ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

首都圏

ログインするサービスを選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
W様
W様 2025年5月2日

行動に誠意をしっかり感じることが出来た

東急リバブルにしてよかったことは、担当者の方の人柄や要望に対する行動に誠意をしっかり感じることが出来た点です。
いくつかの会社さんに相見積もりを取りましたが、金額面でも納得感のある説明資料を作成され、忌憚ない意見や周囲の状況を率直に説明していただきました。
丁寧な言葉の中にも最後には「〇〇様が最後に一番悔いのない選択をするべきだと思いますし、それを一番に考えています」とお話しいただきました担当者さんにお願いしたいと考えました。
この選択は間違いではなかった、とすべてが完了した今、本当に感じています。
不動産会社の担当者にある偏見(私見?)ですが、少しギラギラしているような、そのような少しこちらが引いてしまうような対応が全くなく、スマートに真摯に対応していただけたと思います。
特に印象的であったのが、最後の手続きの際に「〇〇様のおうちの手続きを手伝わせていただきありがとうございました」とお話しされ、少し気持ちがなんとなく軽くなったことを覚えています。
改善点をあえて申し上げるならば、販売に係る状況説明をメールでいただく際に、添付される書面のうちアクセス回数や閲覧回数などと共に担当者からの一言が載っています。
その一言が、結構現状を把握するのに気になるポイントでしたので、もうちょっと細かく書いてもらえるとよかったかもしれません。
いつも「引き続き販売活動を行ってまいります・・・」のような感じですと、実際動いていただいているのにそんなに動いていないように感じてしまいます。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社をご利用いただき誠にありがとうございました。
W様の大切な不動産売却のお手伝いができ、大変幸甚に思っております。
数ある不動産仲介会社の中から弊社をお選びいただき、またこちらの言動についても覚えていてくださり、さらにお褒めのお言葉まで頂戴し誠にありがとうございます。
W様は売却手続きに必要な書類のご準備や、関係者の方へのご連絡などにもいつも迅速にご対応いただき、とても助かっておりました。
また何か不動産のことでお困りごとなどございましたら、お気軽にご連絡ください。
今後とも、弊社をご愛顧賜りますようお願い申し上げます。

お客様評価

5
N様
N様 2025年3月29日

手続きを滞りなく進めることができました

子連れということもあり、なかなかお店に伺うことが難しい状況をご配慮いただき、何度も自宅までご足労いただきました。
ご丁寧にご対応いただけたため、手続きを滞りなく進めることができました。
誠にありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度はご購入いただきましてありがとうございました。
はじめてお会いし、物件を案内した際に、小さなお子様2人を連れて私と一緒に電車で見に行ったことをよく覚えております。
共働きで小さなお子様がいらっしゃるなか、無事お取引が完了できたことを大変嬉しく思います。
銀行の手続き等で私も至らなかった点は多々あったと思いますが、その中で、ご協力いただきまして本当にありがとうございました。
またご相談等でお力になれることがありましたら是非ご相談ください。

お客様評価

5
Y様
Y様 2024年12月7日

とても満足のいく住み替えとなりました

住み替えの査定相談、物件売買の専任媒介契約および住み替え先の専任媒介契約。
売買契約から入居まで4ヶ月と短期間であったが、担当者さんの舵取りが良かったので、とても満足のいく住み替えとなりました。
お世話になり、どうも有難うございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社をご利用いただき誠にありがとうございました。
お住み替えのご相談をいただいてから、ご自宅のご売却、お住み替え先の購入などお手続きが完了するまで約4か月とスピード感のあるお取引となりましたが、これもY様の多大なるご協力のお蔭様でございます。
改めてこの度は大変貴重なご縁をいただき誠にありがとうございました。
今後も当社でお手伝いが出来ることがございましたらお気軽にご相談いただけますと幸いです。
引き続きどうぞよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
I様
I様 2024年12月1日

短期間で買い主を見つけて貰えた

他社から乗り換えた後、比較的短期間で買い主を見つけて貰えた。

東急リバブル

センターからの返答

I様、この度は、ご売却のご相談ありがとうございました。
無事引き渡しまで対応できて大変嬉しく思っております。
また、ご友人やご親族様でお困りの方がいらっしゃいましたら、遠慮なくご相談くださいませ。

お客様評価

5
T様
T様 2024年8月2日

他のスタッフが電話に出たが、対応の粗雑さを感じた

担当者は優秀な秘書役として安心感がある。
適宜アドバイスをもらいながら手続きを進めることができた。
また、最初にいくつかの物件についてメールで問い合わせした際、電話でのフィードバックは東急リバブルと他社Z社が早く、いずれも印象が良かった。
担当者に連絡をとろうと営業所に連絡をした時に他のスタッフが電話に出たが、対応の粗雑さを感じたことが2度ほどあり、洗練されていない。

東急リバブル

センターからの返答

T様、この度は弊社をご利用いただき誠にありがとうございました。
ご購入頂いた不動産は同タイミングで他にも検討しているお客様が複数組いらっしゃいましたが、購入申込時のT様の速やかなご決断が今回の良縁へと繋がりました。
営業所にご連絡を頂いた際には、T様にご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
T様のお声を基に改善に努めてまいります。
今後とも不動産に関するお困り事がございましたらお気軽にご相談頂けますと幸いです。
引き続きよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
M様
M様 2024年7月31日

悪かった点は特にないです

悪かった点は特にないです。

東急リバブル

センターからの返答

M様、この度は大切な不動産のご売却を弊社にお任せ頂き誠にありがとうございました。
M様ご家族が丁寧にメンテナンスをされていた物件のため、多くの方に気に入って頂き、無事に早期ご成約となりました。
今後とも不動産に関するお困り事がございましたらお気軽にご相談頂けますと幸いです。
引き続きよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
H様
H様 2024年6月29日

プロフェッショナルだった

特に問題なくスムーズに進みました。
良くも悪くも印象に残さない、あくまでも仲介として補助に徹していただいたな、プロフェッショナルだったなという感じでした。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

H様、この度は弊社を通して不動産をご購入頂き誠にありがとうございました。
売主様ご家族もH様にご購入頂けたことを大変喜んでおりました。
今回はハウスメーカーさん経由でのお問い合わせだったため、直接お会いする機会はそう多くはございませんでしたが、H様のお住み替えのお手伝いをさせて頂けたこと、大変嬉しく思っております。
今後とも不動産に関するお困り事がございましたらお気軽にご相談頂けますと幸いです。
引き続きよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
I様
I様 2024年3月24日

なんの不満もありません

なんの不満もありません。

東急リバブル

センターからの返答

I様、この度は大切なご所有不動産のご売却をお任せいただき、誠にありがとうございました。
書類の準備や手続き等、多くのご協力をいただき無事にお引渡しまで終えることができ、私としてもうれしく思います。
今後ともお困りごと等ございましたらお気軽にお声がけいただければと思います。
何卒、よろしくお願いいたします。

お客様評価

5
S様
S様 2024年3月17日

手続きについて分かりやすく説明していただいた

不明点等の問い合わせに迅速に対応していただいたことや、売却の手続きについて分かりやすく説明していただいたこと等が非常に良かったと思います。

東急リバブル

センターからの返答

アンケートにご回答頂き、ありがとうございました。
価格は少々安かったかもしれませんが、引渡し後もご安心頂ける契約内容になっております。
来年の確定申告も含めて、ご不明な点がございましたらお気軽にお問合せをお願いします。
宜しくお願い致します。

お客様評価

5
M様
M様 2024年3月4日

とてもありがたく思っております

今回は実家売却でしたが、親が何度も何度も同じことの説明を求めたり愚痴を言ったりで、大変なご迷惑をおかけしました。
そのたびに黙って対応して頂き、とてもありがたく思っております。
親が自分で連絡を取り、今回の方が担当になったように聞いておりますので、他社との比較はしておりません。
お世話になり、ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

アンケートのご回答ありがとうございました。
何とか無事に決済が終わり、良かったです。
その後、お母様からご質問等はございませんでしょうか。
何かございましたら、お気軽にお問合せをお願いします。
寒暖差の激しい気候が続きますので、お体にはくれぐれもご自愛下さい。

次へ
10 / 75件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる