売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
疑問に答えて頂いて助かりました
疑問に答えて頂いて助かりました。
センターからの返答
I様、アンケートのご回答ありがとうございます。
また、改めましてこの度は新居のご購入おめでとうございました。
この度はご購入からお引き渡しまで少々お時間が空くお手続きでしたが、その間I様が疑問に思ったことを都度ご連絡を頂けたおかげで、無事お引き渡しを迎えることができました。
ご協力、誠にありがとうございました。
またお住まいになった後も、何かわからないことがあればいつでもお気軽にご連絡いただければと存じます。
引き続き、今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
とてもコミュニケーションがとりやすかったです
レスポンスが大変早く、内容も期待数通りの過不足ないもので、とてもコミュニケーションがとりやすかったです。
物件を大いに気に入って購入して満足していますが、他の会社や他の担当者だったら、もしかしたら何かがきっかけになり買わなかったかもしれません。
センターからの返答
この度は不動産のご購入につきまして、弊社をご利用頂き誠にありがとうございました。
また、大変有難いお言葉も頂き重ねて御礼申し上げます。
今後も不動産の事でお困りのことがございましたら、お気軽にご相談ください。
タイミングよく意向をきいてくださった
こちらがまだ決めかねてる頃に、タイミングよく意向をきいてくださり、その後契約にいたるまでサポートしてくださったのは助かりました。
センターからの返答
S様、この度はアンケートのご回答ありがとうございます。
また、改めましてこの度は新居へのお買い換えおめでとうございました。
元々は弊社の別店舗があるエリアへのお住み替えをご検討されていたとのことで、私の方ではご自宅のご売却をお任せいただきました。
購入と売却、多岐にわたる手続きに迅速に対応いただいただけでなく、ご自宅の買主様に対してのきめ細やかなお引継ぎ事項の共有など、お手続き完了までスムーズに進めることができたのは、S様のご協力あってのことでした。
ご協力誠にありがとうございました。
今後何か不動産でお困りごとがあった際にはお気軽にご相談を頂ければと存じます。
またご縁あってS様よりお電話を頂けること、楽しみにお待ちしております。
引き続き、どうぞよろしくお願いいたします。
担当者本人の評価は高いですが、会社としては低い
担当者さんは信頼でき、安心して任せられました。
途中で異動があり、上司の方に変更になりました。
その後は、担当者さんほどの対応はなかったです。
お忙しいので仕方ないのかと思います。
しかし、異動があっての次の対応者が上司になるという会社の方針が、どうかとおもいます。
上司の方に問題があるわけではなく、会社のやり方かと思います。
負荷を考えずに異動などを決め、あとは現場でという考えでは、充分なサービスはできないかと思います。
よって、担当者本人の評価は高いですが、会社としては低いです。
センターからの返答
この度は弊社にご売却のお手伝いをさせて頂き、誠にありがとうございました。
ご満足頂けなかった点については、今後の改善に努めるよう尽力いたします。
この度は誠にありがとうございました。
メリットとデメリットをフラットにお伝え頂けた
数年に渡り孤軍奮闘で不動産探しをしている最中、とある物件で鎌倉センターの担当者さんにご縁を頂きました。
まめなご連絡はもちろんのこと、価格交渉や個人に最適化した金融審査に関わるフォロー、その他付帯サービスやディスカウントフォローに至るまで、深い知見で物件購入まで伴走頂き本当に心強く、有り難かったです。
毎回ご連絡の度に「他にご心配事は有りませんか?」とお声がけ頂いたことも印象深かったです。
また、現地での確認したいことなどもすぐに物件に足をお運び頂き、些細なことでも迅速に確認対応頂きました。
多数クライアントさんを抱えられているのだろうと想像する中でも、毎回大変親切丁寧な対応をして頂いたお陰で、不安点や懸念事項は発生の都度解消しながらお取引きを進めることができました。
そして何より、メリットとデメリットをフラットにお伝え頂けたのでこちらも冷静な判断に繋がり、私の意思が固まった時点からは共に前向きに粘り強く進めて頂いてるような想いが感じられ、私自身も挫折せずに物件購入に向けて頑張ろうと思える機会が多々ありました。
過去にたまたま親族で東急リバブルさんにご縁がありお取引きがあったようですが、身近に不動産関連の相談があればまた是非ご連絡させて頂きたいと思います。
無事引っ越しも終わりました。
改めて今回は本当にありがとうございました。
引き続きどうぞ宜しくお願い致します。
センターからの返答
この度は弊社をご利用いただきまして、ありがとうございました。
他担当者からの「代打」として途中からお手伝いさせていただきましたが、H様に喜んでいただけて本当に嬉しく思います。
住宅ローン控除の件は大丈夫でしたでしょうか。
もしご不安な点がありましたら、いつでもご連絡ください。
最後に鍵をお渡しした日にもお話しましたが、もし会社の方、ご友人で「不動産を買おうかな、売ろうかな」という方がいらっしゃったら是非ご紹介いただけると幸いです。(買うこと、売ることが決まっていなくても結構です。)
新生活、是非楽しんでください。
今後とも宜しくお願いいたします。
最初から最後までとてもスムーズでした
物件のある地域を良くご存知で、自宅を売却するにあたりとても心強かったです。
取引は最初から最後までとてもスムーズでした。
的確なサポートをしていただき、ありがとうございました。
センターからの返答
この度は弊社にご依頼いただき誠にありがとうございました。
H様のご自宅に関しては問題となり得る点がありませんでしたが、弊社サービス等物件の特徴に合わせてご提案を心掛けておりますので、スムーズに進めることができ安心しております。
鎌倉地域問わず何かご質問等がありましたらお気軽にご相談下さい。
重ねて御礼申し上げます。
細かく対応いただき大変満足しています
度々、色々な事項に細かく対応いただき大変満足しています。
センターからの返答
N様は偶然にも私と同じ年で、素晴らしいお人柄にお応えしたい思いでお手伝いさせていただきました。
今後もお世話になる機会もございますので、お引き立てのほど宜しくお願い申し上げます。
SMSを使って要所要所で連絡をいただけた
SMSを使って要所要所で連絡をいただけたことが良かった。
センターからの返答
この度は不動産売却の窓口として弊社をご利用頂き誠にありがとうございました。
I様からのご紹介ということで、少しでも期待に応えられればという想いでお手伝いさせていただきました。
結果としてM様にもご満足頂ける形で早期成約に至ることができ大変嬉しく思います。
また、M様からも不動産売却をご検討のお知り合いをご紹介頂きありがとうございます。
ご紹介頂いたお客様へも誠心誠意お手伝いさせていただきますので何卒よろしくお願い申し上げます。
売ることができて助かりました
最初の説明で売れるかどうか不安でしたが、いろいろ探して頂き、売ることができて助かりました。
センターからの返答
K様、この度は当社をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
ご所有不動産のご売却をお任せいただきとてもうれしく思います。
またお手伝いができることがございましたらお気軽にご相談ください。
引き続きよろしくお願いいたします。
わかりやすく買い手の視点で説明してくれる
良かった点は、説明がわかりやすく、買い手の視点で説明してくれる点。
悪かった点は、スケジュール管理が煩雑だった点。
特に銀行の審査に予想以上の日数を要した後、引き渡しまでかなり急いで追加の書類を集める必要があった。
センターからの返答
この度は不動産のご購入につきまして、弊社をご利用頂き、誠にありがとうございました。
銀行の審査に時間がかかり、タイトなスケジュールになってしまった点は、私からもお詫び申しげます。
今後も不動産について、お困りな事がございましたらお気軽にご連絡ください。
今後とも弊社をご愛顧の程、宜しくお願い申し上げます。