も何度かこちらに足を運んで頂きご足労お掛けしましたが、無事にお取引が完了しうれしく思います。
また何かございましたらお気軽にお申し付けください。

F様
F様 2024年12月9日

複数の物件を効率よく案内していただきました

まず旧知の方で、信頼できることがわかっていたために安心感がありました。
そのことを度外視しても、複数の物件を効率よく案内していただきました。
各物件の魅力や購入に際しての必要事項を、丁寧にわかりやすく説明してくださり、より一層安心して購入手続きを進めることができました。
どの対応にも遺漏がなく、感謝に絶えません。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社を通じて不動産のご購入をいただきまして、誠にありがとうございました。
F様の初めての不動産ご購入でお力になれましたこと、大変嬉しく思っております。
数日にわけて計4件の物件をご案内させていただき、各物件のメリットやデメリットを吟味しながら、最終的に納得のいただける物件をご契約いただけたかと思います。
また、ご購入のお手続きもご安心して行っていただけたとのことで、こまめにご連絡を取らせていただいたおかげだと思います。
今後も何かありましたら、ぜひお気軽にご相談くださいませ。
何卒よろしくお願いいたします。

お客様評価

5
N様
N様 2024年12月6日

「私の時はこうしました」と言ってくれた

良かった点
ご自身の経験談を交えて「私の時はこうしました」と言ってくれたので、安心して取引を進めることができた。
あと、落ち着いた物腰柔らかい口調。
悪かった点
無いですが、しいてあげるなら、税金についてはもう少し情報を前広にいただけると良かったかなと思います。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社を通して不動産の購入をして頂き、誠にありがとうございました。
N様から頂いたコメント通りですが、N様のお役に立ちたいと思い出来る限りですが、私の実体験をお話させて頂きました。
不動産は大きな買い物ですので、不安になるお気持ちも分かります。
私としては建物・資金計画の説明だけでなく、自分のお話をさせて頂くことで少しはお役に立てたと思っております。
また、税金の件についてはなるべく早い段階で、ご説明をするように心がけて参ります。
引き続き、宜しくお願いいたします。

お客様評価

1
S様
S様 2024年11月8日

ズレた回答が返ってくることばかりでした

銀行の事前審査まで済ませた状態でしたのでそのまま契約まで進めましたが、不動産屋を他社に変更したかったくらいにものすごく不満です。
担当者が海外留学するとの理由で途中からかわった。
前担当者からの引き継ぎがかなり甘く、要所要所で無駄なやり取りや書類の手配に対してのいらぬ心配をさせられた。
新担当者が色々と要領を得ない方で、質問した内容とズレた回答が返ってくることばかりでした。
また、そのメールの返信も遅い。
日中に時間を確保しづらいのでメールで質問したのに、「文章力・読解力に自信がないのでなるべく直接電話で話したい」と言い出すしまつ。
購入した物件の補修に関して売主側の不動産屋が動いてくださっているのだが、その際に生じる鍵の貸し出しなどに関して「あちらと直接やりとりをされた方がお手間がありませんよね」と言い、仲介を辞退した。
高い仲介手数料を払っているのに、その金額に見合った仕事をしない事に不満しかありません。
何割かの返金をして欲しいくらいに憤っています。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、担当者の私の対応でS様には、大変不快な思いをさせてしまいまして誠に申し訳ございませんでした。
私が自分本位になってしまい、S様に寄り添った対応をさせていただけなかったことを深く反省致します。
今後の私の対応で少しでも挽回させていただけるように努めてまいります。

次へ
10 / 132件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる