売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
作業状況をもう少し細かく報告して欲しかった
公図との誤差から測量に手間取ったが、その間の作業状況をもう少し細かく報告して欲しかった。
査定依頼前に11社から資料を受領しており、営業意欲とホームページで各社の実績・スタッフ等をチェックし、4社に査定を依頼した。
査定額には●●●万円の差があったが、自分なりに妥当な線を検討し、最終的には地元に営業所がある貴社を選んだ。
センターからの返答
この度は東急リバブルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
F様のご売却のお役に立てたこと、大変嬉しく思います。
測量の結果面積に誤差が生じ、お手間を取らせてしまい、申し訳ございませんでした。
今後の営業にもまめな連絡を心がけ、今後に活かしてまいります。
また、お困りの際には、お気軽にお声がけください。
今後とも東急リバブルをご愛顧の程、よろしくお願いいたします。
こちらの気持ちを察しながらご対応頂きました
色々なことがありましたが、真摯にご対応頂きありがとうございました。
他社さんのようなおせおせ営業ではなく、でも熱心にかつ慎重にこちらの気持ちを察しながらご対応頂きました。
不安なく、お任せできました!
センターからの返答
この度は当社をご利用頂き誠に有難うございました。
ご相談から、お引渡しまで様々なことがありましたがお取引が完了し私も一安心しております。
沢山のご協力心から感謝申し上げます。
今後も不動産に関する事、それ以外でも何かお力になれる事が御座いましたら、お気軽にお申し付けください。
今後ともどうぞ宜しくお願い申し上げます。