ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

首都圏

ログインするサービスを選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

M様
M様 2025年2月3日

感謝の気持ちでいっぱいです

やはり、担当してくださった方によるのかと思います。
急に担当が変わることはよくあると思いますが、後から担当してくださった方の負担は相当大きかったと思います。
それにもかかわらず誠実に対応してくださって、感謝の気持ちでいっぱいです。
あとは、引き継ぎ事項が書面だけではなく、売主がどのようなことに不安があるのか等を共に引き継ぐことが価値のあることだと感じます。
他社のことは分かりませんが、地域の1番手の事業所としての信頼とまでは感じられなかったということが正直な感想でございます。
担当してくださった方々、本当にありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度はたまプラーザセンターをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
当社の都合で急な担当変更もあり、M様にはご不便をお掛けする事になってしまい大変申し訳ございませんでした。
いただいた内容を社内でも精査させていただき、よりよいサービスのご提供に努めていければと考えております。
また不動産の事でご何かございましたらお気軽にお声掛け下さいませ。
今後とも何卒よろしくお願いいたします。

お客様評価

5
S様
S様 2025年2月3日

よく気がついて助けていただきました

子供の友人なので信頼できると思って依頼しました。
誠実で責任感が強く、いろいろとよく気がついて助けていただきました。

東急リバブル

センターからの返答

S様、この度はありがとうございました。
お子様方を育まれた、色々と想いの詰まったお宅を手放すこと、寂しかったかと思います。
その様な中でも、「K君に頼んで良かった」との一言が、何よりも嬉しく思います。
これでお付合いが終わりではなく、長いお付合いの第一歩と思っております。
今後とも、何卒、宜しくお願いいたします。

お客様評価

4
K様
K様 2025年2月2日

嫌な顔せずにご対応くださりとてもありがたかった

全体に一生懸命な感じで、こちらのヘマにも嫌な顔せずにご対応くださり、とてもありがたかったです。
売却があっという間に終わってしまい、引き渡しまでの期間が空いてしまったが、引っ越し先についての情報がなく不安を感じました。
担当が違う、余分な家賃負担がかからないように、との配慮だったと思うが、そういったことに関するコミュニケーションをもっととって、意思の疎通を図ったほうが良いと思います。
引っ越しは年末年始をはさむと何かと不便がおおいことも、今後配慮した方がいいポイントです。

東急リバブル

センターからの返答

K様、この度は弊社をご利用いただき、誠にありがとうございました。
お引越しのスケジュール等についてのご案内が至らず、大変申し訳ございませんでした。
ご指摘いただいた内容を真摯に受け止め、今後の取引では、年末年始をはさむお引越しスケジュールについては配慮したご案内するよう努めて参ります。
何か弊社にてお力になれる事がございましたら、些細なことでも結構ですのでお気軽にお問い合わせくださいませ。
今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。

N様
N様 2025年1月23日

他社のどこよりもよりそい応えてくれました

なるべく高く売りたいという気持ちに、他社のどこよりも寄り添い応えてくれました。
物件もたくさん紹介してくれて、しかも回を追うごとに私たちの望んでいるものに近くなり、他社とは違って私たちのポロッとこぼした言葉をちゃんと覚えていてくれたんだなと感じました。
他社はただ契約を急ぎたい感じでしたが、貴社担当者さんは私たちの要望や事情を考慮して、一緒になって考えてくれました。
表面だけの営業トークではなく、私たちの気持ちによりそってくれ、また担当者さんの誠実な人柄が伝わり、安心して売買できました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、お住いの住み替え相談をいただき、誠にありがとうございました。
当初、お住み替えにご不安があるご様子でしたので、じっくりお話しをお聞きしたうえで、取り組みをさせていただきました。
何度も記念写真の撮影をして頂き、その度に私も楽しかったです。
今後不動産についてのご相談などありましたら、お気軽にご相談くださいませ。

お客様評価

5
F様
F様 2024年12月28日

サポート体制が万全だったと思う

内見申し込み、内見日程の確定、内見後のローン審査手続きや決済当日に至るまで、サポート体制が万全だったと思う。
ちょっとした質問にも対応していただき大変満足している。

東急リバブル

センターからの返答

この後は、弊社にご相談の機会を賜りまして誠にありがとうございます。
また、「大変満足している」とのお褒めの言葉をいただき誠にありがとうございます。私自身大変励みになりました。
今後とも、地域の皆様、不動産に関するお困りごとをお待ちのお客様に「ご満足」いただけるご提案ができるよう、私自身も精進して参ります。
F様におかれましては、新居でのご生活がより良いものになるよう今後とも、お困りごとがございましたら、お気軽にご相談いただけますと幸いです。
この度は、誠にありがとうございました。

お客様評価

2
N様
N様 2024年12月23日

人柄はとても良く真摯に対応してくれた

担当者への質問で、確認後の返答が多かった。
契約や審査のスケジュールがかなりタイトだった為、その場で的確な答えやアドバイスがあるとよかった。
人柄はとても良く真摯に対応してくれたのだが、高い買い物なので、それ以外の知識やスキル等で購入者を安心させてくれるともっと良いと思った。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、東急リバブルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
お引渡しまでのタイトな時間軸の中、色々とN様にはご協力賜り重ねて御礼申し上げます。
そんな中お引渡しまでの間に、確認等でお時間を取らせてしまい大変申し訳ございませんでした。
今後はお客様をご不安にさせないようスピード感を持った対応を心掛けてまいります。
今後も東急リバブルをご愛顧の程、よろしくお願いいたします。

お客様評価

5
I様
I様 2024年12月20日

色々な相談を聞いて頂き大変助かりました

色々な相談を聞いて頂き大変助かりました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は不動産のご購入をいただきまして誠にありがとうございました。
ご契約、お引渡しその後のお手続き、ご質問等ございましたらお気軽にお問合せくださいませ。
引き続き、よろしくお願いいたします。

E様
E様 2024年12月4日

不安なく売買をお任せできた

不安なく売買をお任せできた。

東急リバブル

センターからの返答

E様、この度は弊社をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
お住み替えをお手伝いできたこと大変嬉しく思います。
今後ご質問事項などございましたらお気軽にご連絡いただけますと幸いです。
引き続き何卒よろしくお願いいたします。

M様
M様 2024年12月3日

希望物件の環境に大変詳しく助かりました

購入した希望物件の環境に大変詳しく、助かりました。
又、話しやすい方でとてもgood。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
今回はお買換えでおご相談で、お引越しのタイミングなどもご協力いただきスムーズにお取引ができました。
ご協力いただき誠にありがとうございます。
また、不動産についてのご相談がありましたら、ご遠慮なくご用命ください。

I様
I様 2024年11月19日

業者などとの連携も良く満足いく買い物ができました

担当者さんがとても素晴らしい対応を頂き、夫婦ともに満足しています。
まだ更地だった頃に購入を決めましたが、半年にわたり丁寧にスピーディーにご対応を頂き、不安はありませんでした。
銀行や施工業者などとの連携も良く、満足いく買い物ができました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、ご満足いただけるご自宅をご購入のお手伝いができ、私も非常に嬉しく感じております。
更地でのご判断となり、大きなご決断頂きましたが、ご納得いただき、良かったです。
今後とも宜しくお願いいたします。

次へ
10 / 396件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる