売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
税金の事や区の制度を親切に案内してくださいました
担当者さんのお人柄は誠実でとても良いと思います。
税金の事や区の制度を、親切に案内してくださいました。
ただ、お願いした時間と違うことが2度有りました。
一つ目は、税理士さんとの無料相談の機会を作ってくださったのですが、こちらは午前中とお願いしていのに13時になっていました。
また、決算日の時間を午後にとお願いしていたのに午前中になっていました。
それから、決算日を『○月○日迄に』と言われたので、その日の前の土日に決算するのかと思っていましたら○月○日のその日だったので、今まで話を進めていたメンバーは来れず、他のものが立ち会うことになってしまいました。
今回は土地を借地権者の方と売却しましたが、借地権者は遺産相続で非課税だが確定申告の必要があることなど説明が不十分でした。
私は底地権者ですが、うちには連絡が来ていても借地権者には連絡が漏れることも有りました。
リバブルさんの会社側が、税金等に対して社員に勉強の機会を作る事が必要ではないでしょうか?
でも、満足しています。
センターからの返答
H様、この度は不動産のご売却に関しまして、弊社をご利用いただきましてありがとうございました。
諸々ご意見いただいきありがとうございます。今後のお取引に活かしてまいります。
今後とも宜しくお願いいたします。
教えてもらったり対応もしていただきました
聞けば教えてもらったり、対応もしていただきました。
ただ、引っ越し先は実際に暮らしてみないとわからない事があります。
「防音」と聞いて安心していたのですが「生活排水音」が響きます。
それと、「朝のカラスがすごい事」が残念でした。
センターからの返答
Y様、この度は、お買換えのお住み替え先のご購入もご用命を頂きまして、誠にありがとうございました。
ご新居にて、お気付きの点につきましてご共有を頂きありがとうございます。
住居エリアを移られましたため、周辺環境等で慣れない部分もおありと存じますため、またお気付きの点がございましたらお声がけを頂けましたら幸いです。
今後とも、宜しくお願い致します。
不安なく終始対応してもらいました
転勤により、担当者Aさんから担当者Bさんに引き継いで頂いて、不安なく終始対応してもらいました。
感謝しております。
数ある不動産会社から貴社を選んで本当に良かったです。
今後、何かあればまたご相談したいと思います。
ありがとうございました。
センターからの返答
D様、この度は不動産のご売却に際しまして東急リバブルをご利用いただきありがとうございました。
お引渡しまでご不安なくお取引できましたこと、私も嬉しい限りでございます。
また不動産の事で何かお役に立てる事がございましたら、お気軽にご連絡いただければと存じます。
とても気持ちのよい接客で、安心のお取引きでした
とても気持ちのよい接客で、安心のお取引きでした。
メールのレスポンスも早く、お願いしたことは即日に調べ解答して下さるなど、スピード感も助かりました。
センターからの返答
この度は弊社をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
複数お問合せがあった中、迅速なご決断をいただきましたことが今回のご縁に繋がったものかと思っております。
土地の広さの関係上制限は色々あるかと思いますが、T様から建物プランをお聞きした時は、大変魅力的な内容で建物の完成を私も楽しみにしております。
引き続き、不動産に関わることでお力になれることがございましたら、お気軽にご連絡いただけますと幸いです。
今後ともよろしくお願い申し上げます。
組織力と市場調査には高いクオリティーを感じます
御社の組織力と市場調査には高いクオリティーを感じます。
特に買い主様には好感を持つことが出来ました。
今後も、このままブレずに、基礎的に忠実に一歩一歩進んで下さい。
担当者様及び御社に対して自ずと信頼が積み重ねられると思います。
センターからの返答
この度は、M様の大事な資産のご売却に関し、東急リバブルをご用命いただき、誠にありがとうございました。
M様のご不安になられていることを共有する事で、私からの提案も事前に変更することができ、買主様とのトラブルも無く取引を完了することが出来ました。
二人三脚で進められたことが勝因だったと感じております。
今後は不動産に関する事以外でも、何かお困りのことがございましたらお気軽にご連絡いただければと存じます。
今後も引き続きよろしくお願いいたします。