ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

首都圏

ログインするサービスを選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
K様
K様 2024年12月23日

構造など見えない部分も教えてくれました

一番は問い合わせ、次に内見からの資金計画、という順番で信用が置けました。
他社さんは、物件が本人にとって良いかどうか分からないうちに資金計画しか聞かなくて、興味のない物件を押し付ける会社もあり、人としてどうかと思いました。
リバブルさんは、構造など見えない部分も教えてくれました。

東急リバブル

センターからの返答

K様、コメントありがとうございます。
K様に喜んで頂けて大変嬉しく思います。
今後も、同じようなお客様に喜んでいただけるように頑張りますので、これからもよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
S様
S様 2024年12月23日

すべての点において対応が丁寧であった

良かった点
すべての点において対応が丁寧であったこと。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用いただき、誠にありがとうございました。
ご所有者様が施設にいらしたので、S様にいろいろご負担をかけたにも関わらず、笑顔でご対応いただき、私自身接客を学ばせていただきました。
また何か御座いましたら、お気軽にご相談をお願いいたします。

お客様評価

5
O様
O様 2024年12月22日

先を見通す力があり感心致しました

他社様も良い方でしたが、東急リバブル様の担当者様は誠実な対応と戦略で、先を見通す力があり感心致しました。
他社を選ばず東急リバブル様を選んだのは、販売ホームページの家の内外写真と同一ページ内でCGイメージも合わせて見ることが出来る点が特に気に入りました。
他社様ではリンク先をクリックしないと見れないようでした。
私が買い主であれば、この見せ方は選ぶ際には非常に参考になるはずと考えました。
担当者の人柄と販売ページの構成が選んだ決め手です。
担当者様には感謝しております。
ありがとう御座いました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、不動産売却の最終決済を賜りまして誠に有難うございました。
また、当社のネット販促につきまして、他社様との比較の中ご満足くださり光栄です。
当職にも身に余る評価を下さり感謝申し上げます。
本件の売却につきましては、ご自宅の不具合の告知の件で買主様よりご寛容を頂戴致しました。
合わせまして買主様にも感謝している次第です。

お客様評価

1
K様
K様 2024年12月22日

悪かった点は既に説明済みです

悪かった点は既に説明済みです。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、不動産の購入決済を賜りまして誠に有難うございました。
本件につきましては、多々説明不足、建物不具合事項の説明のタイミング等においてご不満な取引となってしまいお詫び申し上げます。
その中でも諸般のご対応、寛容を頂きました事に御礼申し上げます。
ご家族の皆様のご健勝を祈念申し上げます。

お客様評価

5
O様
O様 2024年12月13日

ありがとうございました

担当者さんには大変お世話になり、ご迷惑をお掛けしましたが、ありがとうございました。
また、東急グループ会社には親族がお世話になっております。
今後共、宜しくお願い致します。

東急リバブル

センターからの返答

この度は藤沢センターにてご所有不動産のご売却をいただきまして誠に有難うございます。
ご決済前の事前のお続きに関しまして、早急にご対応いただきまして誠に有難うございました。
今後とも、何卒、よろしくお願いいたします。

お客様評価

5
K様
K様 2024年12月5日

全体的に言って良かったと思います

ほとんど良かったと思いますが、できれば買い主さんとの進捗状況など、もう少していねいに説明してほしかったと思います。
そのくらいです。
全体的に言って良かったと思います。

東急リバブル

センターからの返答

K様、この度は、ご売却のお手伝いをさせていただき誠にありがとうございました。
至らない点が多く、大変申し訳ございませんでした。
これからも不動産仲介に従事していく中で、さらに成長し、また機会があった際にはもっとご満足いただけるよう務めてまいります。
引き続き、何卒宜しくお願い申し上げます。

お客様評価

5
I様
I様 2024年12月1日

週一の活動レポートもいただけて非常に安心しました

きめ細やかにご対応いただいて非常に良かったです。
不動産の売却は初めてでしたが、丁寧で週一の活動レポートもいただけて非常に安心しました。

東急リバブル

センターからの返答

I様、この度は弊社にご売却をお任せくださり、誠にありがとうございました。
今後は違うエリアでのご生活が始まるかとは存じますが、引続き何かございましたらお気軽にご連絡いただけますと幸いです。
何卒、宜しくお願いいたします。

お客様評価

5
T様
T様 2024年11月24日

わからない事があれば直ぐに対応して頂ける

いつも明るく丁寧で、わからない事があれば直ぐに対応して頂けるので、非常に良かったと思います。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社を通じて不動産(新築戸建)のご購入を頂きありがとうございます。
T様は当社をご利用いただき、今回のお取引で5件目となりました。(ご家族を含め)
ご実家の売却のお取引、二世帯でのお取引、二世帯住宅のご売却、お母様の実家のご売却、そして新規購入手続き、いつも誠にありがとうございます。
今後とも何卒宜しくお願いいたします。

お客様評価

5
H様
H様 2024年9月24日

ニーズに合った最適な物件をご紹介頂きました

今の家族のニーズに合った最適な物件をご紹介頂きました。
契約~引き渡しまでの様々な手続きに関してもきめ細かくサポート頂き、大変感謝しております。

東急リバブル

センターからの返答

身に余るお言葉を頂き、H様とご家族に喜んで頂けた事が非常に嬉しいです。
今後もご満足頂けるお取引を心掛けて参ります。

お客様評価

5
U様
U様 2024年9月7日

全て前もって丁寧に説明頂いた

物件の売買だけでなく、引越しや残地処理、保険についてなど、全て前もって丁寧に説明頂いたため、何一つ慌てることはありませんでした。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブルをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
U様のお役に立てたことを大変嬉しく思います。
売却から売却まで長くお付き合いさせて頂きましたので、無事取引が終了して喜びと寂しさが入り混じっております。
またお困りのことなどがございましたらお気軽にお声掛けください。
今後とも東急リバブルをご愛顧の程、よろしくお願いいたします。

次へ
10 / 247件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる