売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
とても安心感がありました
担当者の方のお客様同士で売買が成立したこと、とても安心感がありました。
担当者さんの営業力はもちろん素晴らしいですが、それ以前に人間性に惹かれました。
話しやすく、わかりやすく端的に話してくださり、売買まで本当にスムーズにいけました。
貴社担当者さんにお願いしてからはすぐに内覧もあり、ご案内の回数も前社よりはるかに多く、これはちゃんと買ってくださる方を見つけてくださるな、大丈夫だなと確信しました。
今思えば、最初から貴社担当者さんにお願いしておけばもっと早くに成約できていたなぁ、とおもいます。
本当にとても素敵なご購入者様とお繋ぎいただきまして、ありがとうございました。
センターからの返答
N様、この度は不動産のご売却にあたり、弊社へお任せいただきまして誠にありがとうございました。
N様のこだわりが詰まった素敵なお家をいいお客様にご購入いただけて、とても嬉しく思います。
いつもお会いすると元気をいただいており、お会いする機会が少なくなると思うととても寂しいです。
また何かお手伝いできることがございましたらいつでもご連絡ください。
今後ともよろしくお願いいたします。
親切に対応してくれた
とにかく親切に対応してくれた。
センターからの返答
K様、この度は素敵な新居のご購入誠におめでとうございます。
素晴らしい新生活が始まることを心より願っております。
引き続きお役に立てることがございましたらいつでもご連絡ください。
良かった
良かった。
センターからの返答
この度は当社でお取引頂き誠に有難うございました。
初めて訪問させて頂いた日からお引渡しまで長期間かかりM様には大変お待たせしご心配お掛け致しました。
進捗状況をご報告する中で、多々ご協力も頂き感謝申し上げます。
既にご新居にお引越しの事と存じますが、何かございましたらいつでもお気軽にお申し付け下さい。
今後とも宜しくお願いいたします。
非常に対応が良いと感じました
非常に対応が良いと感じました。
引き続きよろしくお願い致します。
センターからの返答
この度は弊社へお住み替えのご相談を頂き、誠にありがとうございました。
お住み替え先のご購入からご自宅のご売却まで無事に完了したこと、とてもうれしく思っております。
また、引き続き、良いご提案ができればと思っております。
今後ともよろしくお願いいたします。
清潔感があり好印象でした
担当者は清潔感があり好印象でした。
高齢化社会における顧客の最たる悩みは、相続税対策です。
会社が提携している税理士との相談会も良いですが、所内に専門のスキルを持った社員を採用されては如何でしょうか?
センターからの返答
この度は、弊社にご売却活動をお任せいただきまして誠にありがとうございました。
ありがたいお言葉もいただき、ありがとうございます。
ご提案いただきました内容は、今後の課題かとも思いますので、検討させていただければと存じます。
今後も何かありましたら、お気軽にご相談ください。ありがとうございました。
一番良い形へと導いてくださいました
担当者さんは、不動産売買という専門分野に関しての信頼だけでなく、私たちの気持ちに寄り添った対応で、私たちを一番良い形へと導いてくださいました。
今思うとそれら全てが大変ありがたく、心から担当者さんに感謝しております。
ひいては、東急リバブルさんにお願いして本当に良かったと思っております。
日吉センター長さんも担当者さんと拙宅まで足を運んで下さり、販売の状況や説明をご一緒にしてくださいました。
その丁寧な対応にも信頼感と、ここまで考えてくださるという安心感を持ちました。
本当に東急リバブルさんにお願いして良かった。
満足いく結果に繋がったと感じております。
ありがとうございました。
センターからの返答
T様、この度は、弊社にて売却のお手伝いをさせていただき誠にありがとうございます。
お任せいただくまでにお時間がかかっていた状況でしたが、T様も積極的にご協力いただき、私どもを信頼していただいたので二人三脚でいい売却の成果が出せたと思います。
今後もお役に立てることがありましたらお気軽にご相談ください。
親身になって対応してくれました
担当の方が親身になって対応してくれました。
センターからの返答
この度は、日吉センターをご利用いただきありがとうございました。
いろいろと御協力いただきましたおかげで無事お取引が完了した事うれしく思っております。
また何かお力になれる事がございましたら御連絡ください。
引き続きよろしくお願い申し上げます。
明晰かつ準則でした
担当者は、明晰かつ準則でした。
センターからの返答
M様、この度は弊社をご利用頂きまして、誠に有難うございました。
引き続き、不動産に関して何かお困りのことがございましたらお気軽にお申し付け下さい。
宜しくお願いいたします。
ご担当者のご活躍とご昇格を期待します
ご担当者のご活躍とご昇格を期待します。
センターからの返答
O様、この度はご自宅のご売却を弊社にお任せいただきまして誠にありがとうございました。
ご購入時にご不安な思いをされたご経験があったとお伺いしておりましたので、今回のお取引がご不安なくご満足のいただける取引となっておりましたら幸いです。
またこちらにお戻りになる際はぜひお手伝いさせていただきたいです。
今後ともよろしくお願いいたします。
きめ細かくご対応頂きまして大変感謝しております
私が海外在住という特殊な事情であったと思いますが、きめ細かくご対応頂きまして大変感謝しております。
センターからの返答
この度は、弊社宮崎台センターをご利用頂きまして誠にありがとうございました。
海外にお住まいでいらっしゃいましたので、必要な手続きに応じ、リモートの打合せ実施や、ご帰国されるタイミングに行ってもらう事の共有、お取引完了までのスケジュールをすり合わせさせていただきましたが、度々ご対応くださりお陰で取引を完了する事ができました。
また、書類修正のご協力やお詫び申し上げることも重なり、ストレスを感じられることもあったと思います。
お客様には度々ご協力を頂きまして誠にありがとうございました。
無事に土地の売買のお取引を完了することが出来まして嬉しく思います。
今後、ご新居の建築が始まり、完成されることを楽しみにしております。
今後、ご相談がございましたらお気軽にご相談くださいませ。この度は、誠にありがとうございました。