ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

首都圏

ログインするサービスを選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
O様
O様 2024年12月25日

東急さんにとび込みで訪問した

事情があり、土地売却以外での業者間の繋がりで、初回は他社と契約。
1回目は今年の初め~春、2回目はその直後~夏。
しかし乍ら、依頼した物件について2週間に1回の頻度での業務報告、その情報も皆無に等しかった。
このままでは売却はむずかしいと判断した。
そこで、自分は以前から知っていた東急さんにとび込みで訪問した。
重ねて担当者に感謝したい。
有難う御座居ました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社とお取引頂き誠に有難うございました。
無事成約に結び付けることができ安心しております。
また、日程調整等スムーズに行って頂き感謝致します。
今後とも機会がございましたら是非お声がけ下さいませ。
何卒宜しくお願いいたします。

お客様評価

5
O様
O様 2024年8月24日

不安や要望にも快く応えて頂き大変満足です

初めの査定見積りから契約・決済まで、全て同じ担当者が対応してくれて、安心感がありました。
不安や要望にも快く応えて頂き、大変満足です。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブルをご利用いただき、誠にありがとうございました。
このようなお言葉を頂戴でき、営業担当として大変光栄です。
もし周りの方で不動産の売買についてお困りごとを抱えている方がいらっしゃいましたら、遠慮なくご相談ください。
少しでもその方のお力になれるように全力でお手伝いさせていただきます。
今後とも我々東急リバブルを何卒宜しくお願いいたします。

お客様評価

4
T様
T様 2024年8月24日

売却までに時間がかかった

担当者の接客等は問題なかったですが、売却までに時間がかかった。
先方の業者が不慣れで、こちらで主導が必要だった。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用いただき、誠にありがとうございます。
ご契約からお引渡しにかけて大変長らくお待たせしてしまい大変申し訳ございません。
先方の仲介会社様がどうであれご不安な思いを抱かせてしまったことについて深く反省しております。
またご利用頂ける機会がありましたら、精神誠意お手伝いさせて頂きますので今後とも東急リバブルを何卒宜しくお願いいたします。

お客様評価

5
O様
O様 2024年8月17日

説明もわかりやすかったし、やる気と熱意を感じた

3社一括見積りでお願いしたが、一番対応が速かった。
対面しての説明もわかりやすかったし、やる気と熱意を感じた。
また、担当者が宅建取引士の資格があったため全て対応していただけた。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブルをご利用いただき、誠にありがとうございました。
スピード対応と丁寧な接客を心がけているため、このようなお言葉をいただき大変光栄です。
東急リバブルは宅地建物取引士の資格を、売買営業スタッフの約92.7%(2024年5月16日_時点、当社売買仲介営業職(管理職含む)における宅建保有率)が保有しておりますため、安心してお取引いただけます。
今後も何か不動産についてお困り後がございましたらなんでもご相談ください。
必ずお力になります。
何卒宜しくお願い申し上げます。

お客様評価

5
K様
K様 2024年6月2日

安心してお任せすることができました

必要な事の説明は的確でスピード感もあり、安心してお任せすることができました。
又もう一件頼んでおりますので、よろしくお願いします。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用いただき、誠にありがとうございます。
ご遠方という事もあり郵送とお電話でのご対応も多かったかと思いますが、このようなお言葉をいただけて大変光栄です。
お任せいただいておりますもう一つの不動産についても、ご成約に向け尽力して参ります。
今後とも東急リバブルを何卒宜しくお願い致します。

お客様評価

5
K様
K様 2023年9月17日

毎回ccから外したメールになっていた

強いて言えば、こちらがccに入れた相手を、毎回ccから外したメールになっていた点。
こちらから特に指摘しなかったのでそこまで気にしてはいませんが、入れていただいた方が楽でした。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブルをご利用いただき、誠にありがとうございました。
CCの件、大変失礼いたしました。
これからはお客様の要望をしっかりとお伺いし、先回りでご提案できるよう心がけて参ります。
貴重なご意見、ありがとうございました。
今後とも我々東急リバブルを何卒宜しくお願い致します。

お客様評価

4
O様
O様 2023年4月25日

感じの良い担当の方でした

最初のお電話いただいた際に、別のお客様と間違われていたのは残念でしたが、感じの良い担当の方でした。

東急リバブル

センターからの返答

O様、この度はお取引誠にありがとうございました。
初回連絡の際は大変申し訳ございませんでした。
お取引についてはO様のご尽力等もあり円滑に進むことができて本当に良かったです。
引き続きご不明点やご不安点等ありましたらお気軽にお申し付けください。
今後ともどうぞ宜しくお願い致します。

お客様評価

5
K様
K様 2022年2月18日

気持ちよく契約が出来ました

売主さんが遠方の方でしたが、スケジュール調整なども円滑に行って下さり、気持ちよく契約が出来ました。
また土地の周辺環境に関する資料が大変丁寧で、安心して契約することが出来ました。

東急リバブル

センターからの返答

K様
この度はお取引誠にありがとうございました。
ハウスメーカー様経由でのご契約であったため深く関わることができなかったのが残念です。
お取引に関してご満足頂けたということで安堵しております。
今後ともご不明点等ございましたらお気軽にお声掛けくださいませ。
どうぞよろしくお願い致します。

お客様評価

5
C様
C様 2020年8月27日

色々と親身になって話していただきとても好感

分からない事が多い中、こちら側に分かりやすく説明していただいたり、色々と親身になって話していただきとても好感がもてました。

東急リバブル

センターからの返答

C様、この度は私ども東急リバブル札幌北センターをご利用くださいまして、誠にありがとうございました。
ご満足頂けるお取引が出来、ほっと致しました。
今後とも、何かございましたらお気軽にお申し付け下さいませ。
引き続き、何卒、よろしくお願い申し上げます。

  • 1
9 / 9件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる