売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
情報も確かなもので信頼できました
いつも笑顔で好感が持てました。
情報も確かなもので、信頼できました。
センターからの返答
K様、この度は、弊社にてお取引いただきまして誠にありがとうございました。
無事にお取引が終了できたのもK様のご協力があってこそです。
今後とも不動産のことでお困りのことがございましたら、東急リバブル京都西センターまでお気軽にご相談ください。
気遣いが素晴らしく良かった
姿勢、言葉遣い、気遣いが素晴らしく良かったと思います。
センターからの返答
Y様、この度は弊社をご利用いただき誠にありがとうございました。
ご遠方にお住まいのところ、いつも迅速に手続きいただき誠にありがとうございました。
Y様の期待に応えられるよう精進してまいります。
また不動産のことでお困りごとがございましたらお気軽にお申し出くださいませ。
何卒よろしくお願いします。
担当者のご尽力が大きかったと思います
売却するにあたって貴社のみの取引でしたので、正直に申し上げると、それが正解だったのかは現在もわからないです。
貴社の査定価格が希望売却価格より低く、当初そのあたりの価格でしか売却できないだろうとのお考えでしたので、他社での査定を考えている旨をお伝えしたところ、数十社への買取希望価格を調べてくださり、そのおかげで売却価格が上がりました。
そのことから、貴社と取引がない会社や購入希望者に広くアナウンスしたら、もしかしたら売却価格も変わっていたのかもしれないのかなという気持ちが少し残っているためです。
とは言っても、誠実に丁寧に対応していただいたので、不満に思っている訳では決してありません。
ただ、売却者よりも購入者の方を、よりお客様として対応されているのかなと少し感じました。
営業としてご自分で見つけられたからこそ、購入される方は大事な方だとは私にも十分理解できるのですが、売るものが無ければ商売は始まらないのになぁと、少し思いました。
しかし、居住地と売却地が離れていましたので、色々と私共に負担の少ない方法を提案していただき感謝しております。
トラブルなく無事に取引が終えられたのは、担当者のご尽力が大きかったと思います。
有難うございました。
センターからの返答
この度は、「大切なご所有不動産」のご売却及びご購入を東急リバブルにお任せ頂きまして、本当にありがとうございました。
お客様の不安を可能な限りなくすことが、私共の使命であり義務と思っております。
お客様より頂いたご指摘を真摯に受け止め、「もっとお客様の為にできることは無かったのか」を今一度、考え直します。
また、お客様に喜んでいた頂ける様に質の高いサービスを、一人でも多くのお客様に提供できますよう、引き続きスキルアップに努めてまいります。
大切なユーザー様と末永くお付き合いをさせていただきたいと思っておりますので、今後とも不動産に関することは、東急リバブル京都四条センター、そして営業担当の私をご指名ください。
必ずお客様のご期待にお応えいたします。
100%満足してます。
担当者が良かったので、100%満足してます。
ありがとうございました。
センターからの返答
この度は東急リバブルをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
お任せ頂いてから、売買契約まで約2年ほどかかり、ご不安やご迷惑をおかけしたかと思いますが、最終的には、ご満足いただける契約が出来たことを大変嬉しく思います。
今後もご相談をいただけましたら、質の高いサービスをご提供できますよう、感謝の気持ちをもって、精一杯お手伝いさせて頂きます。
大切なユーザー様と末永くお付き合いをさせていただきたいと思っておりますので、今後ともどうぞ宜しくお願いします。
双方納得出来るように手配をしていただきました
行き違いがあったが、双方納得出来るように手配をしていただきました。
営業報告が一般的で、あまり理解出来なかった。
センターからの返答
この度は、東急リバブルにてご売却のご依頼を頂き誠にありがとうございました。
お客様とは3年前に一度ご相談いただき、その後ご縁もあり、3年越しに売却をお手伝いさせて頂く事になりました。
思い入れのある不動産につき、有効的にご活用いただける買主様を見つけることが出来て嬉しく思っております。
営業報告については、もっと具体的にお客様にわかりやすくご理解いただける様、今後の営業に活かして参ります。
貴重なご意見をありがとうございます。
今後とも、不動産にかかわらずお困り事がございましたら、東急リバブル京都四条センターへご相談ください。
デメリットばかり説明されていやだった
いい点は特になし。
土地のデメリットばかり説明されていやだった。
センターからの返答
この度は、不動産購入においてお客様の貴重なご意見をありがとうございます。
お客様にとって人生で一度きりの不動産購入においてメリット・デメリットをしっかりとお伝えする事を念頭にご対応させて頂いただきました。
その結果、お客様にご不安を与えてしまう事となり、大変申し訳ございません。
お客様からの貴重な意見をしっかりと受け止め、今後の営業にて改善させて頂きます。
皆様の穏やかな接客に満足しています
担当者様のご対応の誠実さと丁寧な振る舞いに感服して居り、又、御社京都四条センターにお伺いした際の皆様の穏やかな接客に満足しています。
センターからの返答
この度も京都四条センターをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
2度も東急リバブルをご利用頂き、本当に嬉しい限りです。
これからも丁寧さと誠実さをを持ってお客様にご満足頂けるご提案ができる様、感謝の気持ちをもって、精一杯お手伝いさせて頂きます。
どんなことでもまずは京都四条センターへご相談下さいませ。
今後ともよろしくお願いいたします。
いろいろありがとうございました
当初、比較サイトからの査定の申込みをしました。
たくさんのお電話をいただいた中で、たまたま最初に受けた方がリバブルさんでした。
受け応えも丁寧なので、恐る恐る電話に出ていたのですが、とても安心感を得ることができました。
他社さんには連絡がつかないところもある中、迅速に対応していただきました。
想定外のコロナ禍でしたが、なんとかしたいとがんばってくださるのが伝わりました。
地域の空き家対策の対象期間中に売却が進むよう動いてくださり、感謝しています。
リバブルさん全体では、地域の諸事情にあわせた調査や、手続きなどもすみやかにすすめて頂きました。
身内に建築にたずさわる者がいましたので、スムーズさが良く感じられました。
いろいろありがとうございました。
雰囲気もよかったです!
機会がありましたら、また相談させて頂きたいと思いました。
センターからの返答
この度は東急リバブルの仲介サービスをご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
インターネットが不動産売買にも活用されることにより、不動産市場が大きな転換期を迎える中、「迅速」な対応は当然であり、販売活動時におきましては、「迅速」な対応が買主様に対するアピール材料にもなりますが、お恥ずかしながら不動産業界ではまだまだ徹底されていないのが実情です。
新しい改革に取り組んでいる中、お褒めのお言葉を頂戴しまして恐縮です。
今後の業務の励みになります。
不動産売買以外でも、お困りの事がございましたら、いつでもお気軽にご連絡下さい。
今後とも末永いお付き合いをよろしくお願いします。
とてもよくして下さいました
担当者Aさん、Bさんともに、とてもよくして下さいました。
センターからの返答
この度は京都四条センターの仲介サービスをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
初めてお会いさせて頂いた時から温かくお出迎え頂きまして、いつも楽しくお話をさせていただけました。
とても良い方とご縁を結ぶことが出来まして、安堵しています。
今後とも不動産のお悩みがございましたら、いつでもお気軽にご相談ください。
お客様の専属の不動産コンシェルジュとして末永くお付き合いさせて頂けましたら幸いです。
よろしくお願い申し上げます。
迅速にご対応いただき感謝しております
非常にわかりやすく、迅速にご対応いただき感謝しております。
正直さと熱意が私共にもよく伝わり、お若いですが、なかなか素晴しい!!営業さんに当たったネ!!と家族共々大変によろこんでおります。
あと、おまかせしているマンションの売却の件もございますが、担当者さんならば、きっと私共の期待に反しない、結果を出していただけると、心の底から信じております!
引き続きまして、何卒よろしくお願いを致します。
(また、まわりで不動産取引きをまよわれている方がおられたら迷わず、担当者さんをご紹介したい!と思います!のでその際は重ねて、よろしくお願い致します。)
センターからの返答
この度は弊社京都四条センターをご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
「迷わず、私をご紹介したい」と言って頂き、私にとって最高の褒め言葉でございます。本当に光栄でお客様にご満足頂いている事が嬉しい限りです。本当にありがとうございます。
これからも、日々の営業の中でスキルアップを目指しておりますので、何かお困りの事がございましたらどんどんお声がけ下さい。また、お住まいになられてからの確定申告、固定資産税等、わからない事や不安な事、不動産の景気動向等なんでも構いません。何なりとお申し付け下さい。精一杯ご対応させていただきます。
「お客様の笑顔を求めて、これからも頑張り続けます。」