売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
他社より意欲が優っていた
自分の資産を人に委託する事の意味を理解して欲しいと考えていたので、他社より意欲が優っていたと思う。
センターからの返答
Y様、いつもお世話になっております。
この度は当社をご利用いただき、誠にありがとうございました。
大切な資産を無事に売却することができ、大変嬉しく思っております。
無事に取引を進める事ができたのも、Y様より積極的にご協力をいただけたおかげでございます。
いつもこちらかの依頼に関して、早急にご対応をいただき、重ねて感謝申し上げます。
また、不動産について、ご相談がございましたら、是非、当社へご連絡ください。
東急リバブル一丸となって、Y様ご家族をサポートいたします。何卒よろしくお願いいたします。
質問をした際に対応が早かった
質問をした際に対応が早かったので助かりました。
センターからの返答
この度は当社をご利用いただき、誠にありがとうございました。
測量やお引越しなど、暑い季節にに大変な作業だったかと思います。
これからご新居の完成、もう一度お引越しがございますので、今はごゆっくりお過ごしくださいませ。
これからも何かございましたらいつでもご連絡くださいませ。
不満はありません
特に不満はありません。
センターからの返答
この度は当社をご利用いただきましてありがとうございました。
今後ともなにかございましたらいつでもお気軽にご相談いただければ幸いです。
宜しくお願い致します。
担当者さんでなければ取引きが成立しなかった
今回の担当者さんでなければ、取引きが成立しなかったかも知れません。
私共と色々な面でサイクルが合うのかも知れません。
センターからの返答
この度は、東急リバブル二子玉川センターをご利用頂きましてありがとうございました。
前回お取引させて頂いてから時間が空いてしまいましたが、私を覚えていて頂き大変光栄でございます。
今回もC様にとって最善のお取引ができたと思います。
また何かありましたらお気軽にお問い合わせくださいませ。
すべて満足のいく形で完了しました
長年居住してきた係争を抱えた借地の底地権を購入するという複雑な案件を持ち込んだにも関わらず、躊躇することなく怯むことなく前向きに相談に乗ってくれ、具体的なアクションに落とし込んで成功まで導いてくれたことに感謝いたします。
本件では、当方クライアント側が税務知識を持ち合わせていたため手戻りなくプロジェクトを進めることができましたが、リバブル担当者の税務知識レベルをもっと向上するべきと感じる局面がありました。
税理士相談サービスはあると聞いていますが、現場での税務知識の向上を望むところです。
担当者との打合せに税理士が同席するなどの体制も検討されてはと思います。
係争を抱えた借地問題は今後増えると思いますので、税務まで含めた関連知識の集積と実績の積み上げに期待するところです。
本件においては、振り返って悔やまれるところは何もなく、すべて満足のいく形で完了しました。
あらためて感謝いたします。
ありがとうございました。
センターからの返答
S様、この度は東急リバブルをご利用いただき、誠にありがとうございました。
今回、お土地のご売却に関して、非常に長い期間打ち合わせとやりとりを行わせていただきました。
今までの歴史、経緯から今回ご売却まで大変多くの協力をいただきながら引渡まで完了できましたのも、S様のおかげだと思います。
またお忙しい中でもいつもご対応いただき、感謝いたします。
今後ともなにかございましたらお気軽にご連絡下さいませ。またご縁がある事を楽しみにしております。
今後とも何卒よろしくお願いいたします。
滞りなく進めることができ感謝しています
今回ご対応頂いた担当者さんは、対応が迅速で助かりました。
仮契約時に、共同名義の家族が体調を崩した時も病院まで足を運んで下さり、滞りなく進めることができ感謝しています。
センターからの返答
この度は弊社をご利用頂き、誠にありがとうございました。
販売期間が1年に及びましたが、W様・Y様には辛抱強くお待ち頂きまして、最終的に建物を利用されるお客様を見つけることが出来ました。
ひとえにお二方のご協力あってのものでした。誠に有難うございました。
希望も聞いてくださりありがとうございました
価格交渉などこちらの希望も聞いてくださり、ありがとうございました。
センターからの返答
K様、この度は東急リバブルをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
ご購入希望を頂いてから、ご契約~お引渡しまで、大変お待たせして申し訳ございませんでした。
ご夫妻共にお仕事でお忙しい中、諸々お時間をご調整頂けましたお陰で、スムーズにご決済まで行う事ができました。
これからリフォーム工事等でお忙しくされるかと存じますが、何かお手伝いできる事がございましたら、お気軽にお申し付け下さいませ。
引き続き、よろしくお願い申し上げます。
納得して売却することができました
売却する際の値段設定や売却時の動きなど、わかりやすく説明していただけたので納得して売却することができました。
ただ、売却に伴うスケジュールや確定申告・特別控除についてなど、先出でほしい情報が得られなかった。
作業が発生するタイミングでは教えてもらったが、事前の準備などもう少し早く情報が欲しかった。
センターからの返答
H様、この度は弊社とお取引をいただきまして誠にありがとうございました。お取引を進めていく中でご説明が至らぬところがあり、ご指摘を頂く事もありましたが、H様のお陰で無事にお取引を完了することができ、感謝申し上げます。ご指摘いただきました点につきましては、今後の営業活動に活かし精進して参りたいと思います。この度は本当にありがとうございました。
皆様に大変よくして頂きました
多方面に渡り真摯にご対応頂き、大変に感謝致しております。
また、ご担当者の事務所ではない別の事務所をお貸し頂いたり、皆様に大変よくして頂きました。
センターからの返答
この度はご自宅の売却を弊社にご依頼いただき誠にありがとうございました。
無事に滞りなくお引渡を迎えられましたのも、H様のご尽力を頂いたからこそでございます。
H様にはご所有マンションの売却をお手伝いさせていただいたことや、1年ほど前にH様から今回のご自宅の件でご連絡いただいたことを今でも覚えております。
ご売却2件を弊社でお手伝いさせていただきました。
H様のお気持ちに感謝すると共に、長年お住いの大変思い入れのあるお家を取引させて頂き本当に感謝しております。
今後、何かお困りごとやご不明な点、ご要望等ございましたらお気軽にご連絡ください。