売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
丁寧な対応をして頂きました
丁寧な対応をして頂きました。
仕事中は電話に出れないため、主にショートメッセージでやりとりをさせてもらいましたが、重要な事柄は電話で連絡頂けたので安心でした。
センターからの返答
K様、この度は弊社を通してお取引いただきまして誠にありがとうございます。
紆余曲折ございましたが、無事にご売却ができ良かったです。
今後また不動産でお困り事がございましたらお気軽にお申し付けくださいませ。
引き続きどうぞよろしくお願いいたします。
正直に対応していただき助かりました
最初から最後まで親切丁寧に、また正直に対応していただき助かりました。
遠方のためほぼオンラインでのやりとりでしたが、疑問点などわかりやすく答えていただき、任せることへの安心感がすごくありました。
またご縁があったらこちらでお願いしたいと思います。
ありがとうございました!
センターからの返答
T様、この度は弊社をご利用いただき誠にありがとうございました。
ご遠方から迅速にいつもご対応いただき大変感謝しております。
不動産のことでお困りごとがあればいつでもお気軽にお申し出ください。
ご紹介いただいたお母様にもよろしくお伝えいただければ幸いでございます。
今後ともよろしくお願いします。
親身に対応いただけました
とても親身に対応いただけました。
連絡の手段、頻度共に不満ございません。
センターからの返答
この度は東急リバブルをご利用いただきまして、ありがとうございました。
新しいお家を建築されるお土地の購入に携わることができて嬉しく思います。
新居が完成しましたら、ぜひ拝見させていただきたいです。
またお手続の中で、お困りのことがございましたら、お気軽にご相談ください。
改めて、この度は誠にありがとうございました。
スピーディーに対応いただいて良かった
スピーディーに対応いただいて良かった。
センターからの返答
この度は弊社をお選びいただきまして、誠にありがとうございました。
内見から購入のスピード感も非常にタイトでしたが、ご協力いただきありがとうございました。
ハウスメーカーとのお打ち合わせも何度か同席させていただきましたが、理想のご自宅となりましたでしょうか。
ご新居の完成を楽しみにしております。
また、ご不明点やお困りごとがありましたら、お気軽にご連絡いただければ幸いです。
引き続きよろしくお願いいたします。
連絡が迅速でありがたかったです
査定は大手の他社にもお願いしましたが、査定額に●,●●●万円以上差があったのと、成約事例などの資料が多かったので、御社に即決しました。
担当者さんは説明がわかりやすく、連絡が迅速でありがたかったです。
夏の猛暑の時期に片付けをするのは大変でしたが、販売活動を頑張って下さっているのが伝わったので、こちらも励まされて何とか引渡しまでがんばれました。
不安なことや疑問点は何でもメールしましたが、すぐお返事があって、お任せできる安心感がありました。
家財道具などの撤去業者は、前もって安く引きうけてくれる業者を見つけていました。
そちらで紹介して下さる業者さんの方が割高になりそうだったので、ちょっとクレームを入れました。
ただ、撤去・解体業者とも、そちらにお任せした方が連絡その他スムーズに進むと思ったので、お任せしました。
最終的には他のことで価格的にもフォローして頂けたので、納得しています。
売り出し金額を下げる事についても、タイミング、金額とも私の考えとピッタリでした。
ライフラインの解約は私から連絡するように言われたので実際連絡した所、「工事業者さんから連絡してほしい」と言われて少し混乱しました。
家の片づけを終えて、鍵を預けにおじゃましました。
とても疲れていた時に、「お疲れでしょう」と言って若手の社員さんが急いでジュースを持ってきて下さって、元気が出ました。
オフィスの雰囲気が明るくて◎
センターからの返答
K様、この度は、弊社をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
K様もいつも素早くご対応頂きまして、大変スムーズに進めることができました。
真夏の暑いさなかに、家の片付けなど進めていただきありがとうございました。
おかげさまで、良いタイミングで売り切ることができました。
これからも、高槻センターを良い方向に盛り上げて、カスタマーファーストな店舗作りをして参ります。
対応としては不満に感じました
司法書士の方があまり事前に調整して下さらなくて、当日になって住民票の原本を要求され、コンビニに発行しにいくという手間がありました。
すぐに発行できたからいいものの、少し対応としては不満に感じました。
センターからの返答
I様、この度は弊社を通じて不動産をご購入いただき、誠にありがとうございました。
司法書士のお手続きについて、ご負担をおかけし、誠に申し訳ございませんでした。
今後このようなことがないよう、司法書士との連携に努めて参ります。
引き続き、お困りごと等ございましたら、どうぞご遠慮なくお申し付けくださいませ。
買い主を見つけて下さり感謝しかありません
前回も頼り無いキャラだったのですが、こちらが緊張せずに気楽に相談出来る為話しやすく、最初に声をかけさせていただきました。
●●,●●●万円規模の取引は初めてで、保険をかける為二社競合入札としました。
結果、予想を上回る買い主を見つけて下さり、感謝しかありません。
頼り無いなんて思って、ホントにゴメンナサイ。
拝。
センターからの返答
今回も、ご所有不動産の売却に関してお声がけいただき、誠にありがとうございました。
ご期待に最良な形で取引を無事完了できましたのも、打ち合わせ事項にも迅速にご対応頂き、手続きにも最大限ご協力いただいた賜物であると感じております。
また次回もお気軽にお声がけいただければ幸いです。
よろしくお願いいたします。
温かさが多少不足していると感じた
大手の社員としての事務的処理対応は、それなりによかったという想いがあるが、きめ細かい配慮、温かさが多少不足していると感じた。
優秀だとは思うが、そしてこれでいいのかもしれないが、人間、人と人との間の社会活動に、今後は是非必要なことと思う。
全く事務的でフォローもない。
御社のご発展を念じています。
センターからの返答
この度は、不動産ご購入にあたり当社をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
H様から頂戴しましたコメントについては、非常に反省すべき点であり、ご指摘いただきました事について今後の改善点として活かして参ります。
今後、不動産の事でお困り事等がございましたら、お気軽にお問合せ下さいませ。
どうぞよろしくお願い致します。
ストレスなく進めていただき感謝しております
誠実かつ丁寧な説明、期日を遵守したスピーディーな対応など、ストレスなく進めていただき感謝しております。
センターからの返答
この度は、大切なご実家のご売却を高槻センターへお任せいただきまして、誠にありがとうございました。
お褒めの言葉も頂戴しありがとうございます。
不動産売買はお客様や物件によっても置かれている状況が違いますので、状況に合わせたご提案をさせていただくよう努めております。
これからもより良いご提案ができるよう、スピードとクオリティの両方を磨いてまいります。
また何かお手伝いできることがございましたら、お気軽にお声がけください。
改めて、この度はお取引いただきありがとうございました。
今後ともよろしくお願い致します。