売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
あると良い情報なども教えていただき満足できました
不動産売買についての知識も深く、わかりやすく教えていただきながら安心して取引ができました。
知らなくても困らないが、あると良い情報なども教えていただき満足できました。
センターからの返答
この度は、お住まいのご購入を弊社にお任せいただきまして、誠にありがとうございました。
初めての不動産購入と伺っておりますので、より良い情報をご共有できるよう注力をさせていただきました。
M様のご協力もあり、お取引がスムーズに進み大変感謝しております。
今後もお住まいに関するご相談事がございましたら、気兼ねなくお申し付けください。
子供にも優しく対応していただいた
子供にも優しく対応していただいた。
こちらの連絡に対するレスポンスも迅速で非常に助かりました。
センターからの返答
この度は、お取引ありがとうございました。
レスポンスや接客の対応に対して、お褒めの言葉を頂きありがとうございます。
今後の営業活動の励みになります。
何かお困り事がありましたら、ご相談ください。
引き続きよろしくお願いします。
迅速に丁寧に対応していただいています
取り引き中の対応は全て満足のいくものでした。
取り引き終了後の現在でも、当方の質問に対し、迅速に丁寧に対応していただいています。
これからも安心して御相談させていただける事に有難さを感じています。
友人、知り合いからの紹介依頼等があれば、必ず貴社を薦める事は間違いありません。
センターからの返答
M様、この度は弊社にご所有不動産のご売却をお任せ頂きありがとうございます。
期日がタイトの中、お住み替えでしたがM様のご協力があり、スムーズにお取引を終える事ができました。
引き続き不動産でお困りごとがあればお気軽にご相談ください。
イキすぎず程よい接客をしていただいた
丁寧でかつイキすぎず、程よい接客をしていただいたと思います。
担当の方は若くて、色々相談しやすかったです。
センターからの返答
この度は尼崎センターにてご成約いただきありがとうございました。
K様の希望のエリアではなかなか物件が出ない中で、以前のお住まいの近くということで、御縁のある物件で成約できたことを嬉しく思います。
給湯器の凍結による破損などアクシデントもありましたが、K様にはリフォームをするからと、快く受諾いただき大変助けていただきました。
私共々、今後とも弊社を末永く宜しくお願いいたします。
初めての不動産取引も安心して行えました
なにもわからない素人にも丁寧に説明してくださって、初めての不動産取引も安心して行えました。
センターからの返答
この度はご自宅のご購入に際して東急リバブルをご利用いただき、ありがとうございました。
LINEでのやり取りでご不便をお掛けしたところもありましたが、無事に取引を終えることができ、ほっとしております。
今後もお困りのことがございましたらお気軽にご連絡ください。
引き続きよろしくお願いいたします。
対応も迅速でした
ローンなどの説明が具体的で理解しやすく、対応も迅速でした。
センターからの返答
Y様、この度はお忙しい中アンケートのご協力ありがとうございます。
Y様のお取引きに携われたことを大変光栄に思います。
またお困りごと等ございましたらお気軽にご相談いただけますと幸いです。
どうぞ今後とも何卒宜しくお願いいたします。
良いタイミングに上手く成約頂けて良かった
細かい相談にもご対応頂きながら、売却までの5ヶ月、非常に円滑に話を進めて頂き、とても感謝しております。
とても気に入っていた家の売却で、手放したく無い気持ちが大きかったのですが、良いタイミングに上手く成約頂けて良かったと感じています。
本当に有り難うございました。
センターからの返答
O様、この度は思い入れのある大切な不動産のご売却を弊社にお任せいただき誠にありがとうございました。
円滑に進めることができたのもO様のご協力のおかげかと思います。
ご売却に関して非常に悩まれていたかと思います。ご売却後に良いタイミングと言っていただき私も嬉しく思います。
初回の連絡時に手早くご紹介して下さった
初回の連絡時に、内見を希望した物件にあいにく先客があったことを告げられた時、担当者様がすぐさま「水面下」物件としてご紹介下さった二階建てが今回購入させていただいた物件です。
転居元の買主である他社Z社の担当者の方は、業務で巡検した遠方関東の二階建てと比較して「全く敵わない!」と舌を巻き、私がなぜ関東ではなく神戸の二階建てにこだわったのか納得された様子でした。
何よりもまず、このような物件を初回の連絡時に手早くご紹介して下さったのが、他でもなく東急リバブル岡本センターの担当者様であったということです。
内見後は手早く契約の準備を進め、契約当日には担当者様に遠方のこちらまでお越し頂き、決済も金融機関口座を使用した遠隔決済法を採って頂いたお陰で、関東にいながら決済ができました。
転居元の買主であるZ社の担当者の方も、「遠隔地への買い換えをこれほどスマートにやり終えた人を見たことがない」と喜んでくださいましたが、これも東急リバブル様と担当者様のご尽力のお陰だと感謝しております。
内見から引き渡しに至る4カ月間余りの長丁場で、通信回線やら電話回線やら門柱やら排水管やら、不動産の機能的な細部について電話で問いたださせて頂いたときも、担当者様が親切かつ冷静に応じて下さいました。
その一方で、「うまく行くから心配ない」という言外のメッセージを発し続けて下さったことにも、改めて感謝の意を表させていただきます。
センターからの返答
I様、この度は弊社にてお取引を頂きありがとうございます。
また、嬉しいお言葉を沢山いただき営業冥利に尽きます。
関東→関西へのお住み替えということもあり、ご内覧にお越しいただけるタイミングが1回のみかつ、売却・購入のタイミングの擦り合わせなど通常よりも複雑で、お手数をおかけしましたが、I様に迅速にご対応を頂きましたおかげでスムーズに取引が完了しました。
今後は弊社事務所も近くにありますのでまた、何かあった際はお気軽に仰ってください。
よろしくお願いいたします。
迅速かつ丁寧な対応をしていただ感謝しております
最初から最後まで説明もとてもわかりやすく、迅速かつ丁寧な対応をしていただき感謝しております。
お世話になりありがとうございました。
センターからの返答
H様、この度は、岡本センターをご利用いただき誠にありがとうございました。
日々精進しながら営業活動に尽力致しますので不動産の売買に関してまたご相談頂けますと幸いです。
今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。
連絡の頻度や的確な回答に安心感を感じました
良かった点
・相談しやすい人柄。
・連絡の頻度や的確な回答に安心感を感じました。
悪かった点
特になし。
センターからの返答
この度は、お取引のお手伝いをさせていただきまして誠にありがとうございました。
また、長期の海外出張が多くお打ち合わせのお時間が限定的ではございましたが、ご都合を合わせていただきましたので、スムーズなお取引をすることができました。
お取引のお話と合わせて、プライベートの話題もすごく楽しくお話させていただき、いつもお会いするのを楽しみにしておりました。
また、お手伝いできることがございましたら、お気軽にご用命ください。