売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
胸襟を開き話し安いムードがある
今回、前回のアンケートと比べ採点がややきびしくなったが、冷静に落ち着いて良く考えるとこうなってしまった。
心を開いてうちとけるのに、多少時間がかかったかもしれない。
徐々に意思のそつうがスムーズにいったのでは。
売却が先にきたので。
良かった点は、やはり面倒見がいい事。
客の話を良く聞いてくれた事、余計な事を言わず、知識や人柄他レベルの低い客にもきちんと対応していただいたと思う。
胸襟を開き、話し安いムードがある。
運転うまい。
悪かった点は、わかりません。
欲を言えば、今後もおつきあいさせていただきたい。
困る事がありそう。
個人的には相性もあるので、人事異動は数年先にのばしてもらいたいと思います。
担当者さんには、いい事があったらそれを励みにして頑張ってもらいたい。
東急リバブルさんの今後益々のご発展と、担当者さんのご多幸をおいのりしております。
どうもありがとうございました。
今後共に宜しくお願い申し上げます。
皆さんお元気で。
センターからの返答
N様、この度は数多くある不動産仲介業者の中から大切にお住いになられたご自宅のご売却のお手伝いをお任せ頂き、誠にありがとうございました。
N様が大切にお住いになられていた事がとても伝わってきました。
購入して頂いた方も大切にお住いになってくださるかと思います。
今後とも何かございましたらお気軽にお申し付けください。
末永いお付き合いの程何卒よろしくお願いいたします。
成約まであっと言う間に済んだ感じです
担当者様に於かれましては、誠実さが伝わってきました。
進行状況などの報告も逐一メール又は電話で頂き、依頼しまして成約まであっと言う間に済んだ感じです。
売渡金額に関しても、私共の希望に近く満足しております。
本当に感謝しております。
有難う御座いました。
センターからの返答
T様、この度は東急リバブル青葉台センターをご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
ご売却に関してなんとかお喜び頂くべく迅速に行動した結果、ご満足頂ける形になったことをとても嬉しく思っております。
また何か不動産でお困りのことなどございましたら、ぜひお気軽にお声掛け頂けますと幸いに存じます。
この度は誠にありがとうございました。
しっかりと対応していただきました
2世帯同居に伴う建築の条件、購入予算とアクセス等、こちらの条件に沿った物件を紹介していただき大変感謝しております。
担当の方はまだお若く経験も浅いようでしたが、契約から引き渡しまでしっかりと対応していただきました。
社内の教育も行き届いていると感じました。
子どものマンションの仲介もお願いしているので、今回以上の対応を期待しております。
センターからの返答
S様、こちらこそ、この度は弊社をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
多くの物件をご一緒にご案内させていただきましたが、最終的にご納得いただける物件を紹介できました事大変嬉しく思っております。
ご子息様の件につきましても、ご期待を上回れるよう努めて参りますのでよろしくお願いいたします。
重ねてにはなりますが、この度はありがとうございました。
タイムリーに且つスピーディーに対応して頂きました
最初に物件の査定を担当して下さったのが担当者様で、その後成約に至るまでタイムリーに且つスピーディーに対応して頂きました。
担当者さまのご尽力に謝意を表したいと思います。
不動産取引ではタイミングが重要であることを実感しました。
東急線沿線の物件ということで、同地域での豊富な実績を有する東急リバブルさんに仲介を依頼して正解でした。
センターからの返答
A様、この度は弊社をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
私自身もこのお取引で不動産売買はご縁物であることを再確認いたしました。
こちらこそ色々とご協力いただきましてありがとうございました。
引き続きよろしくお願いいたします。
わからない点なども丁寧に対応して頂きました
こちらがわからない点なども丁寧に対応して頂きました。
ありがとうございました。
センターからの返答
初めての不動産購入で戸惑われることもあったかと思います。
土地から購入し、お家を建てるということで決めなくてはいけないことも多く、バタバタかと思いますが、出来上がりを楽しみにしております。
貴社が不動産業界の人材育成リーダーとなってほしい
日本の不動産は日本の宝なので、貴社が不動産業界の人材育成リーダーとなってほしい。
センターからの返答
この度は弊社販売のお土地をご購入いただき誠にありがとうございました。
ご自宅のご売却活動もありバタバタしたタイミングもあったかと存じますが、T様にご協力いただいたおかげでスムーズにお取引を進めることができました。
ご新居が完成されましたら是非お伺いさせていただきたく存じます。
今後とも引き続き何卒よろしくお願いいたします。
迅速に最善の策を講じてくれて大変助かりました
トラブルが発生したが、迅速に最善の策を講じてくれて大変助かりました。
センターからの返答
この度は、当社にてご契約いただきまして、誠にありがとうございました。
色々とご不安な気持ちにさせてしまい、大変申し訳ございませんでしたが、無事に解決することができ、私も安心しております。
また何かご相談等ございましたら、お気軽にお申し付けください。
レスも早く安心できる方でした
細やかな対応をしてもらい、大変感謝しています。
こちらのわがままにも嫌な顔もせずに対応してくれ、レスも早く安心できる方でした。
また、不動産の相談があればお願いしたいです。
センターからの返答
この度は不動産相談の窓口として東急リバブルをお選び頂きまして誠にありがとうございました。
K様からは、長年大切にお住まいになった不動産のご売却をお任せ頂きました。
お客様が遠方にお住まいという事もあり、お打合せ・ご相談事項は電話やメールなどで時間をかけて密に行わせていただきました。
思い出に残っているのは、お任せ頂いた不動産が長年空家の状態だったという事もあり、庭木が生い茂っていたのを記憶しております。
少しでも、買主様への印象をよくお見せしたかったため、弊社サービスで剪定費用を一部負担させていただき、印象を上げる作業をいたしました。
その結果、買主様から購入の希望を示していただき、無事にお引渡しまで迎えられました。
お客様には早々と様々書類の準備などもいただいたおかげでスムーズにお引渡しまで迎えられました。
誠にありがとうございました。
今後とも不動産についてのご相談などございましたらお気軽にお申し付けくださいませ。
どうぞよろしくお願いいたします。
対応がとても良かった
対応がとても良かったと思います。
センターからの返答
お忙しいところお客様アンケートにご回答いただき、誠にありがとうございます。
この度はK様のご尽力のおかげで、とても素敵なご家族様とのご縁があり、私も大変嬉しく存じます。
今後とも不動産に纏わるご相談がございましたら、お気軽にお声がけくださいませ。
また、K様のご親族やご友人の方で、将来的に不動産の購入や売却、相続等でお考えの方がいらっしゃいましたら是非、ご紹介ください。
必ずやご期待に添えるようお手伝いさせていただきます。