売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
短期間で解決し大変助かりました
無理であろうと思っていた事が2件短期間で解決し、大変助かりました。
高額宝くじが当選した暁には、担当者様より不動産購入したいと思います。
センターからの返答
この度は東急リバブルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
K様のお役に立てたことを大変嬉しく思います。
成約までの間、様々な点でご協力をいただきまして、改めて感謝申し上げます。
不動産に関することはお役に立てますので何かございましたらお気軽にお申し付け下さいませ。
今後とも何卒宜しくお願いいたします。
こちらの事情を考えた提案をしてくれた
初めは他社Z社とY社に相談していたが、リバブルの担当者Aさんと担当者Bさんが、こちらの事情を考えた提案をしてくれた。
結果、無事に住み替えができた。
担当者Aさんと担当者Bさん、ありがとうございました。
センターからの返答
T様、この度はお取引いただき、ありがとうございました。
引き続き、ご連絡頂ければ迅速に対応致しますので、お気軽にご相談くださいませ。
無理難題に快く対応して下さりました
無理難題に快く対応して下さり、ありがとうございました。
また近いうちにお世話になる可能性が高いので、その時はよろしくお願いします。
センターからの返答
この度は東急リバブルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
N様のお役に立てたことを大変嬉しく思います。
成約までの間、様々な点でご協力をいただきまして、改めて感謝申し上げます。
不動産に関することはお役に立てますので何かございましたらお気軽にお申し付け下さいませ。
今後とも何卒宜しくお願いいたします。
真摯に良くやってくれたと思う
一般的に、この程度の対応は業界としては普通なのかわからないが、自分としては対応は申し分なかった。
真摯に良くやってくれたと思う。
譲渡税・諸費用・引越し費用・住み替えマンションのリフォーム費用等、契約時点では正確にはわからないと思うが、後からいろいろと費用がかなり嵩んでしまった。
仲介の過去事例からある程度の予測は出来たのではないかと思うが、譲渡価格の交渉・決定に際して、これらの事が分かっていればディスカウントはしなかったと思う。
この点が悔やまれる。
センターからの返答
この度は大切な不動産のご売却を赤羽センターにお任せいただき、誠にありがとうございました。
また、契約後の費用につきましては正確にお伝えができずに申し訳ございません。
いただいたご意見は改善に努められるように致します。
また不動産のことでお困りのことがございましたら、お声がけいただければ幸いです。
立替え制度がある
立替え制度があることと、それに関する明確な説明がありました。
センターからの返答
この度は当社をご利用いただき誠に有難う御座いました。
お住替えにあたりご心配やご不安をお掛けしましたが、O様のご尽力をいただき無事お取引が完了しました。
また不動産のお悩みがありましたら当社をご用命ください。
誠心誠意を持って対応してくださった
担当者がお客さんの立場になり、誠心誠意を持って対応してくださったことは、本当にありがたいと思います。
相続の納税のために売却したため、納税に間に合うように購入者を見つけてくださいました。
センターからの返答
この度は当社をご利用いただきまして誠に有難う御座います。
いつも当社をご指名いただき有難い次第で御座います。
今後も不動産のお悩みが御座いましたら、当社をご指名いただけるよう誠心誠意ご対応させていただきます。
今後とも宜しくお願いいたします。
いろいろな業者を探してくださった
今回、相続税の納税のため、土地売却依頼をお願いした。
少しでも高く購入してくれる業者を希望した。
担当者はすみやかに動いて良い業者をみつけてくださり、少しでも諸経費を安くするため、測量や水道業者等についてもいろいろな業者を探してくださった。
信頼できる業者に依頼することは、安心と高額売却につながると思います。
センターからの返答
この度は当社をご用命いただき、誠に有難う御座いました。
何度も当社に足を運んでいただきお打合せの時間だけでもご負担になったかと存じます。
まだ当社でお手伝いできることがあると思っておりますので、お悩みが御座いましたらお気軽にお声がけください。
何事にも親身になり対応してもらえた
急いでいる時とそうでない時の携帯電話とメールの使い分けが適切で、わずらわしさも無く安心感もあった。
また、何事にも親身になり対応してもらえた。
センターからの返答
この度は駒込センターをご利用頂きありがとうございました。
S様ご夫妻には各種のお手続きに際し、スピーディーにご対応頂き、誠にありがとうございました。
建物のお打ち合わせ等、お仕事もお忙しい中、お時間を取って頂きありがとうございます。
お近くですので、今後も何かございましたら、いつでもお気軽にお声がけ頂ければと思います。
今後とも、駒込センターをよろしくお願い致します。
新居の完成楽しみにしております。
相談などした場合にすぐに対応してくれました
良かった点は、メールで相談などした場合にすぐに対応してくれました。
電話を依頼した時にもすぐ返答があり、悩みを解決できて助かりました。
悪かった点は、役所で必要な書類を用意する際、自分で電話で確認をしなくてはならなかったので、あらかじめ何が必要なのかを教えていただけたらもっと必要な書類を集めやすかったかなと思いました。
センターからの返答
N様、平素より大変お世話になっております。
この度は東急リバブルをご利用いただき有難うございました。
今回、素敵な買主様に巡り合う事ができたのも、ひとえにN様のお人柄のお陰だと強く感じております。
販売活動中からお引渡しまで、いつも迅速にご対応いただき本当に有難うございました。
今後も不動産関係でお困り事がございましたらお気軽にお声がけください。直ぐに駆けつけて参ります。
今後ともよろしくお願い申し上げます。
希望どおりの金額ですぐ買主様が決まりました
初めての不動産売買で、何処にしようか何もわからなかった。
売買につき1~10の色々な型や流れがある事を、わかりやすく時間をかけて説明してくれました。
解体、測量、売買、全てお願いして良かった。
売買は希望どおりの金額で、すぐ買主様が決まりました。
有難うございました。
諸々手続においても自分で動く事なく、代理で仕事をしてくれて助かりました。
仕事がスムーズで、人柄が良かった。
お世話になりました。
他社には行ってません。
センターからの返答
H様、M様、この度は、弊社へ不動産売却のご依頼を頂きままして誠にありがとうございました。
測量や解体等の条件から、ご契約からお引渡まで非常に長い時間がかかりましたが、それぞれの過程で都度、遠方よりお越し頂き誠にありがとうございました。
今後とも、不動産に関する全般で、何かありましたら、お気軽にお申しつけくださいませ。