ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

首都圏

ログインするサービスを選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
K様
K様 2024年12月6日

全てよかったです

全てよかったです。

東急リバブル

センターからの返答

この度は岡本センターをご利用いただきありがとうございました。
K様のご自宅の売却をお手伝いできたこと大変嬉しく思います。
お忙しい中、契約前から決済前まで何度もお時間をいただきましたが、いつも快くご対応いただけたからこそスムーズな取引になったと思っております。
また不動産の事やそれ以外のことでもお困り事がございましたらいつでもご連絡下さい。
この度は本当にありがとうございました。

O様
O様 2024年11月30日

感じが良く対応もとても良かったです

感じが良く対応もとても良かったです。
話しやすかったです。

東急リバブル

センターからの返答

この度は不動産売却に際して東急リバブルをご利用いただきましてありがとうございました。
お取引させていただき、ご満足いただけて非常にうれしく思います。
今後も不動産売買のお話がございましたら是非お声がけいただけますと幸いです。
引き続きよろしくお願いいたします。

T様
T様 2024年11月23日

何回も同じ物件を見に行ってすいません

本当に何回も同じ物件を見に行ってすいません。
快く何回も引き受けてくれて感謝してます。
気になることを質問すると迅速に対応してくれました。
悪かった点は今のところないです。

東急リバブル

センターからの返答

T様、この度は東急リバブル神戸三宮センターをご利用くださり誠にありがとうございました。
T様にご満足いただける物件をご購入いただけましたこと、大変嬉しく思います。
お忙しい中、いつもお手続きにご対応いただけましたお陰様で、スムーズにお取引を進めていただけました。
いつも迅速にご対応いただきましてありがとうございました。
今後とも、お困りごとがございましたらいつでもお気軽にご連絡くださいませ。
引き続き、どうぞよろしくお願い申し上げます。

S様
S様 2024年7月23日

好条件を引き出して売買を成立させてくれました

自分の住んでいた家が果たして思うような額で売れるのか、とても不安でした。
しかし、思わぬところに買い手がいました。
神戸の私の家になんと、遠方の関東から買いが入ったのです。
さすがに全国にネットワークをもつ東急リバブルだなと思いました。
そして、実際の取引の場面においても、多少の値引きは当たり前と思っていたのですがなんと満額!!で、こちらの思っていた以上の好条件を引き出して売買を成立させてくれました。
見事なスタッフの手腕でした。
以上、今回の取引では東急リバブルと担当者さんに感謝!感謝!です。

東急リバブル

センターからの返答

S様、この度は、弊社にてお取引をしていただきありがとうございました。
S様は、初め弊社の提携企業様よりセカンドオピニオンとしてご相談いただきましたが、その後弊社にお任せいただくメリットにご賛同いただき大事なご所有不動産の売却活動をお任せいただきました。
S様のご協力もあり、当初ご提案させていただきました期間よりも早い時期でのご契約となりました。
お取引を完了した後も、定期的にご連絡いただき長いお付き合いができていることに喜びを感じております。
引き続きよろしくお願いいたします。

N様
N様 2024年3月24日

迅速な対応をしていただけました

迅速な対応をしていただけました。
ただ、業者さんへの売却価格が適正価格であったかどうかの確認が難しく、「これで良かったのかなあー」との疑問は払拭できません。
適正な価格自体が定かではないという意味です。

東急リバブル

センターからの返答

N様、この度は東急リバブル神戸三宮センターをご利用くださり誠にありがとうございます。
N様のご協力のお陰様でスムーズなにお取引をさせていただけましたこと、重ねて感謝を申し上げます。
引き続き、不動産についてのご相談事やお困りごとがございましたらいつでもご連絡くださいませ。
今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。

F様
F様 2023年12月26日

寄り添って話を進めて頂いた

良かった点
他社よりこちらの立場となり、親身に話を聞いて下さり、寄り添って話を進めて頂いた事。
残念な点
確定申告の際、住まいの近くでご紹介頂けると話をしてくださいましたが、結局は探される事無く、近くの場所じゃなくなった事。
途中、何度かコミニュケーションが不足してる点もありましたが、無事に売却先も決まり、迅速に対応して頂いた事。
色々とありましたが、最後は無事に契約も終わりホッとしております。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、相続登記のお手続きからお引渡しに至るまでお手伝いをさせていただきまして誠にありがとうございました。
F様は遠方にお住まいではありましたが、お打ち合わせや室内動産物撤去のお打ち合わせで頻繁に神戸までお越しいただきましたが、途中コミュニケーション不足でご不快の念をお掛けしてしまい大変申し訳ございませんでした。
今後はこのようなことがないよう、お客様の立場に寄り添った営業をしてまいります。

K様
K様 2023年10月17日

説明をわかりやすくしていただいた

初めての体験でわからないことばかりでしたが、説明をわかりやすくしていただいたので助かりました。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は神戸三宮センターをご利用いただき、誠にありがとうございました。
K様のお取引は相続後、荷物置きに利用されていたこともあり、売却に踏み込んでいただくにはお時間がかかりましたが、無事良縁を結ぶことができ、大変嬉しく思います。
また不動産に関するご相談がございましたらお気軽にご連絡いただければと存じます。
今後とも、よろしくお願い申し上げます。

K様
K様 2023年5月19日

対応がきびきびしていて好印象でした

担当者が若々しく、対応がきびきびしていて、好印象でした。
ご縁がありましたら又お願いしたいと思います。
私は高齢者で、耳が遠く声が聞きにくいので、ずい分助けていただきありがとうございました。
築年数のかなり経ったものでしたが、空家にせず、本当に上手に手続が終了しほっとしました。
感謝しています。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は神戸三宮センターをご利用いただき、ありがとうございました。
無事引渡しに至りましたこと、感謝申し上げます。
ご要望にお応え出来るよう精一杯努めて参りましたが、コミュニケーションを密に方向性を共有出来たことがとても印象に残っております。
本当にありがとうございました。
不動産に関するご相談がありましたら、お気軽にご一報下さい。
ご多幸をお祈り申し上げます。

お客様評価

5
A様
A様 2023年2月20日

全力で動いて頂ける姿勢に感動しました

担当者さんはいつもクイックレスポンスで、なおかつ説明が非常にわかりやすく、誠実な対応をして下さいました。
不動産の金額の大小に関わらず、全力で動いて頂ける姿勢に感動しました。
不動産のように素人にはわからないことが多い業界は、「誠実さ」が一番大切だと感じます。
その「誠実さ」を持っているのが今回の担当者さんだと感じました。
だからこそ安心して何でも相談できました。
この度は本当にありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は岡本センターをご利用いただきありがとうございました。
お取引が無事に行えましたこと、またそのお手伝いができましたことを、大変嬉しく思います。
私は日ごろから「クイックレスポンス」、「誠実さ」、「正確さ」を求めて仕事をしておりますので、その点をご評価いただけたこと大変嬉しく思います。
ありがとうございます。
A様からは別の不動産でもご相談をいただいておりますので、しっかりと売却サポートさせていただきます。
また不動産の事やそれ以外のことでも、なんでもご相談下さい。
今後ともよろしくお願いいたします。

M様
M様 2022年12月4日

本当にお世話になりました

担当者さんには、本当にお世話になりました。
感謝致しております。
今後も何か物件が有れば、是非担当して頂きたいと思います。
この度は、本当にありがとうございます。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、神戸三宮センターをご利用いただき、誠にありがとうございました。
売主様とM様の良縁を結ぶことができ、大変嬉しく思います。
また収益物件のご紹介と合わせて、金融機関も紹介出来ればと存じますので、引き続きよろしくお願いいたします。
この度は、誠にありがとうございました。

次へ
10 / 30件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる