売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
安心だった点が良かったです
LINEでの連絡も早めに返答してもらえて、安心だった点が良かったです。
センターからの返答
この度は弊社をご利用いただきありがとうございました。
人事異動で担当が販売の途中で変更になり、ご迷惑をおかけしました。
お母様を含めLINEで対応いただいたので、買主様からのご質問や今後の手続きがスムーズにできました。
またお力になれることがございましたらお気軽にお声がけください。
今後ともよろしくお願いいたします。
何でも遠慮なく相談できるという安心感があった
想像以上に親身に対応頂いた。
いつでも何でも遠慮なく相談できるという安心感があった。
センターからの返答
この度はご売却のご相談をいただき、誠にありがとうございました。
お引き渡しまで無事に終えることができ、私もほっとしています。
お住み替え先の件や売却に伴う確定申告のことなど、引き続きお力になれるよう努めてまいります。
その他、何かお力になれることがございましたらいつでもお気軽にお声かけください。
今後とも何卒宜しくお願い申し上げます。
十分満足しています
今回の売買には十分満足しています。
東急リバブル様とは、かなり前に当物件の賃貸契約時からお世話になっていました。
売買も数年前に一度計画しましたが、賃貸人が出ない事から一時中止し、再度同じ担当者にお願いしました。
メールのレスポンスもよく、数年前に購入を検討していた方に売却が決まりました。
その売却相手の方に伺っても、担当者の対応が今回の購入の決め手であった様です。
リバブル様とは別の賃貸物件で今もお世話になっていますので、今後とも宜しくお願い致します。
センターからの返答
S様、この度は、ご売却ありがとうございました。
ご縁あって、良い買主様にご購入いただけて良かったです。
これからも、お困りのことがありましたら、不動産以外でもお気軽にご相談くださいませ。
親身で丁寧な対応をして頂き助かりました
最後まで親身で丁寧な対応をして頂き助かりました。
センターからの返答
この度は過分なお言葉を頂きありがとうございました。
お住み替え先についても是非お手伝いさせて頂きたく存じます。
今後とも宜しくお願い申し上げます。
構造など見えない部分も教えてくれました
一番は問い合わせ、次に内見からの資金計画、という順番で信用が置けました。
他社さんは、物件が本人にとって良いかどうか分からないうちに資金計画しか聞かなくて、興味のない物件を押し付ける会社もあり、人としてどうかと思いました。
リバブルさんは、構造など見えない部分も教えてくれました。
センターからの返答
K様、コメントありがとうございます。
K様に喜んで頂けて大変嬉しく思います。
今後も、同じようなお客様に喜んでいただけるように頑張りますので、これからもよろしくお願いいたします。
すべての点において対応が丁寧であった
良かった点
すべての点において対応が丁寧であったこと。
センターからの返答
この度は弊社をご利用いただき、誠にありがとうございました。
ご所有者様が施設にいらしたので、S様にいろいろご負担をかけたにも関わらず、笑顔でご対応いただき、私自身接客を学ばせていただきました。
また何か御座いましたら、お気軽にご相談をお願いいたします。
先を見通す力があり感心致しました
他社様も良い方でしたが、東急リバブル様の担当者様は誠実な対応と戦略で、先を見通す力があり感心致しました。
他社を選ばず東急リバブル様を選んだのは、販売ホームページの家の内外写真と同一ページ内でCGイメージも合わせて見ることが出来る点が特に気に入りました。
他社様ではリンク先をクリックしないと見れないようでした。
私が買い主であれば、この見せ方は選ぶ際には非常に参考になるはずと考えました。
担当者の人柄と販売ページの構成が選んだ決め手です。
担当者様には感謝しております。
ありがとう御座いました。
センターからの返答
この度は、不動産売却の最終決済を賜りまして誠に有難うございました。
また、当社のネット販促につきまして、他社様との比較の中ご満足くださり光栄です。
当職にも身に余る評価を下さり感謝申し上げます。
本件の売却につきましては、ご自宅の不具合の告知の件で買主様よりご寛容を頂戴致しました。
合わせまして買主様にも感謝している次第です。
悪かった点は既に説明済みです
悪かった点は既に説明済みです。
センターからの返答
この度は、不動産の購入決済を賜りまして誠に有難うございました。
本件につきましては、多々説明不足、建物不具合事項の説明のタイミング等においてご不満な取引となってしまいお詫び申し上げます。
その中でも諸般のご対応、寛容を頂きました事に御礼申し上げます。
ご家族の皆様のご健勝を祈念申し上げます。
ありがとうございました
担当者さんには大変お世話になり、ご迷惑をお掛けしましたが、ありがとうございました。
また、東急グループ会社には親族がお世話になっております。
今後共、宜しくお願い致します。
センターからの返答
この度は藤沢センターにてご所有不動産のご売却をいただきまして誠に有難うございます。
ご決済前の事前のお続きに関しまして、早急にご対応いただきまして誠に有難うございました。
今後とも、何卒、よろしくお願いいたします。
全体的に言って良かったと思います
ほとんど良かったと思いますが、できれば買い主さんとの進捗状況など、もう少していねいに説明してほしかったと思います。
そのくらいです。
全体的に言って良かったと思います。
センターからの返答
K様、この度は、ご売却のお手伝いをさせていただき誠にありがとうございました。
至らない点が多く、大変申し訳ございませんでした。
これからも不動産仲介に従事していく中で、さらに成長し、また機会があった際にはもっとご満足いただけるよう務めてまいります。
引き続き、何卒宜しくお願い申し上げます。