Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
Y様
Y様 2024年10月12日

測量進行状況など細かく報告して頂きました

測量進行状況など細かく報告して頂きました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
今回のお取り引きでは、建物解体の助成金や、測量時の隣地の方との道利用に伴う取交し、地中内埋設物の撤去など普段の生活では聞き慣れない手続きが多くあったかと思います。
大きい金額が動くお話ばかりでご不安もあったかと思いますが、弊社が担当させていただくことにより少しでも不安を解消しながらお取引を進めていただけてましたら幸いです。
今後の確定申告の手続きなどでもご不明な点がございましたら、お気軽にお声掛けくださいませ。
今後とも東急リバブルをよろしくお願いいたします。

お客様評価

4
H様
H様 2024年10月5日

税金の事や区の制度を親切に案内してくださいました

担当者さんのお人柄は誠実でとても良いと思います。
税金の事や区の制度を、親切に案内してくださいました。
ただ、お願いした時間と違うことが2度有りました。
一つ目は、税理士さんとの無料相談の機会を作ってくださったのですが、こちらは午前中とお願いしていのに13時になっていました。
また、決算日の時間を午後にとお願いしていたのに午前中になっていました。
それから、決算日を『○月○日迄に』と言われたので、その日の前の土日に決算するのかと思っていましたら○月○日のその日だったので、今まで話を進めていたメンバーは来れず、他のものが立ち会うことになってしまいました。
今回は土地を借地権者の方と売却しましたが、借地権者は遺産相続で非課税だが確定申告の必要があることなど説明が不十分でした。
私は底地権者ですが、うちには連絡が来ていても借地権者には連絡が漏れることも有りました。
リバブルさんの会社側が、税金等に対して社員に勉強の機会を作る事が必要ではないでしょうか?
でも、満足しています。

東急リバブル

センターからの返答

H様、この度は不動産のご売却に関しまして、弊社をご利用いただきましてありがとうございました。
諸々ご意見いただいきありがとうございます。今後のお取引に活かしてまいります。
今後とも宜しくお願いいたします。

お客様評価

5
A様
A様 2024年9月12日

姿勢等が良かった

対応、提案、姿勢等が良かった。

東急リバブル

センターからの返答

いつも弊社をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
今回は2回目となるご売却のお手伝いをさせていただきました。
途中は思わぬ障壁もあり、ご不安な思いもされたと思いますが、当初の希望条件で無事ご売却いただくことができ、大変うれしく思います。
また何か不動産に関することでお困りごとがございましたら、お気軽にご相談くださいませ。

お客様評価

5
K様
K様 2024年7月8日

連絡も早めに密にとれた

今回土地の売却に関し、お世話になりました。
当方にとってはめったに発生しない事柄でしたが、ご丁寧な説明と真摯なご対応をして下さり大変助かりました。
専門的な事も具体的に説明され、それぞれの立場に立ってご案内を頂いたと思います。
連絡も早めに密にとれたので、不安になる事もなく担当者様にお任せして良かったと思います。
又、何かありました時にはお世話になりたいと思います。
宜しくお願い致します。

東急リバブル

センターからの返答

K様、この度は不動産のお取引にあたり、当社をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
各関係者との調整等、K様にご尽力いただいたことで本件のお取引を無事に行うことができました。
今後、不動産に関してご不明なことがございましたらお気軽にお申し付けくださいませ。
この度はありがとうございました。

お客様評価

5
Y様
Y様 2024年6月30日

教えてもらったり対応もしていただきました

聞けば教えてもらったり、対応もしていただきました。
ただ、引っ越し先は実際に暮らしてみないとわからない事があります。
「防音」と聞いて安心していたのですが「生活排水音」が響きます。
それと、「朝のカラスがすごい事」が残念でした。

東急リバブル

センターからの返答

Y様、この度は、お買換えのお住み替え先のご購入もご用命を頂きまして、誠にありがとうございました。
ご新居にて、お気付きの点につきましてご共有を頂きありがとうございます。
住居エリアを移られましたため、周辺環境等で慣れない部分もおありと存じますため、またお気付きの点がございましたらお声がけを頂けましたら幸いです。
今後とも、宜しくお願い致します。

お客様評価

5
S様
S様 2024年4月11日

不安を取り除く対応をしてもらった

全てが初めての経験で、躊躇することもあった。
不安を取り除く対応をしてもらった。

東急リバブル

センターからの返答

この度はご所有不動産のご売却をお任せ頂きまして、誠にありがとうございます。
庭先売買の為の売却敷地の確定、自宅建て替えのメーカー決め、仮住まい先の選定、測量や建物解体等、様々な手続きがあったかと思います。
何度も、お打ち合わせにご協力を頂きまして誠にありがとうございました。
新居でのご生活が、ご家族皆様にとってより良いものになることを願っております。
今後も不動産のことで何かございましたら、お気軽にご相談下さいませ。
またお知り合い等でも何かございましたら、ご紹介をよろしくお願い申し上げます。

お客様評価

4
T様
T様 2024年3月8日

すんなりとまた無事に不動産売却ができた

他社で売却契約後、ローン特約で白紙撤回になり、その後なにも無く困ってたところ、東急リバブルさんに相談したらすんなりと、また無事に不動産売却ができた。

東急リバブル

センターからの返答

T様、この度は、ご資産のご売却のご用命を頂きまして、誠にありがとうございました。
T様にて、他社不動産会社様にて、ご契約解除となってしまった旨のご相談を頂き、当方にて即時お客様をお探しさせて頂きご契約をさせて頂くこととなりましたが、適宜ご遠方より現地へお越しいただくこともございましたが、荒川区の解体助成金申請等のお手続き等で、適宜お手配を頂きまして誠にありがとうございました。
また、何かお手伝いができることがございましたらお声がけを下さい。

お客様評価

5
N様
N様 2024年1月19日

細かく説明もして頂き良かった

他社にお願いした事がないので比較は出来ませんが、細かく説明もして頂き良かったです。

東急リバブル

センターからの返答

この度も当社をご利用いただきありがとうございました。
今回、N様の相続の手続きからご相談いただき売却までスムーズの行わせていただけたのもN様のご協力があってこそかと思います。
4度目のお取引をさせていただいたこととなりますが、今後も不動産に関するご相談がありましたら、お気軽にご相談くださいませ。
この度は誠にありがとうございました。
今後とも引き続きよろしくお願い致します。

お客様評価

5
D様
D様 2024年1月6日

不安なく終始対応してもらいました

転勤により、担当者Aさんから担当者Bさんに引き継いで頂いて、不安なく終始対応してもらいました。
感謝しております。
数ある不動産会社から貴社を選んで本当に良かったです。
今後、何かあればまたご相談したいと思います。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

D様、この度は不動産のご売却に際しまして東急リバブルをご利用いただきありがとうございました。
お引渡しまでご不安なくお取引できましたこと、私も嬉しい限りでございます。
また不動産の事で何かお役に立てる事がございましたら、お気軽にご連絡いただければと存じます。

お客様評価

5
S様
S様 2023年9月8日

担当者については、全てとても良かった

担当者については、全てとても良かった。
ただ、本件最初の担当者が、媒介契約後突然定期人事異動で変わる事になってしまい戸惑いました。
結果的には後任の担当者も素晴らしく、無事売却完了しましたが、できれば途中交替は避けて頂きたい。

東急リバブル

センターからの返答

S様、この度は、お取引において弊社をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
急な人事異動に伴いご不安な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
私が担当させて頂き、すぐにご成約ができたのもS様のご尽力があったからでございます。
今後、不動産に関してご不明点やご不安なことございましたらお気軽にお申し付けくださいませ。
この度は誠にありがとうございました。

次へ
10 / 45件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる