売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
誠実に正直に一生懸命ことにあたって下さっていた
担当者さんの誠実さが良いと思いました。
お若いこともあるのか、誠実に正直に一生懸命ことにあたって下さっていたことに、好感を覚えました。
当方もいい年なので、変に裏表があったり口先でうまいことを言おうとしている人は、だいたいわかります。
今後の担当者さんのご活躍に期待します。
センターからの返答
この度は弊社にご売却をお任せ頂き、誠にありがとうございました。
スムーズにご売却が成立となったのも、K様が販売活動にご協力してくださったお陰でございます。
また何かご相談事がございましたらいつでもお気軽にご連絡下さいませ。
メールでの文書はお若いのにとても丁寧でした
担当者のメールでの文書は、お若いのにとても丁寧でした。
メールしても返事がない、電話してもつながらない、書類に誤記等不備がある、説明に間違いがあり当方の指摘により訂正する、等の測量士の対応説明にはとても不満でした。
貴社が測量士の事務所の連絡先を知らない、携帯の連絡先のみしか知らないなど、ビックリした。
責任を持ってきちんと紹介してほしかった。
境界確定にはどんな問題が生じるかわからないので、測量士ではなく土地家屋調査士に依頼してほしかった。
他社では、測量はすべて土地家屋調査士がすると言ったところもあった。
2年近くかかって今回は売却できたが、このような時間と労力と心労はしたくなかった。
とても疲れました。
もっと当事者に寄り添った対応を心がけてほしかった。
センターからの返答
M様、この度は当社をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
また、此度のお取引に関し、数々のご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございませんでした。
今後、同トラブルが起きないよう、徹底し、改善する次第でございます。
この度はありがとうございました。引き続きどうぞよろしくお願いいたします。
隣家とのトラブルが無く売却出来た
境界の確定、越境物(覚書)等の対応も担当者さんが主体となって実行して頂き、売主が直接対応しないで隣家とのトラブルが無く売却出来たのは、担当者さんのお陰と思っています。
センターからの返答
この度は、大切なご実家の売却をお任せいただきまして、ありがとうございました。
不動産査定の段階で他社様と比較されたうえで弊社へお任せいただき、最後にご満足いただけて何よりです。
不動産の事でお困りごとがありましたら、いつでも、何でも結構ですのでお申しつけください。
また、お知り合いで「不動産を購入したい」「不動産を売却したい」という方がいらっしゃいましたら、鎌倉市ではなくても大丈夫ですので、是非お声がけください。(購入や売却するか未定の段階でも結構です。)
今後とも、宜しくお願いいたします。
感謝の気持ちでいっぱいです
慣れない不動産売却の上に、海外在住での取引の煩雑さも加わり、不安でいっぱいでした。
しかし、担当者様の適切な対応と分からない事への懇切丁寧な説明のお陰で、どうにか無事最後まで辿り着くことが出来、感謝の気持ちでいっぱいです。
センターからの返答
この度は、無事契約~決済が完了出来有難うございました。
私も海外居住者のお客様との取引は不慣れでしたので、A様と試行錯誤の中進めて参りました。
海外空輸のレターや非居住者の納税等で大変勉強になりました。
結果、身に余るお言葉を頂戴し幸いです。
遠隔地ではございますが、A様のご健勝を祈念申し上げます。
うまく整理して潤滑に進めていただきました
すでに何度かお世話になっている担当者ですが、いつも通り非常に迅速な対応、かつ正確な情報共有。
今回は少しややこしい案件でしたが、うまく整理して潤滑に進めていただきました。
感謝しております。
センターからの返答
Y様、この度は東急リバブル藤沢センターをご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
何度目かのお取引になりますが、いつもご相談を頂きましてありがとうございます。
今回は少し複雑なお取引内容でしたが、無事にお引渡しまで終えることができ安堵しております。
今後とも不動産に関するご相談がございましたらお気軽にご連絡を頂けますと幸いです。
何卒、宜しくお願いいたします。
購入者に恥じない物件の引き渡しが果たせた
本件の依頼は土地の売却であった。
一定の限られた期間での売却という難しい条件を提示したが、こちらの希望を汲んだ良きアドバイスを頂いた。
擁壁・境界などの細部に気を配って頂いたので、購入者に恥じない物件の引き渡しが果たせた。
センターからの返答
この度は、お取引有難うございました。
今回は、当社のお客様からのご紹介の案件でしたので、細心の注意を払い、条件良くご売却を進める事に尽力致しました。
I様には多大なるご協力を頂き、無事決済出来ました事を感謝申し上げます。
今後も何かお困りの事がございましたら何なりとご相談宜しくお願いいたします。
皆様のご健勝を祈念申し上げます。
回答は木曜日まで待たないといけなかった
火曜日・水曜日が定休日のため、回答は木曜日まで待たないといけなかった。
センターからの返答
N様、アンケートのご協力ありがとうございます。
今回のご意見を真摯に受け止めて、よりお客様のストレスのない対応していければと思いますので、よろしくお願いいたします。
迅速丁寧に対応してくださいました
担当者様は迅速丁寧に対応してくださいました。
他の会社様と一斉に相談したのですが、一番迅速に対応下さったので東急リバブル様にお願いしました。
また機会があれば担当者様にお願いしたいです。
センターからの返答
この度は当社をご利用いただき、誠にありがとうございました。
お褒めのお言葉を頂き、深く感謝申し上げます。
また何かお力になれることがございましたら、些細なことでも構いませんのでお気軽にお声がけ下さい。
今度とも何卒よろしくお願い申し上げます。
分かりやすく丁寧に対応して頂き助かりました
素人にも分かりやすく、丁寧に対応して頂き助かりました。
今後ともよろしくお願いいたします。
センターからの返答
U様、再度当社をご利用頂き、誠に有難う御座います。
今回のお手続きに関しましても、諸々のご協力を頂き、大変有難く思います。
引き続き、当社をご愛顧の程、何卒宜しくお願い致します。
誠実に対応して頂き助かりました
親身になり、また誠実に対応して頂き助かりました。
ありがとうございました。
センターからの返答
U様、この度は不動産のご売却に関し、当社を再度ご利用頂きまして、誠に有難う御座います。
引き続き、大変お忙しい中、迅速かつご丁寧にご対応を頂き、大変スムーズにお引渡しを迎える事が出来ました。
別の不動産売却に関しましても、ご相談を頂いておりますので、そちらもお手伝い出来る事がございましたら、全力で動いて参ります。
引き続きどうぞ、宜しくお願い致します。