Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

M様
M様 2024年9月16日

手間を惜しまない対応をしていただきました

手間を惜しまない対応をしていただきました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、お取引ありがとうございました。
販売中には想定外のこともあり、ご心配をおかけしましたが、事前に解決でき、無事に決済が完了しました。
M様がご遠方という点もあり、ご負担をおかけしないようにと動いてまいりましたが、その点を評価いただけたようで良かったです。

F様
F様 2024年9月2日

全般として満足しています

全般として満足していますが、敢えて申し上げれば土地の売却に伴う草刈りサービスについて利用したいと思いました。

東急リバブル

センターからの返答

ご用命ありがとうございました。
販売期間中の草刈りサービスについて、ご期待に沿えず申し訳ございませんでした。

F様
F様 2024年4月11日

「契約をしたのですから」と言って欲しかった

土地の現状販売で契約して印まで押したのに、売買代金支払い当日になって買い主様から一部契約違反ともとれる事を申し出られて、当方が負担する事となりました。
出来ればその事に関しては、担当者様から「すでに説明をして理解して頂いた上で、印を押し契約をしたのですから」と言って欲しかったと考えています。
気になった事はこの一点だけです。
総じては、良い取り引きだった様に思います。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用いただき誠にありがとうございました。
対応について至らない点があり、申し訳ございませんでした。
いただいたご意見を真摯に受け止め、再発防止に努めてまいります。
もしまた不動産のことでお困りのことがございましたら、F様のお役に立てればと思いますので、ご相談くださいませ。
今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。

S様
S様 2024年3月21日

銀行まで来てくれて入金を確認してくれた

良かった点
・初回問合せ時の対応が早かったのは良かったと思います。
・代金決済の時に担当者が銀行まで来てくれて、入金を確認してくれたのは心強かったです。
疑問点
・下請け業者の方のあいさつ、言葉遣い、振る舞いなど、お客様に対する対応に疑問を感じました。
こちらで業者を選ぶことは出来ませんので、基本的なマナーの指導はしていただきたいと思いました。
今回の不動産売買にあたって、色々お世話になりありがとうございました。
今後の益々の御活躍を願っております。

東急リバブル

センターからの返答

この度はお取引ありがとうございました。
関係者の対応にて不快な思いをさせてしまった点について申し訳ございませんでした。
関係者含め取引だと思いますので、挨拶等の対応面で注意してまいります。

S様
S様 2024年1月22日

対応が迅速で、連絡がしっかりしていた

対応が迅速で、連絡がしっかりしていたので満足しています。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にてお取引頂き、また、お忙しい中アンケートにご協力頂き誠に有難うございました。
お引渡しまで長い期間でしたが、S様のご協力があったからこそ無事お引渡しを迎えることが出来ました。
不動産に関わらず、弊社でお手伝い出来ることがありましたら、何なりとお申し付け下さいませ。
引き続き、よろしくお願いいたします。

お客様評価

5
A様
A様 2023年9月7日

不明点や疑問点に的確に対応してくれた

私たちの不明点や疑問点に的確に対応してくれたり、すばやく動いていただいたりして感謝しています。
他社さんは、売買を依頼したにもかかわらずなかなか連絡が来なかったり、私たちの考えていないような価格を提示してきた所もありました。

東急リバブル

センターからの返答

A様、この度は弊社にて大切な不動産のご売却をお任せいただきまして、誠にありがとうございました。
また大変嬉しいお言葉をいただきまして、誠にありがとうございます。
無事ご決済、お引渡しまで完了いたしましたこと、大変嬉しく思っております。
いろいろなお手続きに迅速にご協力いただきまして、本当にありがとうございました。
今後とも何かお力になれることがございましたら、いつでもお声掛けくださいませ。
今後ともよろしくお願い申し上げます。

M様
M様 2023年8月12日

親身になって対応してくれました

親身になって対応してくれました。
他社よりも最初から高額で売却できる可能性を示してくれました。

東急リバブル

センターからの返答

ご依頼ありがとうござまいした。
より良い条件にするために期間も長くなり手続きも増えてしまいましたが、ご協力ご理解をいただき進めることができました。
お力になれて良かったと思っております。

I様
I様 2023年1月12日

東急リバブルさんにお願いして良かったです

東急リバブルさんにご相談する前に、2件の不動産屋さんに・・・。
2件ともあまり動いてもらえず、ご近所に話に行くのも私たちが行って説明して署名を頂いたりと、私たちのやる事が多く、こんなにも大変なのかと思いました。
3年以上たっても進展がなかったので、東急リバブルさんにお願いしたところ、何から何までやって頂き、対応が早く買い手が直ぐに見つかりました。
とてもビックリしています。 
最初のお電話からとても対応が良く感謝しております。
東急リバブルさんにお願いして良かったです。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

I様、この度は弊社にご売却をお任せいただきありがとうございました。
また、大変嬉しいお言葉をいただき、誠にありがとうございます。
初めてI様にお問い合わせをいただいた際、とてもご不安なご様子でしたので、何としても早くご安心いただきたい一心で取り組ませていただきました。
結果的にご満足いただけるお取引ができましたこと、大変嬉しく思っております。
様々なお手続きにご協力いただきまして、誠にありがとうございました。
今後とも何かお力になれることがございましたらいつでもお声掛けくださいませ。
引き続き、宜しくお願い申し上げます。

I様
I様 2023年1月11日

的確な説明でわかりやすく対応も早く満足しています

売買の件でお電話した時から、的確な説明でわかりやすく、対応も早く満足しています。
今まで2件の不動産屋さんにお願いして、3・4年何も動いてもらえず進展がありませんでした。
東急リバブルさんの広告を見て、ご連絡してから売却まで7ヶ月でした。
今までの3・4年間が嘘のようです。
東急リバブルさんに変更して良かったです。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

I様、この度は弊社にご売却をお任せいただき、誠にありがとうございました。
また、とても嬉しいお言葉をいただき、ありがとうございます。
I様と初めてお会いした際に今までの経緯をお伺いし、いち早くご安心いただきたいと思う一心で取り組ませていただきました。
結果的にご満足いただくことができ、大変嬉しく思っております。
今後とも、何かございましたら、いつでもお気軽にお申し付け下さいませ。
その際も全力でお手伝いさせていただきます。
引き続き、宜しくお願い申し上げます。

F様
F様 2022年9月7日

対応が早く希望通りで満足しております

いろいろ不安はありました。
何件かの不動産にもお願いしてありましたが、対応が早く希望通りで満足しております。
ありがとうございました。
機会が有りましたら、又お会いできたらと思います。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用頂き、誠に有難うございました。
ご計画途中で担当者の異動があり、ご不便をお掛けし申し訳ありませんでした。
相場上昇するエリアの中で、タイミング良くご意向に沿える買主様をご紹介出来ました。
当方からのご説明に対し、何度も時間を割いて頂き、また快くご提案を聞いて頂き、感謝申し上げます。
今後とも不動産取引のみならず、何かお困りごとが御座いましたら、いつでもお気軽にお声がけ下さいませ。

次へ
10 / 27件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる