売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
正確な情報をすぐに伝えてくださる
最初の査定もどの会社よりもダントツに早く、対応もとても丁寧で、私は住まいが関東なのですが、遠方でも最後の決済まで担当者様に全てお任せして大丈夫という安心感がありました。
正確な情報をすぐに伝えてくださるし、契約時の重要事項説明もとても分かりやすかったので、その後の決済までのことに関しても不安はなかったです。
お人柄も良く、お若いのに勉強熱心な方で、すごいな!といつも感動しておりました。
ありがとうございました。
センターからの返答
S様、この度は数ある不動産仲介業者の中から、思い出のある大切なご実家のご売却を弊社にお任せいただき、誠にありがとうございました。
常に「迅速さ」と「丁寧さ」を追求しており、S様からのお言葉は営業冥利に尽きます。
契約からご決済まで連絡頻度が少なくなる傾向がございますが、遠方にお住まいのS様にご安心していただけるよう、定期的なご連絡を心がけておりました。
今後も、遠慮なくお頼りください。
引き続き、何卒よろしくお願い申し上げます。
不満のない心地良い接客対応を行ってもらえた
住宅のメーカーを通じての対応であったため、対応回数は少なかったものの、特に不満のない心地良い接客対応を行ってもらえたと思います。
センターからの返答
この度は、ご自宅の建築用地のご購入に東急リバブルをご利用いただきましてありがとうございました。
今回のお取引ではI様との間にハウスメーカーの担当者様がいらっしゃり、直接お話しする機会は多くなかったですが、評価いただきましてありがとうございます。
ハウスメーカーの担当者様へ対しても不動産関係者とはいえ、お客様として丁寧な対応を心がけております。
これから新居の建築が始まるかと思いますが、素敵なお家が建つことを楽しみにしています。
また不動産に関するご相談がございましたら、お気軽にご相談ください。
改めまして、この度はお取引誠にありがとうございました。
友人等にも安心して紹介できる方でした
友人等にも安心して紹介できる方でした。
センターからの返答
T様、この度は弊社を通じてご売却いただき、誠にありがとうございました。
市街化調整区域内の月極駐車場(土地)のご売却のため、再建築は原則できず、不安に思われているタイミングでのご依頼でした。
また、迅速な資金化をご所望でしたので、さまざまなチャネルからのアプローチを実施させていただき、不動産業者様から購入の申込をいただくことができました。
市街化調整区域内でも「こんな金額出るんですね!ありがとうございます!」と嬉しいお言葉をいただいたことを今でも覚えております。
担当は市街化調整区域内のお取引も数多くございます。
不動産の処分にお困りのお客様がいらっしゃれば、遠慮なく弊社までご連絡ください。
任意売却などの高レベルなお取引も経験ございます。
引き続き、よろしくお願いいたします。
誠実そうに思えた
良かった点
誠実そうに思えた。
後から思った点
今回の売却案件が私道であったため、契約時の周辺住民の同意の数が多いことへの懸念、他条件とは異なり難航することを事前に強調して欲しかった。
センターからの返答
K様、この度は弊社をご利用いただきましてありがとうございます。
また、貴重なご意見ありがとうございます。
懸念点をきちんとご説明できておらず大変申し訳ございません。
今後はそのような事がないよう、日々営業活動に邁進してまいります。
また不動産でお困りごとがございましたら、お気軽にお申し付けくださいませ。
引き続きどうぞよろしくお願いいたします。
丁寧な対応をして頂きました
丁寧な対応をして頂きました。
仕事中は電話に出れないため、主にショートメッセージでやりとりをさせてもらいましたが、重要な事柄は電話で連絡頂けたので安心でした。
センターからの返答
K様、この度は弊社を通してお取引いただきまして誠にありがとうございます。
紆余曲折ございましたが、無事にご売却ができ良かったです。
今後また不動産でお困り事がございましたらお気軽にお申し付けくださいませ。
引き続きどうぞよろしくお願いいたします。
正直に対応していただき助かりました
最初から最後まで親切丁寧に、また正直に対応していただき助かりました。
遠方のためほぼオンラインでのやりとりでしたが、疑問点などわかりやすく答えていただき、任せることへの安心感がすごくありました。
またご縁があったらこちらでお願いしたいと思います。
ありがとうございました!
センターからの返答
T様、この度は弊社をご利用いただき誠にありがとうございました。
ご遠方から迅速にいつもご対応いただき大変感謝しております。
不動産のことでお困りごとがあればいつでもお気軽にお申し出ください。
ご紹介いただいたお母様にもよろしくお伝えいただければ幸いでございます。
今後ともよろしくお願いします。
親身に対応いただけました
とても親身に対応いただけました。
連絡の手段、頻度共に不満ございません。
センターからの返答
この度は東急リバブルをご利用いただきまして、ありがとうございました。
新しいお家を建築されるお土地の購入に携わることができて嬉しく思います。
新居が完成しましたら、ぜひ拝見させていただきたいです。
またお手続の中で、お困りのことがございましたら、お気軽にご相談ください。
改めて、この度は誠にありがとうございました。
スピーディーに対応いただいて良かった
スピーディーに対応いただいて良かった。
センターからの返答
この度は弊社をお選びいただきまして、誠にありがとうございました。
内見から購入のスピード感も非常にタイトでしたが、ご協力いただきありがとうございました。
ハウスメーカーとのお打ち合わせも何度か同席させていただきましたが、理想のご自宅となりましたでしょうか。
ご新居の完成を楽しみにしております。
また、ご不明点やお困りごとがありましたら、お気軽にご連絡いただければ幸いです。
引き続きよろしくお願いいたします。
連絡が迅速でありがたかったです
査定は大手の他社にもお願いしましたが、査定額に●,●●●万円以上差があったのと、成約事例などの資料が多かったので、御社に即決しました。
担当者さんは説明がわかりやすく、連絡が迅速でありがたかったです。
夏の猛暑の時期に片付けをするのは大変でしたが、販売活動を頑張って下さっているのが伝わったので、こちらも励まされて何とか引渡しまでがんばれました。
不安なことや疑問点は何でもメールしましたが、すぐお返事があって、お任せできる安心感がありました。
家財道具などの撤去業者は、前もって安く引きうけてくれる業者を見つけていました。
そちらで紹介して下さる業者さんの方が割高になりそうだったので、ちょっとクレームを入れました。
ただ、撤去・解体業者とも、そちらにお任せした方が連絡その他スムーズに進むと思ったので、お任せしました。
最終的には他のことで価格的にもフォローして頂けたので、納得しています。
売り出し金額を下げる事についても、タイミング、金額とも私の考えとピッタリでした。
ライフラインの解約は私から連絡するように言われたので実際連絡した所、「工事業者さんから連絡してほしい」と言われて少し混乱しました。
家の片づけを終えて、鍵を預けにおじゃましました。
とても疲れていた時に、「お疲れでしょう」と言って若手の社員さんが急いでジュースを持ってきて下さって、元気が出ました。
オフィスの雰囲気が明るくて◎
センターからの返答
K様、この度は、弊社をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
K様もいつも素早くご対応頂きまして、大変スムーズに進めることができました。
真夏の暑いさなかに、家の片付けなど進めていただきありがとうございました。
おかげさまで、良いタイミングで売り切ることができました。
これからも、高槻センターを良い方向に盛り上げて、カスタマーファーストな店舗作りをして参ります。
対応としては不満に感じました
司法書士の方があまり事前に調整して下さらなくて、当日になって住民票の原本を要求され、コンビニに発行しにいくという手間がありました。
すぐに発行できたからいいものの、少し対応としては不満に感じました。
センターからの返答
I様、この度は弊社を通じて不動産をご購入いただき、誠にありがとうございました。
司法書士のお手続きについて、ご負担をおかけし、誠に申し訳ございませんでした。
今後このようなことがないよう、司法書士との連携に努めて参ります。
引き続き、お困りごと等ございましたら、どうぞご遠慮なくお申し付けくださいませ。