売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
連絡が遅くいつも客発信であると感じた
売買締結後の工期の遅れやこちらからの質問等に対する連絡が遅く、いつも客発信であると感じた。
センターからの返答
この度は工期遅れに伴い、大変ご迷惑をお掛け致しました。
年度末でお子様の学区の関係もある中、お引渡日の設定や今後の流れなど流動的な中でご調整頂き誠にありがとうございました。
お幸せにお過ごしいただける事を心より願っております。
この度はありがとうございました。
今までの他不動産会社とは全然違いました
とにかく動きが速く、色々なアイデアや状況などアドバイス頂き、今までの他不動産会社とは全然違いました。
まだもう1軒お願いしているので、これからもよろしくお願いします。
センターからの返答
この度は、東急リバブル武蔵小杉センターをご利用いただき誠にありがとうございました。
T様の大切な資産のご売却のお手伝いができたこと、光栄に思います。
まずは1件目が無事ご決済を迎えることができ、嬉しく思います。
もう1件も測量等、お時間がかかっておりますが、完了できるよう尽力して参ります。
今後とも、よろしくお願い申し上げます。
買い取り業者を探してくださった
不動産の売却をお願いしましたが、買い取り業者を探してくださったことに感謝しています。
少しでもこちらが不利益にならないように配慮していただき、交渉をしてくださいました。
これまで幾つかの業者に相談したことがありましたが、ここまでしてくださったところはありませんでした。
担当者さんからの報告も、適宜にわかりやすく状況を説明してくださいました。
本当に、依頼をしてよかったと思っています。
センターからの返答
H様、この度は弊社に売却依頼をしていただき、誠にありがとうございます。
ご成約できるまでに少しお時間がかかりましたが、無事にご成約ができて、本当に良かったです。
いつも書類等、迅速なご協力をしていただき、ありがとうございました。
また何かございましたら、いつでもお気軽にお問い合わせませ。
今後ともよろしくお願いいたします。
東急リバブルさんを選んで正解でした
担当の方は常に清潔感があり、こちらの疑問にも端的かつ的確にご説明くださいました。
そのため、話が分かりやすくレスポンスも非常に早かったので、初めての売買契約でも一切不安を感じることはありませんでした。
「不動産はご縁」とよく聞きますが、物件、売主様、担当者様、関わったすべての方が良い方達で、これ以上ないご縁となりました。
東急リバブルさんを選んで正解でした。
ありがとうございました。
センターからの返答
お世話になっております。
この度は当社をご利用いただき、誠にありがとうございました。
ご契約からお引き渡しまでの諸手続き等、迅速にご対応いただき大変助かりました。
今後もお役に立てることがあれば、お気軽にお申し付けください。
引き続き、よろしくお願い申しげます。
ありがとうございました
担当者様には、最初からこちらの依頼に対しての対応が早く、大変好感を持ちお世話になりました。
事務的な手続きに関して少し指摘させて頂いたこともありましたが、その後の素早い対応で事態を改善していく姿勢は、1人の顧客として素晴らしいと感じました。
これからも顧客満足を意識した営業活動を行って下さい。
ありがとうございました。
センターからの返答
A様
この度は弊社にて売却活動のご依頼をいただき誠にありがとうございました。
測量の関係で長期化しましたが、無事にご決済を迎えられて良かったです。
今後ともお困り事がございましたらお気軽にお申し付けください。
何卒よろしくお願いいたします。
後任の方には手際よく話を進めていただいた
依頼後の連絡がしばらく途絶え、担当者の引継ぎの連絡が明確でなかった。
後任の方には手際よく話を進めていただいた。
センターからの返答
この度は、弊社をご利用頂き有難うございました。
引継ぎさせて頂きスムーズに進めることが出来たのもK様のお陰でございます。
今後も不動産関係のことでお困りなことがありましたらお気軽にお声掛けください。
迅速な対応に満足してます
迅速な対応に満足してます。
不動産売却は初めての体験で、他社との比較はできません。
センターからの返答
K様、この度は、土地のご売却依頼をいただき、誠にありがとうございます。
測量作業が長期化してしまい、申し訳ございませんでした。
無事に引渡が完了できたことは、K様のご協力のおかげでございます。感謝申し上げます。
シニアの住みかえサロンでは、老後、心豊かに安心して暮らせる住まいをご提案しておりますので、お気軽にご相談いただければ幸いです。
よろしくお願い申し上げます。
スムーズに手配して下さった
銀行への抵当権抹消書類の請求期日がギリギリで、私も仕事中で連絡が取りにくかった時、担当の方がスムーズに手配して下さった。
センターからの返答
この度は東急リバブルをご利用頂き、誠にありがとうございます。
決済の直前に銀行とのやり取りがございましたが、F様へ早急にご対応いただけましたことで無事にご決済当日を迎えることができました。
色々とご協力をいただきまして、ありがとうございます。
今後も不動産に関するご相談がありましたら、いつでもお気軽にご相談ください。
何卒よろしくお願い申し上げます。
時系列でわかる説明が欲しかった
一所懸命に対応いただきよかった。
ただ、説明を受けたかもしれないが、それぞれのプロセスで何をしなければいけないか何が行われるのか?、時系列でわかる説明が欲しかった。
また、家の説明文章はあまりよくなかった。
センターからの返答
この度は大切なご所有不動産のご売却をお任せ頂き、誠にありがとうございました。
また、流れの資料やホームページコメントなどのお言葉、重ねて御礼申し上げます。
ご指摘いただいたことについては反省し、今後のお取引に活かしてまいります。
根気のあるアドバイスがあったからに他ならない
親族間の相続問題と将来への終活問題、これらを含む一年に渡る長い努力が必要な「住み替え」を上手に片付けられたのは、兎にも角にも担当者の真摯な態度と根気のあるアドバイスがあったからに他ならないです。
コチラ側の難しい条件をひとつひとつ汲み取って、その全てをしっかり組み込んだ作戦を立てスケジューリングをしてくれました。
そのおかげで、安心して住み替え先の吟味をする時間が活用できた上、最後の最後まで一日も無駄にする事のないフォローでとても心強かった。
今とても気に入った転居先で、思い通りの生活が出来ています。
東急リバブルさん、そして担当者さんと巡り逢えたミラクルには、感謝してもしきれません。
センターからの返答
この度はご売却のご依頼を頂き誠にありがとうございました。
また、ご多用の中アンケートに回答頂きまして誠にありがとうございます。
至らない点も多々あったかと存じますが、心温まるコメントを頂きまして大変感謝いたします。
売却窓口をどこにするか複数の仲介会社の選定から始まりましたが、弊社をお住み替えのパートナーとして選んで頂きありがとうございます。
選んで頂けたときは非常に嬉しかったです。
K様の多大なるご協力があってではありますが、ご期待に応えられて私自身非常に嬉しく思います。
ご親族の方やお知り合いの方で不動産にまつわるご相談がある方がいらっしゃればぜひ弊社を紹介ください。
この度はありがとうございました。