Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
M様
M様 2024年11月25日

無事終わり感謝の気持で一杯です

家の売却ははじめての事で不安でしたが、営業さんは頭の良い方なんでしょうね。
解体の時等何度も足を運んで頂き、近所の方が申し訳ない位だと、そして「感じの良い方ね」とほめていらっしゃいました。
私もわからない事が多々ありましたが、すんなりことが進み無事終わり、感謝の気持で一杯です。

東急リバブル

センターからの返答

M様、この度は本山センターにて、大切なご所有不動産のお取引をいただき、誠にありがとうございました。
また、アンケートにもご協力いただき、ありがとうございます。
今回お褒めのお言葉を頂戴し、大変光栄です。
M様のこれまでのご近所付き合いがあったからこそ、スムーズなお取引に繋がったと感じております。本当にありがとうございました。
今後とも不動産についてのご相談等ございましたら、遠慮なくお申し付けください。
この度は本当にありがとうございました。引き続き、どうぞよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
I様
I様 2024年8月25日

誠実に対応して頂き感謝しております

明るく誠実に対応して頂き、感謝しております。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

I様、この度は、素敵なお褒めの言葉をいただき、誠にありがとうございました。
持ち前の明るさと、フットワークの軽さを生かして、今後も多くのお客様の笑顔の為に邁進してまいりますので、よろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
M様
M様 2024年6月29日

CMのイメージ通りの対応でした

CMのイメージ通りの対応でした。

東急リバブル

センターからの返答

M様、この度は当社を通じて不動産のご売却を頂きまして誠にありがとうございました。
大切なご実家を売却させていただき、誠に光栄に思います。
また機会がございましたら、是非よろしくお願いいたします。

お客様評価

5
F様
F様 2024年6月19日

的確に対応していただき無事売却ができた

多くのアクシデントが発生しましたが、営業の担当者さんに的確に対応していただき、無事売却ができたことを感謝しております。
やはり、営業担当者さんの出来・不出来が最も大事だと思います。
担当者さんには本当にお世話になり、ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

F様、この度は当社を通じて大切な不動産のご売却を頂きましてありがとうございました。
ご契約からお引き渡しまでの間で、アクシデントが複数ありましたが、無事にお引き渡しまで進むことができて良かったです。
F様のスピーディなご対応があっての解決だったと思います。
今後も、不動産の事でお困りごと等ございましたらお気軽にご相談くださいませ。
重ね重ね御礼申し上げます。

I様
I様 2023年7月1日

文句のつけようがないです

問題が全くなく、文句のつけようがないです。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、当社にて不動産のご売却をお手伝いさせていただき誠に有難うございました。
お問合わせを頂いてから売買契約までは比較的早期に実施することが出来ましたがお引渡しまでかなり時間を要してしまい大変申し訳ありませんでした。
また、道中色々と無理を言ってしまい大変申し訳なく思います。
引続き、当売却について不明な点がございましたら何なりと申し付けください。
今後とも宜しくお願い致します。

お客様評価

5
U様
U様 2023年5月24日

気持ちよくお取引できました

以前バブルの頃に、地上げ屋のような不動産の方と対応したことがあり、大変嫌な思いをしたことがありました。
しかし今回は、御社及び担当者様ともそのようなことは一切無く、気持ちよくお取引できました。
今後も変わらない対応を継続されますことを希望致します。

東急リバブル

センターからの返答

この度は本山センターをご利用頂きまして誠にありがとうございました。
気持ちよくお取引ができたとの事、大変嬉しく思います。
U様におかれましては、調査時、解体時、測量時、決済時など都度都度ご協力を頂きまして、ありがとうございました。
売主様、買主様それぞれがご納得いただきながらお取引を進めていけるよう努めてまいりますので、今後ともよろしくお願い致します。

お客様評価

5
Y様
Y様 2023年5月20日

連絡や対応をわかりやすくしてくれた

いろいろな点で良く連絡や対応をわかりやすくしてくれたので、とても助かりました。
ただ、税金の申告について、もう少し力を貸してほしいと思いました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は本山センターをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
遠方にお住まいされていらっしゃいましたので、電話、メール、お手紙となるべく分かりやすく、また節目節目のご連絡をしっかりするよう努めさせていただきました。
ただ、税金面に関しましてご不安をお持ちのままとのことで、大変失礼いたしました。
ご説明が不十分だったかと存じますので、今後ご不安が残ることないように、都度確認をしていきたいと思います。
もし機会がございましたら、またご利用頂ければと存じますので、宜しくお願い致します。

お客様評価

5
Y様
Y様 2023年5月20日

迅速丁寧に対応してくれました

わからない事に迅速丁寧に対応してくれました。
ただ、税金対策について、もう少しサポートしてくれると助かります。

東急リバブル

センターからの返答

この度は本山センターをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
遠方にお住まいされていらっしゃいましたので、電話、メール、お手紙となるべく分かりやすく、また節目節目のご連絡をしっかりするよう努めさせていただきました。
ただ、税金面に関しましてご不安をお持ちのままとのことで、大変失礼いたしました。
ご説明が不十分だったかと存じますので、今後ご不安が残ることないように、都度確認をしていきたいと思います。
もし機会がございましたら、またご利用頂ければと存じますので、宜しくお願い致します。

お客様評価

5
W様
W様 2023年3月18日

質問にも丁寧に対応頂けた

レスポンスが早く、こちらからの質問にも丁寧に対応頂けた。
わからないことはわからないと言ってくれて、後日確認してからお伝えいただき、とても好感が持てました。
また機会があれば、ぜひお願いしたいと思います。

東急リバブル

センターからの返答

W様、この度は当社を通じて不動産のご購入を頂きまして誠にありがとうございました。
お褒めのお言葉もありがとうございます。
W様の迅速なご対応もあり、大きなトラブルなくスムーズにお引渡まで進めた点も良かったです。
W様の夢のマイホームが完成することを祈っております。
今後もわからない事等ございましたらお気軽にお申し付けくださいませ。
重ね重ね、御礼をお申し上げます。

K様
K様 2022年2月5日

やや不満が残ります・・・

最終の担当者の方は親切丁寧でフットワークも良く、売却地周辺の方への対応も大変良かった。
1年間に担当者が2回交代した事には、やや困惑しました。
土地査定価格と当初の売却プラン提案価格が非常に高かった様に思います。
年内売却の為、スピード売却プランの最下限価格からスタートしましたが全く購入希望者が現れず、結果的に更に30%ダウンで着地した点はやや不満が残ります・・・。

東急リバブル

センターからの返答

K様、この度はご所有不動産のご売却を弊社へご依頼いただき、誠にありがとうございました。
弊社都合で営業担当が私になる前に、2度変更になるなど、ご不便をおかけいたしまして、大変申し訳ございませんでした。
また、当初ご提案しておりました金額から結果としてダウンした形でのご売却のお手伝いになってしまったこと、K様にご不満を抱かせてしまいましたこと、反省をしております。
解体や測量など、K様にいつも迅速にご対応いただけたからこそ、無事にお引渡しを迎えることが出来たと考えております。
K様にいただいたお言葉を重く受け止め、今後も営業活動に励んでまいります。
今後も何かご相談等ございましたら、お気軽にお申し付けください。
この度は、誠にありがとうございました。

次へ
  • 1
  • 2
10 / 13件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる