売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
早期に売却が決まりとても満足しています
以前DMを頂き実績があり信頼できる事や、お電話ではなく同封の相談シートの郵送での問い合わせが決め手となり、東急リバブルさんに売却をお願いする事となりました。
担当者さんは専門的な事までとてもわかりやすく丁寧に説明をして下さり、好感のもてる印象でした。
住まいの税金などの冊子も頂きとても参考になりましたし、税理士の先生に相談する機会まで設けて下さり安心してお任せする事ができました。
古い家屋でしたので、役所関係での確認手続きや共有名義の不動産という事で色々とお手数をお掛けしましたが、迅速に対応して頂きました。
解体費用などの経費も負担にならないようにとお気遣い頂き、想像以上の金額で早期に売却が決まりとても満足しています。
大変お世話になり、ありがとうございました。
センターからの返答
S様、この度は、東急リバブルをご利用いただき誠にありがとうございました。
お取引が迅速かつ安心安全に完了できたのもS様のご協力の賜物でございます。
今後も、ご売却後の税金関係のお手続き等ございますが、最後までしっかりサポートさせていただきます。
引続き、宜しくお願いいたします。
調整が大変だったのによく対応してくれた
県外に住んでおり、スケジュール調整が大変だったのによく対応してくれた。
センターからの返答
N様、この度は大切なご所有不動産のご売却を弊社にてお手伝いいただき、誠にありがとうございました。
ご相続にて受け継がれたものの、関東圏にお住まいでおられましたので、管理にお手間がかかることから査定のご依頼をいただいておりました。
販売のご依頼をいただいてよりは早期にお申込みをいただき、無事にご契約への運びとなりました。
書類関係やご連絡等、いつもN様より迅速にご対応をいただいたからことのお取引であったと思います。
今後とも何卒よろしくお願いいたします。
丁寧な対応をしていただき非常に助かりました
さまざまお気遣いをいただき、丁寧な対応をしていただき非常に助かりました。
ありがとうございました。
センターからの返答
この度はご所有不動産のご売却を弊社にお任せいただき、誠にありがとうございました。
お買い替えを伴うご売却でスケジューリングが大変な中、何かと迅速なご対応、大変助かりました。
ありがとうございました。
ご家族皆様の今後益々のご多幸をお祈りしております。
スピーディーな対応をしてもらえた
スピーディーな対応をしてもらえた。
センターからの返答
S様、この度は東急リバブル大橋センターをご利用いただきまして、ありがとうございました。
引渡条件の擦り合わせに際しての柔軟なご対応、加えてお忙しい中で諸手続きへご対応いただき、重ねてお礼申し上げます。
今後は身近に不動産の売却等ご検討の方がいらっしゃいましたら、ぜひご紹介ください。
よろしくお願いいたします。
売買契約まで全てに満足しました
良かった点
問い合わせから売買契約まで、全てに満足しました。
ありがとうございました。
悪かった点
引き渡し以降ですが、後ほど来るのかもしれませんが、ゴミ捨て場の説明を自分が聞けばよかったですが、今の所ないので。
センターからの返答
M様、この度は東急リバブル大橋センターをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
ここへ至るまで、課題を共にクリアしながらようやくお引渡しを迎えることができ、安堵しております。
現地や事務所でのお打合せ等にて度々お時間をいただくこととなりましたが、フットワーク良く動いていただけたことで諸々のお手続きをスムーズに進行できました。
改めてお礼申し上げます。
今後も何かご不明な点等ございましたら、お気軽にご連絡ください。
よろしくお願いいたします。
担当者さんはとても優しい
担当者さんはとても優しい。
センターからの返答
この度は大切な不動産のご売却に弊社をご利用下さり誠にありがとうございます。
また、勿体ないお言葉、併せて御礼申し上げます。
今後共東急グループへの変わらぬご愛顧の程、何卒宜しくお願い申し上げます。
とても迅速な対応に驚いた
とにかく、とても迅速な対応に驚いた。
他社を知らないが、リバブルさんを通す事で住宅ローンの金利優遇があったのかな?
連絡は不満なく行う事ができた。
引き渡し前、現地確認の重要性を教えて欲しかった。
「見れたら見たいですよね」と言われたので、ただ見るぐらいにしか認識していなかった。
処分して欲しいものを妻が買主への要望として伝えていてハッとした。
契約書に、不用品は買主が処分する旨の記載があった事をすっかり忘れていた。
センターからの返答
この度は不動産の購入に弊社をご利用下さり誠にありがとうございます。
引き渡しに際し、段取り不足、及び不手際でご迷惑をおかけしてしまい申し訳ございませんでした。
頂戴した貴重なご意見を真摯に受け止め、今後に生かしてまいりたいと存じます。
どうぞ宜しくお願い申し上げます。
トラブルにも臨機応変に対応してもらった
要望どおりの値引きをしてもらったり、引渡し前のトラブルにも臨機応変に対応してもらったのは良かった点だと思う。
東急リバブル様の責任ではないが、工程の大幅な遅れにより、引き渡しの日程を遅らせたいとの要望が引き渡し直前にあったり、外構工事が完了せずに引き渡しされたりなど、最後まで不安感は拭えなかった。
その際、引き渡し後の引っ越しのために玄関先にベニヤを敷いてもらう対応をしてもらったのも良かった点だと思った。
センターからの返答
Y様、この度は弊社にてお取引頂きまして誠にありがとうございました。
建築の工程が遅れてしまった事など、ご不安をお掛けしました。
新築のお住まいを非常に気にいって頂いた事をうれしく感じております。
今後もより一層お客様に寄り添って職務にあたってまいります。
今後とも東急リバブルをよろしくお願い申し上げます。
より安心できる方向へ導いてくださった
4社の方に相談して、売買の値段ではなく、担当者の対応で東急リバブルに決めました。
住宅の売買、移住という大きな人生の変換には不安がつきものです。
その不安を担当者さんが取り除き、より安心できる方向へ導いてくださった。
この事実は営業マン、担当者という感覚を越えて、人間としての信頼できるものを感じました。
本当に担当者さんに感謝し、今後も関係をつづけていけたらと願っています。
センターからの返答
Y様、この度は当センターにてご売却をお任せいただきまして誠にありがとうございました。
自宅を売却し、移住するという大きなイベントに関して、少しでも不安を解消でき次のステップへのお手伝いができた事を大変うれしく思います。
一度遊びに行くという目標ができましたので引き続きよろしくお願い致します。
