売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
可能な時間調整をすぐにしていただきました
複数の物件に対し固定資産税額の問い合わせをしましたが、ご担当者のリスポンスが一番早かったです。
金曜日に物件を見つけ土曜日に移動、日曜日の内覧と帰省という、遠方によりタイトなスケジュールの中内覧可能な件数は限られましたが、可能な時間調整をすぐにしていただきました。
最後まで一貫して迅速で、丁寧なわかりやすいご説明とリスク面やご近隣情報、談話などお聞かせ下さり、選定に際し大変参考になりました。
また、売り主様とも大変気持ちの良いお取り引きをさせていただきました。
仲介されたご担当者のお力は大きいと思います。
最後まで安心して取り引きできました。
無事移住でき、大変満足しています。
本当にありがとうございました。
機会ありましたら、またぜひお願いします。
センターからの返答
この度はご自宅のご購入という大きなポイントにお手伝いをさせていただけ、誠にありがとうございました。
遠方から京都への移住という事もあり、ご不安な点が多々あったのではと思います。
その中でご紹介させていただいた今回のご物件のご購入決定をいただき「気持ちの良いお取引となった」「安心して移住できた」とのお声は大変うれしく思い今後の励みにもなります。
まだまだ至らぬ点が多いかと思いますが、引き続き精進してまいりますので、今後とも末永くよろしくお願いいたします。
何かあればお気軽にご相談くださいませ。
もっと丁寧に調整していただければ良かった
この度は、自宅の売却で大変お世話になりました。
担当者の方におかれましては、かなり迅速に売却を進めていただけたこと、特に当方の複雑な資金準備の相談にも適切なご提案をすぐにいただけたので、本当に感謝しています。
悪かった点をあげるとすれば、契約の段階で当方の希望日よりも1カ月先に引き渡し日が設定されてしまい、後日早めてもらったものの、当方の希望日よりも遅い引き渡し日になったことです。
引き渡し日の決定は重要なことですので、もっと丁寧に調整していただければ良かったと思いました。
センターからの返答
この度は、当社をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
配慮が足りず、ご迷惑をおかけしましたこと、お詫び申し上げます。
今後は、お客様のご希望をくみ取り、「東急リバブルに任せてよかった」と思っていただけるように努めてまいりたいと思います。
引き続き、よろしくお願いいたします。
大変的確な対応をして頂きました
全てにおいて、大変的確な対応をして頂きました。
とても満足しています。
センターからの返答
この度は、「大切なご所有不動産」のご売却のお手伝いをさせていただきまして、本当にありがとうございました。
お客様の不安を可能な限りなくすことが、私共の使命であり義務と思っております。
お客様とは不動産の購入から、ご自宅の売却まで約半年間という期間の中で、多くのコミニケーションをさせて頂きました。
不動産に関係すること以外にも、個人的なお話をさせて頂き、ありがとうございました。
お客様に感じていただいた質の高いサービスを、一人でも多くのお客様に提供できますよう、引き続きスキルアップに努めてまいります。
大切なユーザー様と末永くお付き合いをさせていただきたいと思っております。
今後とも不動産に関することは、京都四条センター、そして営業担当の私をご指名ください。
必ずお客様のご期待にお応えいたします。
Thank you
Thank you.
センターからの返答
この度は弊社をご利用いただき、誠にありがとうございました。
弊社の強みの一つでもある、『通訳』および『LINE』でのコミュニケーションツールをご活用いただけたことでお役に立てて幸いでございます。
ご契約からお引渡しに至るまでスムーズに進められましたのは、あらゆる場面においてK様の柔軟なご協力があったおかげでございます。
心より感謝申し上げます。
またお力になれることがございましたら、いつでもお気軽にご連絡くださいませ。
今後とも末永いお付き合いをお願い申し上げます。
助かっています
売却物件以外、現所有物件で生じている問題の相談にものっていただけて、助かっています。
センターからの返答
この度は当社にてお取引をいただき、誠にありがとうございました。
大変お忙しい中、現地確認や契約内容の打ち合わせ等のスケージュール調整にご協力をいただきましたこと、この場を借りて感謝申し上げます。
今後ともお役に立てることがございましたら、是非お声がけ下さいませ。
何卒よろしくお願い申し上げます。
担当者には、いつも素早く対応していただきました
担当者には、いつも素早く対応していただきました。
センターからの返答
この度は、弊社へ大切なご所有不動産の売却をお任せいただき誠にありがとうございました。
販売活動の過程やご契約いただいてからなど、お仕事がお忙しい中でも時間を割いていただきご協力いただけたからこそスピーディーに取り進められたと思います。改めまして、本当にありがとうございました。今後とも不動産の事は、お気軽に東急リバブルまでお気兼ねなくお申し付けくださいませ。
要望にも素早く対応いただいた
担当者の対応も丁寧で、要望にも素早く対応いただいた。
満足している。
センターからの返答
大変お世話になっております。
この度は、弊社仲介サービスのご利用にて、ご所有不動産をご売却をいただき、誠にありがとうございました。
前担当者の移動にて、急な引継ぎとなりましたが、建物の事やお庭の植栽について等、丁寧にご教示頂きまして大変助かりました。
お客様ご案内の際にも、ご教示頂いた内容をフルに使い物件のご紹介をさせて頂く事でご成約に繋がったと感じております。
今後も不動産に関するご相談がございましたら、お気軽にご相談下さいませ。
お客様専属の不動産コンサルタントとして、誠心誠意お手伝いさせて頂きます。
プロフェッショナリズムには敬服いたします
ご担当者Aさんは、私から見てとても複雑かつむずかしい案件を粘り強く交渉にあたって頂き、当該物件の売却へと導いて下さいました。
「不動産」は素人では扱うのが困難で、担当者Aさんのプロフェッショナリズムには敬服いたします。
前回、別の物件の売却でも東急リバブルさんにお世話になり、その際の担当者Bさんから担当者Aさんにスムーズに引き継いで頂き、本当に助かりました。
またご縁がございましたらどうぞよろしくお願いいたします。
センターからの返答
この度は、京都北センターをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
F様の大切なご資産のご売却を微力ながらお手伝いすることができ、またお役に立つことができたこと大変光栄でございます。
「お客様が代々受け継いできたその想いを次の担い手に繋ぐ」不動産仲介という生業において、最も冥利に尽きる仕事を務めさせていただいたと感じております。
お客様のかけがえのない想いを託す一助を担うこの不動産仲介業に就けていることを誇りに思います。
こちらこそ誠にありがとうございました。
また、お困りのことがございましたら、いつでもお気軽にご連絡いただければと存じます。
今後ともよろしくお願い致します。
親切に対応していただき、ありがとうございました
いろいろと親切に対応していただき、ありがとうございました。
センターからの返答
この度は数ある不動産注会社の中から当社をお選びいただきまして、誠にありがとうございました。
相続関係の手続きに時間はかかりましたが、無事に全てが完了して安心しております。
関係者の方からもお礼のご連絡を頂きました。
ありがとうございました。
また不動産売買だけでなく、不動産に関することであればお気軽にご相談下さい。
この度は誠にありがとうございました。
次の売却時へ誠実な対応をしてもらった
普段は不在にしている家なので、数年ほど前に一時売却を考えたときに、相談一括サイトから複数社に相談した。
その時は売却をせず保有継続することとしたが、不在時の台風などの後に様子を伝えてもらったりして、次の売却時へ誠実な対応をしてもらったので、今回の売却をお願いした。
センターからの返答
この度は、大切なご所有不動産のご売却のお手伝いをさせていただきまして、本当にありがとうございました。
はじめてお会いしたときから京都のご生家をいかに大切にされてきたのかが、とても伝わってきました。
台風後の経過報告は、遠方にお住まいのお客様の不安を可能な限りなくすことが、私共の使命であり義務だと思っております。
その誠意をお客様にご評価いただけて、大変嬉しく思います。
お客様に感じていただいた質の高いサービスを、一人でも多くのお客様に提供できますよう、引き続きスキルアップに努めてまいります。
今後とも不動産に関することは、京都北センターをご指名ください。
必ずお客様のご期待にお応えいたします。