ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

首都圏

ログインするサービスを選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
S様
S様 2025年1月28日

シッカリした営業の方ばかりだなって思いました

従来の不動産営業って高圧的で怪しいイメージがありましたが、やはり最大手の東急リバブルさんは優秀で、営業姿勢のシッカリした営業の方ばかりだなって思いました。
私の仕事の経験からですが、担当者さんは特に若いのにほぼ完璧な営業スキルや知識が身に付いていてビックリ致しました!
100%満点なら120%満足でしたね!

東急リバブル

センターからの返答

S様、この度は弊社をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
大変有難いお言葉を頂戴しまして誠に有難うございます。
弊社へお問合せいただいてから約6か月ほどお打合せを重ねさせて頂き、無事にお取引完了できましたことS様のご協力のおかげでございます。
今後も何かお困りのことがございましたら、お気軽にご連絡くださいませ。今後ともよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
T様
T様 2025年1月25日

他社より対応が速かった

他社より対応が速かった。

東急リバブル

センターからの返答

T様、この度は弊社をご利用いただきましてありがとうございました。
ご遠方にいらっしゃるお母様と弊社との窓口になっていただいたおかげで、滞りなくすべての手続きが完了できました。
今後も何かお困りな事がありましたらご連絡くださいませ。

お客様評価

5
S様
S様 2025年1月24日

その都度相談できたので良かった

長期の対応になりましたが、その都度相談できたので良かったです。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にてお取引をいただき、またお忙しい中アンケートにご協力いただき、誠にありがとうございました。
お引渡しまでの間に何度もご来店いただいたり、現地での打合せ等でお時間をいただきましたが、いつも快く対応していただいて大変感謝しております。
そのおかげもあり、スムーズなお引渡しに結びつけることができました。
いただいたお言葉を励みに、日々精進してまいりますので、今後ともよろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
S様
S様 2025年1月18日

売却額含めて満足しております

不動産売却は滅多にある事ではなく、また代金が高額である事から、会社及び担当者に対する信頼と信用が重要な要素と考えます。
その点で貴社及び今回の担当者さんには、安心してまかせられる対応をいただいた。
この点は、同時にお付き合いした地元不動産会社と大きく異なる点でした。
売却額含めて満足しております。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブルをご利用頂きまして、誠に有難うございます。
S様のお役に立てたことを大変うれしく思います。
室内の清掃や片付けに遠方から何度もお越しいただき、誠に有難うございました。
税務関係や手続き関係について、ご不明な点がございましたらお気軽にご相談ください。
今後とも、よろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
F様
F様 2024年12月20日

良いところと悪いところを細かく伝えてくださった

他社は『とりあえず買ってください』というスタンスでしたが、リバブルの担当者は私たちの立場になり、物件の良いところと悪いところを細かく伝えてくださった。
なので、いろいろな物件を紹介していただき、希望の住まいを見つけることができ、とても満足しています。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
F様ご夫婦とご内覧させていただいた思い出は、今でも鮮明に覚えております。
内覧のとき等に差し入れまでいただき、本当にありがたかったです。
東急リバブルはお客様のすてきな思い出に残る不動産取引を約束しております。
今後も自身の仕事にプライドを持ち、誠実にお客様に接してまいります。
これからも弊社をご贔屓にしていただきますようお願い申し上げます。

お客様評価

5
M様
M様 2024年11月23日

楽しいお話もタメになるお話しもできた

楽しいお話もタメになるお話しもできた。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブル藤が丘センターへお声がけをいただきまして誠にありがとうございました。
お褒めの言葉もいただいたこと、大変うれしく思います。
また、契約から決済お引き渡しまでの間、様々なお手続きにご協力いただきましてありがとうございました。
今後も何かございましたらお気軽にお申し付けください。

お客様評価

5
J様
J様 2024年11月16日

必要な手続きがある際などに丁寧に連絡をいただいた

定期的な連絡を欠かさずにいただき、また取引進捗があるときや必要な手続きがある際などに丁寧に連絡をいただいた。
お陰で手続きで手間取ることはなく、売却活動の様子を明確に把握することが出来た。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、長津田センターをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
お取引が無事に行えましたこと、またそのお手伝いが出来ましたこと、大変嬉しく思います。
J様には販売活動のお手伝いからお引渡しまで、連絡を密に取らせて頂きました。書類のやり取り等ご対応いただくことも多くございましたが、快くご対応頂き有難うございました。
そのおかげもあり、無事にお引渡しに結びつけることができたと感じております。
お困りのことがございましたら、お気軽にご連絡いただければと存じます。
今後ともよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
Y様
Y様 2024年11月11日

状況に寄り添って頂きとても感謝しております

皆様にとても真摯に対応して頂きました。
支店様もとても綺麗で居心地良く、安心して相談する事ができました。
特に担当者様におかれましては、こちらの状況に寄り添って頂き、とても感謝しております。
今後ともご活躍をお祈りしております。

東急リバブル

センターからの返答

Y様、この度は当社にご売却のご依頼をいただきまして誠にありがとうございました。
Y様が迅速にご協力いただいたおかげでスムーズにご売却を進めることができました。
今後とも何かお困りのことがございましたら、どうぞお気軽にお申し付けください。
今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
Y様
Y様 2024年10月25日

中々感じが良いと思いました

比較対象の他社はわかりませんが、中々感じが良いと思いました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は長津田センターをご利用頂き誠にありがとうございました。
Y様のご協力のお陰で、大きなトラブルなくお取引を終えられましたことを嬉しく思います。
今後も何かお困りのことがあればお気軽にご連絡くださいませ。
今後とも末永いお付き合いの程よろしくお願いいたします。

お客様評価

2
H様
H様 2024年9月30日

もう少し社員教育をしっかりして欲しい

ネームバリューもあり、対応について期待していたが、期待外れであった。
もう少し社員教育をしっかりして欲しい。
・書類金額ミス。
・質問に対する的確な回答がない。
・案内のメール内容が不親切、内容欠如、等。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にてお取引をいただき、またお忙しい中アンケートにご協力いただき、誠にありがとうございました。_
お客様への対応が至らず、ご不満を抱かせてしまい誠に申し訳ございませんでした。_
お客様にご満足いただけるよう細心の注意を払って_対応を心掛けるようにいたします。_
いただいたご指摘を糧に、今後このようなことがないよう精進してまいります。_
ご相談事がございましたら、またご連絡いただけると幸いです。_
この度は貴重なご意見ありがとうございました。

次へ
10 / 198件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる