売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
説明等も丁寧にやってもらえた
適度な連絡頻度であり、必要な事項の説明等も丁寧にやってもらえた。
センターからの返答
T様、この度は東急リバブルをご利用いただき誠にありがとうございました。
また、お褒めのお言葉もいただき誠にありがとうございます。
今回は土地というところで色々な建物の打ち合わせなどはハウスメーカー様とのやり取りが多かったと思いますが、お取引がスムーズに進みますよう裏で色々と段取りをさせて頂いておりました。
これからT様のマイホームが出来ていく過程が私も楽しみです。
もし今後何かございましたらお気兼ねなくご相談頂ければと存じますので、引き続きご愛顧の程よろしくお願い申し上げます。
とことん調べて、提示してくれた
とことん調べて、提示してくれた。
担当者が良くて、リバブルに決めた。
センターからの返答
T様、この度は当社をご利用いただき、大変ありがとうございました。
微力ながらT様のお役に立つことができ、光栄に思います。
今回初めての売買取引ということもあり、ご不安な点も多かったと思います。できるだけご不明点が出ないよう努めさせていただきました。
また何か機会がございましたら、ぜひお気軽にお声がけください。
重ねてこの度は大変ありがとうございました。
厚く御礼申し上げます
土地売却検討にあたり、一括問合せサイトから打診を行い、多数の不動産会社とやり取りの上、最終的に御社と取引をさせて頂くことにしました。
信頼性の高い御社と取引させて頂き、無事に売却でき、御社及び担当者様に厚く御礼申し上げます。
センターからの返答
この度は数ある不動産会社のなかから、仙台センターをご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
私道や配管など詳細な調査と確認が必要な不動産でございましたので、H様の協力無しでは進められない取引でございました。
特に取引の安全性を重視して進めさせて頂きました。
今後につきましても、H様のお役に立てる事がございましたら、ぜひお声がけくださいませ。
何卒よろしくお願い申し上げます。
言葉使いが丁寧すぎる
サービスという観点で言えば間違っているわけではないですが、言葉使いが丁寧すぎる。
下手になりすぎるのも少し不満です。
特約など普段馴染みがない事柄に関して、もう少し踏み込んだ熱い説明があってもいいと思います。
でも全体的に気持ちよく売買取引をして頂けました。
ありがとうございました。
センターからの返答
この度は、仙台センターをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
A様とは私が現地確認に行った際にお声がけ頂いたのがきっかけとなりましたが、気に入った不動産をご購入頂けてよかったと思っております。
また、忌諱のないご意見をいただきました事に重ねてお礼申し上げます。
ご指摘頂きました事は今後改善できるよう努めてまいります。
引き続き、当社でお役に立てる事がございましたら、ご連絡頂ければと思います。
何卒よろしくお願い申し上げます。