ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

首都圏

ログインするサービスを選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
H様
H様 2024年12月27日

メリットとデメリットをフラットにお伝え頂けた

数年に渡り孤軍奮闘で不動産探しをしている最中、とある物件で鎌倉センターの担当者さんにご縁を頂きました。
まめなご連絡はもちろんのこと、価格交渉や個人に最適化した金融審査に関わるフォロー、その他付帯サービスやディスカウントフォローに至るまで、深い知見で物件購入まで伴走頂き本当に心強く、有り難かったです。
毎回ご連絡の度に「他にご心配事は有りませんか?」とお声がけ頂いたことも印象深かったです。
また、現地での確認したいことなどもすぐに物件に足をお運び頂き、些細なことでも迅速に確認対応頂きました。
多数クライアントさんを抱えられているのだろうと想像する中でも、毎回大変親切丁寧な対応をして頂いたお陰で、不安点や懸念事項は発生の都度解消しながらお取引きを進めることができました。
そして何より、メリットとデメリットをフラットにお伝え頂けたのでこちらも冷静な判断に繋がり、私の意思が固まった時点からは共に前向きに粘り強く進めて頂いてるような想いが感じられ、私自身も挫折せずに物件購入に向けて頑張ろうと思える機会が多々ありました。
過去にたまたま親族で東急リバブルさんにご縁がありお取引きがあったようですが、身近に不動産関連の相談があればまた是非ご連絡させて頂きたいと思います。
無事引っ越しも終わりました。
改めて今回は本当にありがとうございました。
引き続きどうぞ宜しくお願い致します。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用いただきまして、ありがとうございました。
他担当者からの「代打」として途中からお手伝いさせていただきましたが、H様に喜んでいただけて本当に嬉しく思います。
住宅ローン控除の件は大丈夫でしたでしょうか。
もしご不安な点がありましたら、いつでもご連絡ください。
最後に鍵をお渡しした日にもお話しましたが、もし会社の方、ご友人で「不動産を買おうかな、売ろうかな」という方がいらっしゃったら是非ご紹介いただけると幸いです。(買うこと、売ることが決まっていなくても結構です。)
新生活、是非楽しんでください。
今後とも宜しくお願いいたします。

お客様評価

5
H様
H様 2024年12月22日

最初から最後までとてもスムーズでした

物件のある地域を良くご存知で、自宅を売却するにあたりとても心強かったです。
取引は最初から最後までとてもスムーズでした。
的確なサポートをしていただき、ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にご依頼いただき誠にありがとうございました。
H様のご自宅に関しては問題となり得る点がありませんでしたが、弊社サービス等物件の特徴に合わせてご提案を心掛けておりますので、スムーズに進めることができ安心しております。
鎌倉地域問わず何かご質問等がありましたらお気軽にご相談下さい。
重ねて御礼申し上げます。

お客様評価

5
N様
N様 2024年12月10日

細かく対応いただき大変満足しています

度々、色々な事項に細かく対応いただき大変満足しています。

東急リバブル

センターからの返答

N様は偶然にも私と同じ年で、素晴らしいお人柄にお応えしたい思いでお手伝いさせていただきました。
今後もお世話になる機会もございますので、お引き立てのほど宜しくお願い申し上げます。

お客様評価

5
M様
M様 2024年11月23日

SMSを使って要所要所で連絡をいただけた

SMSを使って要所要所で連絡をいただけたことが良かった。

東急リバブル

センターからの返答

この度は不動産売却の窓口として弊社をご利用頂き誠にありがとうございました。
I様からのご紹介ということで、少しでも期待に応えられればという想いでお手伝いさせていただきました。
結果としてM様にもご満足頂ける形で早期成約に至ることができ大変嬉しく思います。
また、M様からも不動産売却をご検討のお知り合いをご紹介頂きありがとうございます。
ご紹介頂いたお客様へも誠心誠意お手伝いさせていただきますので何卒よろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
K様
K様 2024年11月9日

売ることができて助かりました

最初の説明で売れるかどうか不安でしたが、いろいろ探して頂き、売ることができて助かりました。

東急リバブル

センターからの返答

K様、この度は当社をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
ご所有不動産のご売却をお任せいただきとてもうれしく思います。
またお手伝いができることがございましたらお気軽にご相談ください。
引き続きよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
C様
C様 2024年10月29日

わかりやすく買い手の視点で説明してくれる

良かった点は、説明がわかりやすく、買い手の視点で説明してくれる点。
悪かった点は、スケジュール管理が煩雑だった点。
特に銀行の審査に予想以上の日数を要した後、引き渡しまでかなり急いで追加の書類を集める必要があった。

東急リバブル

センターからの返答

この度は不動産のご購入につきまして、弊社をご利用頂き、誠にありがとうございました。
銀行の審査に時間がかかり、タイトなスケジュールになってしまった点は、私からもお詫び申しげます。
今後も不動産について、お困りな事がございましたらお気軽にご連絡ください。
今後とも弊社をご愛顧の程、宜しくお願い申し上げます。

お客様評価

5
Y様
Y様 2024年9月13日

安心感がある対応をして頂き感謝しております

丁寧で言葉遣いも良く、話しやすく安心感がある対応をして頂き、感謝しております。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にご売却をお任せ頂き誠にありがとうございました。
不動産のお取り引きに関しては分からないことばかりでご不安なことも多いかと思いますので、ご不安を感じさせないようなお取引を心掛けさせていただきました。
結果としてY様にはご満足頂けて大変嬉しく思います。また何か不動産でお困りごとがございましたらお気軽にご連絡くださいませ。
今後ともよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
O様
O様 2024年7月29日

きちんとしていて良かった

きちんとしていて良かった。

東急リバブル

センターからの返答

この度はありがとうございました。
色々とアクシデントがありましたが、無事に完了したこと嬉しく思っております。新しい生活が楽しめる街ですので、是非堪能なさってください。
些細な事でも構いませんので、何かご不明な点や困ったことがありましたらお気軽にご連絡ください。

お客様評価

5
S様
S様 2024年7月26日

私どもの希望・要望が的確に反映された

不動産検索サイトで見つけた物件の内見問い合わせで、東急リバブルにご連絡差し上げました。
その物件は希望に合わなかったのですが、その際ご担当者様に、私どもの希望・要望をいろいろお伝えしました。
その後担当者様からメールをいただいたのですが、私どもの希望・要望が的確に反映された内容にまとめられており、非常に感銘を受けました。
数日後、希望・要望に沿った物件を早速実際にご紹介いただき、とんとん拍子に話が進みましたが、その過程においても終始我々に寄り添った対応をいただきました。

東急リバブル

センターからの返答

S様、アンケートのご回答ありがとうございます。改めまして、この度は新居のご購入おめでとうございます。
S様とははじめ全く違う物件をご案内させていただき、そこでご条件を詳細に教えて頂いたことがきっかけで、今回のご縁につながりました。
これも、初めて会った私につまびらかにご希望を教えていただいたS様ご夫婦のおかげでございます。ご相談誠にありがとうございました。
今後もリフォームの手続きや現居の処分についてなど、不動産のご相談がございましたらお気軽にご連絡ください。
引き続き、今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
H様
H様 2024年7月21日

メールでのやり取りというのはとても助かりました

対応が的確かつ早かったです。
電話でのコミュニケーションを少なくし、ほとんどメールでのやり取りというのは、とても助かりました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、当社にご相談いただきまして誠にありがとうございました。
H様の対応がしやすいよう心掛けて対応させていただきましたが、ご共有でのご購入もあったため伝達ミスが無いよう気を付けておりました。
早速リフォームに取り掛かることと存じますので、今後どのようになるのか楽しみにしております。何か気になることやご相談等がございましたらお気軽にご連絡ください。
この度は誠におめでとうございます。

次へ
10 / 234件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる