売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
査定額の妥当性がわかりやすかったこと
東急リバブルの良かった点
・周辺での売却実績が豊富で、査定額の妥当性がわかりやすかったこと。
・売却先を短期間で見つけてくれたこと。
担当者の良かった点
・連絡手段が電話・メール・SMSと複数使えて、内容に応じて適切な方法を取れたこと。
・引き渡しまでの期間に必要な連絡をタイムリーに入れてくれたこと。
・こちらがやらなければいけないことを、分かりやすく伝えてくれたこと。
・引き渡しまでの間に売却先への問い合わせが必要な案件があったが、間に入って解決してくれたこと。
センターからの返答
お世話になっております。
この度は、東急リバブルをご利用いただき、誠にありがとうございます。
何かのご縁があり、O様の担当ができましたこと、早期にご売却もでき、お褒めのお言葉も頂き、大変うれしく思います。
なお、ご売却のお手続きの中で、O様にも迅速にご対応頂きましたこと、大変感謝をしております。ありがとうございました。
また、何かございましたら、お気軽にご連絡を頂ければ幸いです。
今後とも東急リバブルをご愛顧の程、よろしくお願いいたします。
短期間に成約に至った
今回短期間に成約に至ったのは、おそらく平素の営業網の張り方がよかったことが大きく寄与していると思います。
経費はかかっていると思いますが、TVCommercialの力も大きいと感じます。
営業マンとして、日頃からかなりの訓練を受けているとも思いました。
センターからの返答
M様、この度はご相続された旧ご自宅のご売却につきまして、東急リバブルにお任せ頂きありがとうございました。
また、温かいお言葉を頂きありがとうございます。
ご兄妹3名様のご名義でしたが、M様が代表して迅速なご対応やご判断をして頂いたため、今回のお取引をスムーズに進めることができました。
ご協力ありがとうございました。
今後も不動産に関するお困りことがでてきましたら、些細なことでもお気軽にご相談ください。
今後とも東急リバブルをご愛顧のほど、宜しくお願いいたします。
売却にこぎつけて頂きありがとうございました
担当者A様、担当者B様、大変お世話になりました。
なかなか難しい物件でしたが、売却にこぎつけて頂きありがとうございました。
相続した空家を維持するのは、コスト面だけではなく精神面でもプレッシャーとなっていましたので、肩の荷が下りてほっとしています。
また、なんとしても売買成約させる意気込みに感銘を受けました。
センターからの返答
F様、この度は東急リバブルにご売却をお任せ頂き誠にありがとうございました。
ご成約までお時間がかかってしまいましたが、今回無事にご売却のお手伝いができ、F様から肩の荷が下りたとのお声を頂くことができ私も大変嬉しく思います。
また何か不動産に関するご相談事が出てきましたら、些細なことでもお気軽にご相談ください。
今後とも東急リバブルをご愛顧の程、よろしくお願い致します。
気持ち良くスムーズに土地譲渡することができました
担当者様におかれましてはコミニュケーションを良くして頂き、とても気持ち良くスムーズに土地譲渡することができました。
誠に有難うございました。
引き続き、税関係について何か疑問点あればご相談にのって頂きたく、合わせて宜しくお願い致します。
センターからの返答
この度は東急リバブルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
I様のお役に立てたこと、とてもうれしく思います。
スムーズに売却手続きを終えることが出来て本当によかったです。
I様にはお忙しい中、ご協力をいただき、大変感謝しております。_
今後もお客様に寄り添って、コミュニケーションを取りながら、安心してお取り引きが出来る様に心掛け、営業活動を進めていきたいと思います。
何かお困りのこと等がございましたら、いつでもお気軽にお声掛けください。_
今後とも東急リバブルをご愛顧の程、よろしくお願い致します。
大変お世話になりありがとうございました
大変お世話になりありがとうございました。
センターからの返答
この度は東急リバブルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
S様のお役に立てたこと、とても嬉しく思います。
お困りのことなどがございましたらお気軽にお声掛けください。
今後とも東急リバブルをご愛顧の程よろしくお願い致します。
もう少し接客態度を改善してほしいです
とにかく担当が最悪でした。
買い主の立場に全く立っていなかった。
指値をしたいと言っても出来ないの一点張りで、「この値段でないと買えないから今回は結構です!」と言うとやっと動いてくれた。
結局その値段で通ったし、となりの家はうちと比べてかなり安く買えている所をみると、もっと安く買えたのでは?と思ってしまった。
それなのに担当は自分が頭を下げてやっと売り主が納得してくれた!と恩着せがましく言われた。
それがあなたの仕事なのでは?
こちらは高い仲介手数料を払っているので、なぜそんな事を言われなければならないのか理解出来なかった。
もう少し接客態度を改善してほしいです。
センターからの返答
T様、この度は弊社にて不動産のご購入をいただき、誠にありがとうございました。
また、ご不快な思いをさせてしまいました事、誠に申し訳ございませんでした。
今回いただいたご指摘を真摯に受け止め、改善に努めてまいります。
担当者は品行方正で、好感がもてました
担当者は品行方正で、好感がもてました。
丁度お店に出向いて、相談しようと思っていました時に担当者からお電話を頂き、とても良いタイミングでとんとん拍子ですすみました。
担当者の、このような積極的なことはありがたいことです。
センターからの返答
H様、この度は弊社にご売却のご依頼をいただき、誠にありがとうございました。
また、お褒めの言葉をいただき、ありがとうございます。
お忙しい中、H様の積極的なご協力があったからこそ、販売活動からご契約・お引渡しまでスムーズに進める事ができました。
また、何かございましたらいつでもご相談くださいませ。