ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

首都圏

ログインするサービスを選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

K様
K様 2025年3月12日

もっと成長されたらまたお願いしても良いと思います

今回担当者さんにはお世話になりましたけれど、不動産を扱うものとしての直感、この物件はおそらくこうした方が良い、という意思や主体性はあまり感じられなかった。
不動産に対する常に強い関心と想いがなければ、培われないのではないでしょうか。
担当者さんからはそれなりに通り一遍の案内はありました。
しかし、本当にお客のことを思って、そのお客にとってより良い人生の方向となるように一肌脱ぎたいというような、深い思いはあまり感じませんでした。
担当者さんがもっと成長されたら、またお願いしても良いと思います。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社をご利用いただきましてありがとうございました。
まずは、K様にご満足いただけるようなご対応ができていなかったことを深くお詫びさせていただきます。
いただいた内容を真摯に受け止め、今後の営業活動の質を向上させるよう精進してまいります。
今後またご利用いただける際には、個人としても、会社としても、よりサービスの質を向上させてご満足いただけるように努めます。
改めてこの度はありがとうございました。

M様
M様 2025年2月7日

冷静に丁寧にご対応いただきました

冷静に丁寧にご対応いただきました。
既に、物件を探している次の家族に紹介させていただいております。
今後共宜しくお願い致します。

東急リバブル

センターからの返答

M様、この度は弊社をご利用頂きましてありがとうございました。
ご多忙のところ、書類のやり取りなどいつも快くご対応頂きまして、ご決済までスムーズに進めることが出来ました。
ご家族様の物件探しの方でもお力になれますよう頑張りますので、今後とも宜しくお願いいたします。

S様
S様 2025年2月7日

全く不安なことなく円滑に売却できた

他社は分かりませんが、全く不安なことなく円滑に売却できたので助かりました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社にてお取引頂きましてありがとうございました。
スムーズにお手続きをすることができたのは、S様のご協力があってこそと感じております。
今後も不動産関係でお困りのことがございましたらお気軽にお申しつけください。
どうぞ、よろしくお願いいたします。

M様
M様 2025年1月16日

対応がしっかりしていた

他社と比較し、担当者の対応がしっかりしていた。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社にてご自宅のご売却をいただき、誠にありがとうございました。
M様のお手伝いが出来たことを心から嬉しく思います。
M様のご自宅にお伺いした際にはいつも温かく迎えて下さり、お取引の条件についても柔軟に対応頂けたことが成約に行った大きなポイントだと考えております。
大変感謝しております。
また、不動産に関してお困りのことがありましたら、何なりとご相談ください。
いつでもお手伝いできる準備を整えてお待ちしております。
今後とも何卒、宜しくお願いいたします。

T様
T様 2024年11月24日

対応が適切・迅速で良かった

契約条文変更等の対応が適切、迅速で良かった。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社港北ニュータウンセンターをご利用頂きましてありがとうございました。
前任の担当者が人事異動することになり、販売途中からご相談を承りました。
売買契約締結、お引渡し前など、契約書の内容を変更することも発生し、様々ご協力を頂きましたこと、大変感謝しております。
また、不動産に関するご相談がございましたら、是非、ご相談くださいませ。
この度は、誠にありがとうございました。

S様
S様 2024年10月24日

とても満足しております

とても満足しております。

東急リバブル

センターからの返答

この度はありがとうございました。
これからリフォーム等お引っ越しまでの準備が多々ございますが、お困りの事やご協力できることがありましたらお気軽にお声がけ下さいませ。
改めまして、この度はありがとうございました。

E様
E様 2024年10月14日

良いところしかない

悪いところが全くなく、良いところしかない。

東急リバブル

センターからの返答

E様、この度は、当社にご自宅のご売却活動をお任せ頂きまして、誠にありがとうございました。
無事にご契約が成功したのもE様のご協力あってのことだと思っております。
またお手伝いできることがございましたら、いつでもご連絡ください。

M様
M様 2024年8月4日

時系列で必要な処理と説明をして頂き助かりました

私自身、取り引きに関する知識がほとんど無かったので、時系列で必要な処理と説明をして頂き助かりました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社をご利用いただきましてありがとうございました。
ご満足いただける取引でしたら何よりです。今後も何かございましたらいつでもお気軽にご連絡ください。
よろしくお願いいたします。

W様
W様 2024年7月2日

FP相談の手配も良かったです

良かった点
全体的に満足しました。
ありがとうございました。
FP相談の手配も良かったです。
残念な点
あえて挙げるなら、銀行でローンを組みましたが、オンライン銀行側のデメリットや各種金利割引に不足する点があることに関して、今後のお客様には事例としてアドバイスしてあげて欲しいです。
いずれにせよ、お世話になりました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にてお取引いただきまして誠にありがとうございました。
W様にご協力いただき、無事にお取引きが完了できたこと、心より感謝申し上げます。
ご心配をおかけすることもございましたが、今後もお困りごとがございましたら、お気軽にお声がけください。
新居でのご多幸を心よりお祈り申し上げます。
引き続きよろしくお願いいたします。

S様
S様 2024年6月15日

説明が整然としていてわかり易く好感が持てた

良かった点
担当者の説明が整然としていてわかり易く、好感が持てた。
売却物件購入時もリバブル経由だったので、安心感があった。
売却価格の相談にも乗って頂き、希望額で売却できて満足。
売り出す広告を出すタイミングも、時間がない中お正月に合わせて頂き助かった。
悪かった点
決済時の集合場所の銀行の支店について、間違えないように一言頂けると良かった。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
S様にご協力いただけたおかげで、好条件でスムーズにご売却をすることができて大変嬉しく思います。
ご決済の場所についてはご迷惑をおかけして申し訳ございませんでした。
今後も何かございましたらいつでもお気軽にお声がけいただければと思います。

次へ
10 / 215件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる