売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
担当者様の言動等は、非常に好感が持てました
担当者様の言動等は、非常に好感が持てました。
ただ売買契約時の説明は長すぎる、要点をまとめてはと思った。
センターからの返答
この度は、東急リバブルをご利用頂きまして誠に有難うございました。
担当をさせて頂きました私としては、K様の不動産売買のお手伝いができたことを、大変嬉しく思います。
売買契約時にもっと簡潔にご説明が出来なかった点は、私の未熟な点だと思います。
話し方、伝え方をもっと勉強して、自分自身のスキルアップに繋げていければと考えております。
引き続き、サポートしていければと思いますので、何かございましたらお声掛け下さいませ。
この度は、本当に有難うございました。
すべての点で大変満足
アンケート郵送が大変遅くなり申し訳ございませんでした。
すべての点で大変満足のできる取引をさせて頂きました。
ありがとうございました。
センターからの返答
この度は東急リバブルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
お取引の中でイレギュラーなことも起こりましたが、お取引を最後まで進められましたのは、お忙しい中、こまめにご連絡を取り合いお打合せさせていただいたおかげでございます。
また、お困りのことがございましたら何なりとご相談いただければと思います。
今後とも宜しくお願いいたします。
努力をされている様子が見て取れました
いろいろな制約のある中にも拘らず、担当者の方は最大限の努力をされている様子が見て取れましたので、感謝しております。
センターからの返答
この度は弊社をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
ご相談いただきましてから、幾度もお打ち合わせをさせていただき、お時間もかかってしまいましたが、最終的にK様のご希望に沿った不動産のご購入をお手伝いさせて頂き、私も非常に嬉しく思っております。
今後とも何かございましたら、東急リバブルをご用命くださるようお願い申し上げます。