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売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
T様
T様 2024年7月21日

迅速で適切なご対応をいただき感謝しております

最初は敷居が高いように思いましたが、すぐにセンター長さまがお見えになられてご挨拶いただき、たいへん安心いたしました。
またご担当者様には、半年以上の間丁寧に細かい点も確実にご対応いただき、親ともどもたいへんありがたく思っております。
とくにご近所の方との売買が突発的に発生した際には、迅速で適切なご対応をいただき、感謝しております。
また、家屋の解体についても当初はいろいろな懸念事項がございましたが、工事内容について丁寧にご説明いただき、おかげさまで安心して日々を過ごすことができました。
どうもありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

ご実家の屋敷のご売却相談でお母様は近くに、T様は中部地方にお住まいで査定報告で現地に新幹線でいらっしゃりお会いすることができました。
600㎡を超える大型物件だったので、センター長も同席させていただきました。
開発行為、建物2棟があり敷地内の樹木等も多数あり解体費用が高額になる事など、懸案事項が多数ありました。
事前に測量と解体の見積もりを用意させていただき、じっくりとお話できました。
また、隣接地の方が一部譲って欲しいとご連絡があり、契約が2つになりました。
全部で40社程ご紹介した建売業者の中で好条件の条件提示がありご成約になりました。
開発行為の許可が下りることが条件の契約だったため、約半年のお付き合いとなりました。
最後に買主様売主様共に喜んでいただき、私も嬉しくなりました。
ご利用ありがとうございました。

お客様評価

5
M様
M様 2023年9月27日

どうかよろしくお願いします

今後も何かあったらどうかよろしくお願いします。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社をご利用いただき誠にありがとうございました。
また何かお力になれることがあれば、お気軽にご相談くださいませ。
M様のご連絡、心よりお待ちしております。
何卒、よろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
S様
S様 2022年8月9日

対応はきめこまかく非常に満足しています

担当者さんの対応はきめこまかく、非常に満足しています。
仲介手数料半額でご対応いただける業者さんもいるので、同条件で対応いただけるとありがたいです。

東急リバブル

センターからの返答

この度は数ある不動産業者の中から弊社を選んでいただき、誠に有難うございました。
契約からお引渡しまでお時間のかかる取引でしたが、S様のご協力もあり無事決済を迎える事ができました。
今後とも不動産にまつわるご相談があればお気軽にご連絡下さい。
仲介手数料につきましては、この度弊社とお取引をさせていただきましたので、次回のお取引の条件などを総合的に判断させていただき、できる限りご意向にそえるよう努力致します。

お客様評価

5
N様
N様 2020年10月19日

敏速かつ丁寧な説明で、安心して取引ができました

初めての不動産売買でしたが、担当者さんの敏速かつ丁寧な説明で、安心して取引ができました。
コロナ渦の真っ只中だったので、引き渡し以外の打合わせは全て自宅で行わせてもらったのですが、些細なことでもわざわざ所沢から遠方のこちらまで何度も足を運んでくれました。
次回の不動産売買も是非担当者さんにお願いしたいです。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用頂きまして誠に有難うございました。また、お褒めのお言葉まで頂き、重ねてお礼申し上げます。
今回の契約でおしまいというわけではなく、翌年の確定申告までしっかりとお手伝いをいたしますので、今後ともよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
A様
A様 2020年6月25日

短時間で終了できたのは良かったです

書類の内容を一つ一つ丁寧に説明していただき、わかりやすくて助かりました。
手続きも早くて、小さい子どもが一緒だったので、短時間で終了できたのは良かったです。

東急リバブル

センターからの返答

お褒めの言葉を頂き、誠にありがとうございます。
常日頃より、お客様へは分かりやすい説明を心掛けております。
また、何かご不明な点がございましたら、いつでもご連絡下さいませ。宜しくお願い申し上げます。

お客様評価

4
I様
I様 2020年6月22日

何の不安もなく販売をお任せ出来ました

先ずは、このコロナ禍の中、よくぞ買い手を見つけ、成約にまでこぎつけていただいたと感謝です。
営業マン(担当者)について、事務処理能力は非常に高く、また正確で大きなお金を動かす不動産売買でしたが、何の不安もなく販売をお任せ出来ました。
ひとつ残念だったのは、営業活動をどの様に展開されていたのか、こちらに伝わっていなかったということです。
特に他社と比べてこういう利点があるとか、他社とは違う営業活動に取り組んでいるという実績(差別化)が見えなかったということです。
今回は、最初の買いたいという方と成約まで運べたので結果オーライでしたが、ダメだった場合、次の買い手とかその次の買い手を開拓する活動(営業活動)がどんな風に準備されていたのか、その辺りのことがこちらに伝わっていませんでした。
いくつかのインターネット不動産サイトに情報を流すのは当然のこととして、それ以外の東急リバブル独自の営業活動って何があったのだろうか?
その辺りの説明、実績が分からなかったので、売り手としては少々不安でした。
東急リバブルに依頼して良かったという安心感というか、お得感をもっとアピールしても良かったのではなかったでしょうか。

東急リバブル

センターからの返答

お褒めの言葉とご指摘の件、ありがとうございました。
今回のお取引は古家付き土地としてのご売却でしたが、他社との差別化、営業戦略をもっと細かく報告し、お客様にご納得して頂けるように、今後努めてまいります。
また、不動産の件でお困りの事がございましたら、ご連絡頂ければ幸いです。
宜しくお願い申し上げます。

お客様評価

5
H様
H様 2020年4月24日

わかりやすい説明と、スピーディな取引き

わかりやすい説明と、スピーディな取引きをする事ができてよかったです。

東急リバブル

センターからの返答

お褒めの言葉を頂き、ありがとうございます。ご自宅が完成するのを私も楽しみにしております。
建築してからも、何かご不明な点がございましたら、いつでもご相談下さいませ。
この度はお取引頂き、誠にありがとうございました。

お客様評価

5
U様
U様 2019年6月17日

担当者様のおかげで購入することができました

担当者様のおかげで購入することができました。
また次回もお願いします。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用頂き誠にありがとうございました。
タイトなスケジュールの中、お客様の多大なご協力があり無事にお取引が完了できました。
今後とも何卒宜しくお願い致します。

お客様評価

5
Y様
Y様 2019年2月27日

こちらまで足をはこんで下さり助かりました

東急リバブル新浦安店の方に担当していただきましたが、売却物件が所沢だった為、所沢店の担当者さんをご紹介いただきました。
所沢方面へ出向かないといけないところ、担当者さんがこちらまで足をはこんで下さり助かりました。
物件は2人の共同名義だったので、遠方の他県に住むもう1人にも書類や説明をしていただき助かりました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用頂き誠にありがとうございました。
遠方のご所有不動産のご売却とのことで、Y様のご負担を少なくできる様に心がけてお取引を進めてまいりました。
今後も何かございましたらお気軽にご相談ください。

お客様評価

4
O様
O様 2018年10月9日

どのような評価が出るかまっています

別荘地を持っていますが、それが売れるかどうか、査定をお願いしています。
専門ではなくても、他部署がある会社は、強いと思います。
どのような評価が出るかまっています。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社所沢センターのご利用を頂き誠にありがとうございました。
ご売却開始からご成約・お引渡しまでスムーズに終える事が出来て何よりでございます。
ご依頼を頂いておりますご所有の別荘地については現在鋭意対応中でございます。
良いご報告が出来る様に引き続き尽力して参ります。
今後とも何卒宜しくお願い致します。

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