ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

首都圏

ログインするサービスを選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

M様
M様 2025年4月17日

話しやすい方で良かった

話しやすい方で良かった。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、東急リバブルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
担当者変更となり、ご不便をおかけしましたが、変わりなくお任せ頂けましたことに感謝しています。
苦戦しておりましたが、無事に契約することが出来て本当に良かったです。
お困りのことなどがありましたら、何でもお気軽にご相談ください。
今後とも東急リバブルをご愛顧を賜りますよう、よろしくお願いいたします。

S様
S様 2025年4月17日

細かな所までご対応頂き、助かりました

担当者さんには、色々と細かな所までご対応頂き、助かりました。
本当にありがとうございます。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、東急リバブルにお任せいただき誠にありがとうございました。
お客様にこのような評価をしていただけたことを大変嬉しく思います。
弊社では、まさに「お客様の目線・お客様の立場で考えること」を第一に取り組んでおります。
今後も、お客様目線を意識して全力で仕事に取り組みたいと思います。
また何かお困りの際は、東急リバブル京都四条センターへお気軽にご相談くださいませ。
今後ともよろしくお願いします。

S様
S様 2025年2月23日

対応してくれたのが担当者さんで本当に良かった

不動産売却するにあたり数社相見積もりを取らせて貰いましたが、東急リバブルさんが一番フットワークが軽かったです。
また、東急リバブルさんと言う看板も安心感がありましたが、対応して頂いた担当者さんが凄くよくしてくださり、内見に立会った家族も「担当者さん、誠実そうで感じが良い人ね」と言っておりました。
売買契約成立時には「対応してくれたのが担当者さんで本当に良かったね」と言ってくれて、担当者さんには本当に感謝しております。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブルの仲介サービスをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
当初は複数社様の査定を聞かれ、ご検討いただいていらっしゃいました。
私としましては、お客様にとって一番メリットの出る方策は何であるのかを調査し、思案し、資産有効活用策や市況を踏まえましてご提案させていただきました。
そのご提案が、お客様にご納得いただけるものであったことで、弊社にご用命いただけたことが、何より一番嬉しく感じております。
今後もお客様のご希望、ご期待に沿えるよう努めて参りたいと存じます。
また、不動産に限らずともお声掛けいただきましたなら、すぐに駆けつけさせていただきます。
お気軽にご相談くださいませ。
よろしくお願いいたします。

H様
H様 2024年6月24日

ありがとうございました

大変満足のいくご対応をしてくださり、ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、「大切なご所有不動産」のご売却のお手伝いをさせていただきまして、本当にありがとうございました。
お客様の不動産購入における不安を可能な限りなくすことが、私共不動産仲介のプロとしての義務だと考えております。
お客様に感じていただいた質の高いサービスを、一人でも多くのお客様に提供できますよう、引き続きスキルアップに努めてまいります。
大切なユーザー様と末永くお付き合いをさせていただきたいと思っております。
今後とも不動産に関することは、東急リバブル京都四条センター、そして営業担当の私をご指名ください。
必ずお客様のご期待にお応えいたします。

H様
H様 2023年12月18日

問い合わせた際の反応が早く、満足でした

問い合わせた際の反応が早く、満足でした。

東急リバブル

センターからの返答

この度は大切な不動産のご売却を東急リバブルにお任せ頂きまして、誠にありがとうございました。
また、このような素晴らしいお褒めのお言葉を頂きまして大変嬉しく存じます。
ご相談からご契約まで、少しお時間が掛かってしまいましたが、売却が円滑に進みましたのも、お引越しのお手続きやリフォームや残置物の処理についてもお客様に迅速にご協力いただいた結果です。
頂戴したお言葉に恥じぬよう、日々勉強を重ね、自己研鑽に努めて参りたいと思います。
今後も不動産に関するご相談がございましたら、お気軽に申し付け下さい。
どうぞよろしくお願い致します。

K様
K様 2023年10月9日

担当者さんで良かった

実物と名刺の写真は違ったけど、担当者さんで良かったです。
有り難うございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、不動産売却のお手伝いをさせていただき誠にありがとうございました。
お客様がご売却されるご理由をしっかりと面談させて頂き、奥様やお子様にストレスを掛けることなく売却を進めていく事をテーマに販売をさせて頂きました。
その結果、最小限の内覧と短期間での売却に繋がったと考えております。
お客様の求めることは何かを徹底的に考え、寄り添う営業をこれからも続けていきたいと思っております。
どんなことでもまずは東急リバブルへご相談下さいませ。
これからも末永いお付き合いをよろしくお願いいたします。

A様
A様 2023年8月21日

良くやっていただいたと思いました

今回、初めて東急リバブルさんのお世話になり、業務経験の浅い方が担当してくださいました。
まだ業務経験が浅く、上司と買主との間で大変だとは思いましたが、良くやっていただいたと思いました。
最後も故障場所の告知がなかった点も担当の方は間に挟まれ辛かったとは思いますが、これを教訓にしていただけたらと思います。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブルをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
私の知識不足もありA様にご迷惑をおかけすることがありましたが、温かくご対応くださり大変感謝しております。
また初めてのお客様としてA様のお住まいをお探しできたことに感謝し、また今回の学びを活かし、多くのお客様へ喜んでいただけるよう精進いたします。
この先もお力になれる事がございましたら、全力で対応いたしますので、ご連絡くださいませ。
今後とも、どうぞよろしくお願い申し上げます。

I様
I様 2023年5月13日

しっかりと対応してくれたので安心出来ました

分からない事を聞いても、しっかりと対応してくれたので安心出来ました。
また、トラブルが発生しても任せる事が出来たので、助かりました。
東急リバブルさんの決済システムが、会社を休まなくても良かったので、大変助かりました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社仲介業務をご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
当初は、インターネットからお問い合わせをいただいてご縁をいただきましたが、お仕事がお忙しい中、お会いさせていただく日や売却方法のご提案をさせていただく日を調整いただき、本当にありがとうございました。
また、複数社様からのアプローチがあった中で、弊社を売却の窓口としてお選びいただけたことを大変嬉しく思います。
お客様のご所有不動産を売却させていただくにあたり、何がベストなのかを考え、販売活動に取り組んでおりました。
数回の面談を行い、お客様がご決断いただけたことにより、スムーズにご売却をすることができました。
販売活動期間中や契約から決済までにお悩み事やお困り事を相談いただき、お手伝いさせていただきました。
今後につきましても、お気軽に不動産のことや不動産以外に関することでも結構ですので、お気軽にご連絡ください。
お客様にとって、唯一無二の営業マンになれるよう精進して参ります。

N様
N様 2023年3月12日

解りやすく丁寧に説明して頂きました

解りやすく、丁寧に説明して頂きました。
何も不安なく取引させて頂き、また必要書類等ファイルにして頂き、有難う御座いました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、「大切なご所有不動産」のご売却のお手伝いをさせていただきまして、本当にありがとうございました。
お客様の不安を可能な限りなくすことが、私共の使命であり義務と思っております。
はじめてご相談頂いた時より、私を信用・信頼して頂いたからこそ、お客様にとって最善のご提案ができたと感じております。
ご契約からお引渡しの間も、お忙しい中にも関わらず、お客様にご尽力いただいた事、心より感謝申し上げます。
お客様に感じていただいた質の高いサービスを、一人でも多くのお客様に提供できますよう、引き続きスキルアップに努めてまいります。
大切なユーザー様と末永くお付き合いをさせていただきたいと思っております。
今後とも不動産に関することは、京都四条センター、そして営業担当の私をご指名ください。
必ずお客様のご期待にお応えいたします。

M様
M様 2023年3月4日

東急リバブルさんで気持ち良く取引が出来た

最初は不動産会社のイメージが余り良くなかったが、子供の紹介で東急リバブルさんと取引をした。
他の不動産会社は知らないが、本当に東急リバブルさんで気持ち良く取引が出来たので良かった。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブルをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
当初は弊社、関東エリアのセンターからよりご紹介をいただき、売却のお手伝いをさせていただきました。
お客様のご事情やご所有不動産に対する思い等をお伺いし、お客様にとって何がベストな売却方法なのかを考え、ご提案いたしました。
お忙しい中、お打合せに時間を割いていただき、心より感謝しております。
契約から決済まで、約10ヶ月間の期間がありましたが、定期的にご連絡申し上げたことが奏功し、「安心して売却できました」との回答をいただきましたこと、大変喜ばしく感じております。
また、お困りの事がございましたら、不動産に関すること以外でも構いませんので、どうぞお気軽にご連絡ください。
私自身ももっと勉強して、唯一無二の営業マンになるべく、これからも精進して参ります。

次へ
10 / 32件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる