Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
I様
I様 2023年7月31日

サクサクとかたづけて頂き助かりました

問題が多く、長年売れずにいた土地をサクサクとかたづけて頂き、助かりました。
こちらの我がままにも快く対応して頂いて感謝しています。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度のお取引、誠にありがとうございました。
I様のご要望に応えられる形でご成約まで実を結べて何よりでございます。
またお困りごとがありましたら、いつでもご用命くださいませ。
今後とも、東急リバブルを宜しくお願いいたします。

お客様評価

5
T様
T様 2021年12月7日

丁寧で先を読んだ対応に助けられました

担当者さんには本当によくしていただきました。
実際私の事情で契約から決済まで時間がかかってしまいましたが、丁寧で先を読んだ対応に助けられました。
我慢強く、信頼に足る人物と思います。
担当者さんに出会えていなければ、土地の購入は失敗していただろうと思います。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当店をご利用いただきまして、ありがとうございます。
契約後からお引渡までご迷惑をおかけしましたが、無事にお取引が完了し良かったです。
着工から完成まではまだ時間を要するというお話ですが、今から楽しみですね。
広大な敷地を利用したT様のご自宅の完成を私も楽しみにしております。
今後とも宜しくお願いいたします。

お客様評価

5
I様
I様 2021年7月13日

むしろ良かった点が目立ちました

特に悪かった点はないと思います。
そこをこれからも伸ばし発展して下さい。
むしろ良かった点が目立ちました。
すばらしい評価が適しています!
<良い点>
(1)担当者さんの対応
親切で丁寧な対応とわかりやすい説明が良かったです。
(2)リバブルの営業方法
お客様からの反応や営業過程のメール報告が丁寧で、詳細に説明して頂き、とても安心しやる気がでました。
1週間毎の報告が、一番の心の支えとなりました。
(3)営業マン、店長さま、その他スタッフさまの礼儀正しさ、リバブル茅ヶ崎センターの方々は、上品で親切、そしてマニュアルに沿った形だけの対応ではない温かさがあり、安心さと信頼があると思い、心強かったです。
本当にお世話になり、ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当センターにてご売却をお任せいただきまして誠にありがとうございます。
いつも快くお電話・メールにてご連絡いただき本当にありがとうございました。
I様の担当として、ご売却のお手伝いに携わることができて大変嬉しく思っております。
今回頂いた言葉を励みにして、日々精進して参ります。
今後とも弊社を末永くご愛顧賜りますよう、お願い申し上げます。

お客様評価

3
S様
S様 2021年5月20日

広く深い知識と親身の対応に今後期待します

初対面時の資料説明等はしっかりした対応で好感をもてましたが、具体的な話があった時点から、売主より買主の意向、周辺の売り物件と競り合わせる価格引き下げ要求がみられて残念でした。
不動産に関する広く深い知識と親身の対応に今後期待します。
不動産売却ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社にてお取引を頂き、誠にありがとうございました。
価格についてはご期待に応える事が出来ず誠に申し訳ございませんでした。
S様のお言葉を真摯に受け止めまして、知識の習得に努め、精進して参る所存です。
またの機会がございましたら是非ともご用命頂ければ幸いでございます。
改めまして、誠にありがとうございました。

お客様評価

5
S様
S様 2019年5月31日

対応がすばらしく、満足のいく取引ができました

途中で担当が変わり一時は心配したが、販促から定時連絡まで後任の担当の方の対応がすばらしく、満足のいく取引ができました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、数多くある不動産会社様の中から当社をお選びいただきありがとうございました。
無事にご決済・お引渡しを終えることが出来、私も一安心しております。
私は後任の担当でございましたが、最後のご決済までお手伝いさせていただき、本当にありがとうございました。
またどこかで不動産のお取引を行う際には、是非お声掛け下さい。
ご家族皆様にもよろしくお伝え下さいませ。

お客様評価

5
T様
T様 2017年7月15日

自分の部下には欲しいタイプです

担当者様には、大変御世話になりました。
アンケートは辛口にしています。
担当者様の若さへの良い部分、悪い部分と将来性を見込んでいます。
けっして「不満」ではありません。
今回、他社Z、他社Y、他社Xと検討しています。
他社は担当者様よりベテランが対応してくれていました。
結果、価格もありますが、接客は担当者様が一番でした。
※商売の「カケヒキ」が無かった?自分の部下には、欲しいタイプです。
上司、管理職の方々、大切にキビシク育ててあげて下さい。
これからの、担当者様の成長に期待します。
「担当者様ありがとうございました」

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用頂きありがとうございました。
また、貴重なご意見も頂きありがとうございます。
今後、より成長した姿をお見せできます様、一人一人のお客様へ誠心誠意ご対応して参ります。
今後とも長いお付き合いどうぞ宜しくお願い致します。

  • 1
6 / 6件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる