売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
お客様ファーストの会社では無いと感じた
手数料の振り込みが上限を超えていて、その場で満額支払えなかった。
現金での取り扱いが一切出来ないとの事で、お客様ファーストの会社では無いと感じた。
自分たちのシステムを押し付ける感じがした。
センターからの返答
N様この度は当社にてお取引いただき、また貴重なご意見をいただきましてありがとうございました。
今後、ご指摘いただいた内容を意識し、スムーズにお取引が進むよう誠意を持って努力して参ります。
今後とも宜しくお願い致します。
丁寧に説明してくれて感謝です
すごくわかりやすく、丁寧に説明してくれて感謝です。
センターからの返答
Y様、この度は、東急リバブルを通じて土地のご購入を頂きまして、誠に有難うございます。
又、不動産売却も現在行わせて頂いておりますので、そちらもスムーズにお取引できるように動いてまいります。
今後共、宜しくお願い致します。
取引開始から終了まで問題ありませんでした
取引開始から終了まで問題ありませんでした。
他社の担当者は、売却金額について私の質問に適切な回答がありませんでしたが、貴社の場合明確に回答いただきました。
センターからの返答
I様、今回は当社での売却のご依頼からご成約までお世話になりまして誠にありがとうございました。
買主様もご縁のある方が見つかり、購入後も喜んでいただいております。
また機会がございましたら是非お声がけください。
今後ともよろしくお願いいたします。
担当者さんでよかったです!!
隣合った土地との境界線や、ブロック・フェンスの所有がどちらにあるのかなど、何かとあいまいな土地だったので、入居後のトラブルなど心配でした。
しかし、購入を決めてはじめて担当者さんとお会いした日に、全部をきちんと話してくれましたし、決済の時も説明があったのでより安心しました。
前地主さんとの顔合わせの時も、私達夫婦は若いながらもしっかりしていると事前におっしゃっていただいていたおかげか、すごく良い関係を持てました。
担当者さんでよかったです!!
今後ともよろしくお願いいたします。
センターからの返答
K様、この度は当社の仲介にて土地のご購入をして頂きましてありがとうございました。
きっかけは住宅メーカーさんのご紹介でしたが、購入を決めていただく際にはセンターまでお越しいただき、物件状況の説明・契約の流れ等長時間に渡り聞いていただき感謝しております。
又、売主様にもお気遣いいただいたお陰で、良いご関係で引き渡しを終える事が出来ました。
新しい家の完成が待ち遠しいですが、お引っ越し後も引き続きよろしくお願いいたします。
今後も不動産の事でご相談がありましたらいつでもご連絡くださいませ。