ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

首都圏

ログインするサービスを選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
S様
S様 2025年2月2日

安心してお任せできました

相続物件だったのでわからない事が多く不安でしたが、担当者さんに親身になって聞いていただき、安心してお任せできました。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は大曽根センターをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
S様の大切な不動産の売買のお手伝いができ、大変嬉しく思います。
また不動産のことで何かありましたら、いつでもお気軽にお申し付け下さい。
今後とも何卒宜しくお願いいたします。

N様
N様 2024年12月6日

最後の最後まで丁寧なサポートをしていただきました

担当者様には大変良くして頂きました。
契約後にもきめ細やかなサポートを頂き、売って終わりの営業マンではなく、最後の最後まで丁寧なサポートをしていただきました。
次に人を紹介する際にもぜひお力添え頂けたら幸いでございます。

東急リバブル

センターからの返答

N様、この度はご家族にとって大切な不動産購入をお任せいただき、誠にありがとうございました。
N様のご協力があり、ご契約からお引渡しまで無事進めることができました。
N様ご家族の新生活が実り多きものになりますことを願っております。
今後のご売却の相談につきましても誠心誠意対応させていただきます。

R様
R様 2024年12月6日

全てに対して満足しました

全てに対して満足しました。

東急リバブル

センターからの返答

R様、この度は大切なご所有不動産の売却をお任せいただき、誠にありがとうございます。
3度目のお取引となりましたが、ご満足いただける結果となり大変嬉しく思います。
今後ともご自身のご相談はもちろんのこと、お知り合いで不動産に関するご相談がございましたら、是非お声かけくださいませ。

お客様評価

3
S様
S様 2024年5月26日

連絡の頻度や説明も適切だった

担当者の良かった点
・誠意ある真面目な対応で好感を持ちました。
感謝します。
・連絡の頻度や説明も適切だったと思います。
東急リバブルさんへの期待
・顧客ニーズの取りこぼし強化。
銀行融資実現の為のアドバイスや方策。

東急リバブル

センターからの返答

S様、この度は弊社に売却をお任せ頂き、誠にありがとうございます。
少々お時間をいただきましたが無事にご成約できたこと、何よりでございます。担当としてもとても嬉しく思っております。
お住まいがご遠方ということもあり、お電話・ショートメールでの打ち合わせが多い中でも、お時間を作っていただき一緒にご売却を実現していくためにたくさんのご協力をいただき、ありがとうございました。
ご指摘いただいた銀行融資実現のためのアドバイス・方策につきましては融資取り組みについて各銀行との連携をもっと密にし、取り組み条件のご提示などを今後は取り組んでまいります。
また何か不動産に関してご相談等お力になれることがございましたらお気軽にお申し付けください。
引き続きどうぞよろしくお願い申し上げます。

お客様評価

4
U様
U様 2024年5月19日

的確に回答いただいたので満足している

物件売買に関するこちらの確認事項については、的確に回答いただいたので満足している。
ご担当者と会うことはないが、一年前の査定額と最新の査定額で2割以上の減額があり、当初の売値を期待していただけに最終的な売値には不満が残る。
最初の時にわかっていれば、この間の対応も違っていたと思うので。

東急リバブル

センターからの返答

U様には、ご自宅の売却とお住替え先のご購入とで併せてお手伝いさせていただきましたが、何かとご協力いただき大変助かりました。
こちらこそ感謝の気持ちでいっぱいです。
最終的な売値につきましては、市況や周辺物件の相場変動があったとは言え、結果的に一番最初の査定・ご提案と差が出てしまいましたこと、お詫び申し上げます。

お客様評価

4
I様
I様 2024年4月3日

対面の方が安心だし物件についても直接話が聞ける

信託口座を使用してのキャッシュレス決済は初めてだったので、少し不安を感じた。
売主との引渡は対面の方が安心だし、物件についても直接話が聞ける。

東急リバブル

センターからの返答

"I様、アンケート拝見しました。ありがうございました。
信託口座を利用したキャッスレス決済は非対面なのでご心配も多かったと思います。
弊社ではキャッシュレス決済が主流になりつつありますので、このご指摘を教訓として少しでもご不安が無い決済になるように事前のご説明、準備に努めます。
ご指摘ありがとうございました。今後とも宜しくお願い致します。"

お客様評価

5
A様
A様 2024年3月25日

すぐに物件を見に来てくれた

初めての不動産売却と言う事で、自身が不安な気持ちが大きかったです。
手始めにネットで相場を調べたり、地域の不動産会社に相談したり、大手不動産会社にも複数見積依頼しました。
その中で、すぐに物件を見に来てくれたのがリバブルの担当者様でした。
担当者様からは引渡までの一連の流れを丁寧に説明していただき、また自分では気付きにくい物件の長所を指摘してもらう事で安心して仲介を任せられると判断しました。
パンフレットも分かりやすく作られていると思いました。
無料のサービスもあったり、不要品の処分の際にはいくつか産廃業者を紹介していただき、コスト面で大いに助かりました。
この度は、購入者様と担当者様に心より感謝申し上げます。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

"A様、この度は弊社ご利用いただき誠にありがとうございました。
常にA様が空き家となっても物件をきれいに保たれていたため、物件の第一印象の良さで買主様がご購入されたいお気持ちになられた事と存じます。
今後も何かご相談がございました際は、いつでもご連絡ください。よろしくお願いします。"

お客様評価

5
I様
I様 2024年3月2日

とても感じ良く対応して下さいました

とても感じ良く対応して下さいました。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

I様、この度は弊社ご利用頂きまして誠にありがとうございました。
今後も売買のほか、お考えになられていた賃貸や相続の件でのご相談など引き続きサポートさせて頂きます。
今後ともよろしくお願いします。

お客様評価

5
I様
I様 2024年2月5日

資金のやりくりや様々なアドバイスを頂いた

こちらの希望に応えられるよう、細かい資金のやりくりや様々なアドバイスを頂いたり、質問し易い関係を作ってもらえてとても助かりました。

東急リバブル

センターからの返答

I様、この度はご売却から始まりお買換えをお任せいただき誠にありがとうございます。
I様を始め、ご家族皆様との話のしやすい雰囲気を作っていただけたことがご要望をスムーズにお聞きできてお気に召して頂けた何よりのきっかけでございます。
引き続き楽しい新生活のお力になれますと幸いでございます。
どうぞよろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
I様
I様 2024年2月5日

借入できる銀行を探してもらい感謝しています

最初の担当者から替えてもらって良かったと思える対応をしてもらえた。
良い事も悪い事もハッキリ教えて頂き、様々な条件で借入できる銀行を探してもらい、感謝しています。

東急リバブル

センターからの返答

I様、この度はご売却をお任せいただき誠にありがとうございます。
前任者からの引継ぎでご担当させていただき、1ヶ月に1回のお打ち合わせと今後の進め方・スケジュール感の共有にご協力いただきありがとうございました。
契約からご決済までのお手続きも年末年始を挟む中、ご対応いただき感謝に堪えません。
数々のご協力いただいたことがスムーズに進められた最も大切なポイントでした。
この度はありがとうございました。
引き続きどうぞよろしくお願い申し上げます。

次へ
10 / 92件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる