Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

A様
A様 2024年9月30日

担当者との出合で前に進むことができ感謝している

1.東急リバブルに土地の売却及び老後の生活についての後押しをしていただいたこと。
2.その結果、今は施設に入居することが出来、安心して暮らすことが出来た。
3.東急リバブル白石の担当者さんとの出会で前に進むことができ、とても感謝しています。
4.私共夫婦の老後に、やさしい心遣いを頂き、これも又感謝いたしております。

東急リバブル

センターからの返答

A様、この度は、弊社をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
スムーズなお取り引きが実現でき、担当者としても大変嬉しく思います。
また他社様ではなく、弊社を選んでいただき、大変光栄でございました。
今後も不動産に関することでお困りのことがございましたら、お気軽にご相談ください。
引き続き、東急リバブルをご愛顧のほど、よろしくお願い申し上げます。

N様
N様 2024年9月25日

丁寧な対応で感謝しております

前回のマンション購入に引き続き、今回は親の家の売却でお世話になりました。
前回も今回も、丁寧な対応で感謝しております。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は大切な不動産のご売却をお任せいただきまして誠にありがとうございます。
ご自宅の購入、そしてご実家である物件を今回売却をお任せいただき、ご売却できホッとしております。
また何か不動産についてご縁がございましたら、お声がけいただけますと幸いです。
引き続きご愛顧のほどよろしくお願いいたします。

M様
M様 2024年9月22日

また何かあったら依頼しようと思う

非常に頼り甲斐があり、今度また何かあったら依頼しようと思う。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社にご売却のお取引をご依頼いただきまして、誠にありがとうございました。
高額なお取引でしたので、安心したお取引となるようにより一層心がけました。
不動産に関するご相談がございましたら、お気軽にご連絡ください。

K様
K様 2024年5月31日

とても好感と信頼感をもてました

こちらからの問い合わせには、いつも素早くレスポンスをしていただきました。
その姿勢には、とても好感と信頼感をもてました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社にてご売却のお取引いただきまして、誠にありがとうございました。
K様はご遠方にお住まいでお会いしてお話しすることが出来なかったため、ご安心いただくために素早いレスポンスを意識しておりました。
貴重なお言葉を頂きまして、大変光栄です。
今後も不動産に関するご相談がございましたら、お気軽にお申し付けください。

S様
S様 2024年4月24日

納得できる形で進めていただき良かった

東急リバブル様に相談し、納得できる形で進めていただき良かったと思っております。
また担当者様にもいろいろとご尽力いただき、ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社を通してお取引頂き誠にありがとうございます。
また、多々ご協力頂きまして感謝致します。
今後も不動産に関してご不明な点がございましたら、
いつでもお気軽にご連絡ください。

お客様評価

5
F様
F様 2024年4月9日

ご尽力により予想よりも早く売却できた

この度、売主名義の家屋の解体と土地売却について、御社の職員である担当者様に電話で相談したところ、早速代理人宅に来ていただき事情を聞いて頂きました。
心配だったのは、解体に関する諸手続きや解体費用と売却価格等でした。
これらの事に関して適切に説明してくださり、安心してお任せできると決意したものです。
時折御社のホームページの売却物件の情報を報告頂き安心していましたところ、1ヶ月も経たない内に「売却が決定」との報告をもらい安心しました。
その間代理人宅に来ていただき正式な手続きをとり、各業者への支払いにも銀行まで付いて来ていただきとても心強く思い、無事完了できてほっと安堵したところです。
御社の担当者様のご尽力により、予想よりも早く売却できたことにとても感謝しております。
今後共益々のご活躍と御社のご発展を祈念しております。

東急リバブル

センターからの返答

F様、この度はお取引誠にありがとうございました。
すべてがスムーズに進んでいけたのはF様のおかげです。
ご尽力いただき感謝しております。
今後も何か弊社でお手伝いできることがあればおっしゃってください。
どうぞよろしくお願い致します。

お客様評価

5
I様
I様 2023年12月7日

予定していた時期に売却出来た

状況などを定期的に親身になってお伝え頂いたり、相談にも乗って頂き大変満足しております。
お陰様で、予定していた時期に売却出来た為、予定通りに引越も出来ました。

東急リバブル

センターからの返答

この度はお住いのご売却おめでとうございます。
数ある不動産会社の中から当社をお選び頂き、誠にありがとうございます。
I様のお住み替えに微力ながら貢献でき、嬉しく思います。
また何かお手伝いできることがございましたら、お気軽にお申し付けください。
寒い日が続きますが、お身体充分ご自愛ください。
今後ともよろしくお願い致します。

お客様評価

5
M様
M様 2023年8月19日

誠実な対応で良かった

誠実な対応で良かった。

東急リバブル

センターからの返答

この度は大切な不動産売却を弊社の仲介にお任せいただき、誠に有難うございました。
M様がご遠方にいらっしゃいながら、売買にご協力いただいたことが、今回スムーズに売買ができた要因と思っております。
今後とも不動産に関するご質問やご相談がございましたら、お気軽にお申し付けください。
何卒宜しくお願い申し上げます。

お客様評価

1
K様
K様 2023年8月8日

軽く扱われている気がして気分が悪かった

名刺をもらった直後から、土地の手付金を用意できるか聞かれ、こちらとしてはまだ買うか迷っている段階だったのでびっくりした。
これからハウスメーカーとの打ち合わせをして決めたいと思っている旨を伝えると、「じゃあ打ち合わせ一生懸命頑張ってください」と、なぜか上から目線で言われた。
契約が決まって必要書類が郵送されてきたが、送付文には書類についての説明が一切なく、記入して返送してくださいという内容と、家が出来上がったら見に行きますという内容だった。
第一印象が悪かったこともあり、プライバシーの点からも見にくるのはご遠慮願いたいと思った。
さらに、打ち忘れたのか、手書きで返送の締切日が殴り書きされており、とてもベテランとは思えない対応だった。
不動産営業の方にとってはいくつもある契約のうちの1つで、金額も大したことないかもしれないが、こちらは人生がかかっている契約なのに軽く扱われている気がして気分が悪かった。
よくみるCMの印象が強かったため、期待値も高かっただけに残念だった。
契約時の重説の説明は比較的わかりやすかったことが唯一の良い点だった。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブルをご利用いただきまして有難うございました。
K様とお会いした時は、ハウスメーカーの担当者様より事前にK様からの購入申込書を頂いておりましたので、ご購入をお決めになっているものと思っておりました。
ハウスメーカーの担当者様とのコミュニケーション不足でK様にご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ありません。
また、その他の私の対応が至らなかったことにつきましてもお詫びいたします。
ご指摘頂いたお言葉を今後のお取引に活かせるように尽力してまいります。

お客様評価

5
O様
O様 2023年7月10日

多少時間も要したが、結果的に高く売れた気がする

今回の売却は他社からのダイレクトメールが多数来ていたが、査定は実際売れた額より低めにされたと思われる。
専属としたことで多少時間も要したが、結果的に高く売れた気がする。
現在住んでいる家もその時が来たらお願いしたい。

東急リバブル

センターからの返答

O様、この度は白石センターをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
今回のお取引が無事に終えられたことあらためて御礼申し上げます。
今後もご相談がございましたらお声がけ下さいませ。

次へ
10 / 42件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる