売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
ご丁寧に対応いただきありがとうございました
いつもご丁寧に対応いただき、ありがとうございました。
センターからの返答
この度は、数ある不動産会社の中から弊社でご成約いただきまして誠にありがとうございます。
ご契約からお引渡しまで適時ご連絡いただくことでサポートさせていただくことができました。
I様の担当として、ご購入のお手伝いに携わることができて大変嬉しく思っております。
また何かお困りのことがございましたら、いつでもご相談いただければと思います。
引き続き何卒よろしくお願い申し上げます。
連絡せずとも貴社側からしっかり連絡を頂けた
連絡頻度良く、初回打ち合わせ後のフォローがしっかりしており、こちらから連絡せずとも貴社側からしっかり連絡を頂けたという、基本をしっかりされている所が大変印象が良かったです。
センターからの返答
この度は不動産のご購入をご依頼いただき誠にありがとうございました。
建築までにご不明な点がございましたらいつでもお気軽にご連絡ください。
O様の新居でのご多幸を心よりお祈り申し上げます。
引き続きよろしくお願い申し上げます。
物件は「企業名」で何とか売却できた
売却にあたって「営業活力・売却提案・行動力・熱意・情熱」は全く感じなく、期待外れとなり非常に残念でした。
結果、物件は「企業名」で何とか売却できたと感じます。
お世話になりました。
センターからの返答
この度は引き継ぎ後に担当させていただきましてありがとうございました。
うまく引継ぎが出来ておりませんで大変申し訳ございませんでした。
今後も何かありましたらお気軽にお知らせください。
ありがとうございました
東急グループの無料相談窓口から東急リバブルの担当を紹介してもらいました。
ありがとうございました。
今後も連携をとり、御活躍ください。
センターからの返答
この度は東急リバブルでお取引させて頂き誠にありがとうございました。
グループ会社からのご紹介で仲介業者が数社、U様にご売却をご提案しておりましたが、数十年お住まいで大変思い入れのあるご自宅を弊社にお任せいただき本当に感謝しております。
お取引は無事に完了致しましたが、今後、ご不明な点、ご要望等ございましたらお気軽にお申し付けください。
思わぬ速さで買主が決まり満足しています
スピーディーで積極的な販売活動により、思わぬ速さで買主が決まり満足しています。
金額的にも他の業者と比べ、満足のいくものでした。
担当者も誠実に対応してくれました。
ただ決済が無事に終了するまでは、何らかのトラブルが起きないかなど、売主には不安もつきまといます。
もう少し頻繁に、進行状況などを連絡して頂けるとありがたいと思いました。
センターからの返答
この度は弊社にて売却のお手伝いをさせて頂き、ありがとうございました。
ご相談をいただいてから、ご希望に合う条件のお話しを短い期間でお持ちすることができ、私自身もとても良かったと思っております。遠方にも関わらず、ご契約・ご決済とお越しいただき、M様のご協力もあって無事にお引渡しすることができました。
ご指摘いただいた件については、ご不安なお気持ちにしてしまい、反省しております。真摯に受け止め、これからの業務に生かして参ります。
この度は誠にありがとうございました。
丁寧に対応頂き、ありがとうございました
土地購入決定から引渡し時まで、丁寧に対応頂き、ありがとうございました。
特に購入申込をした時から、住宅ローン借入れまでいろいろ相談に乗って頂いたので助かりました。
センターからの返答
この度は当社をご利用いただきまして、誠に有難うございました。また、お褒めの言葉も頂戴し御礼申し上げます。無事に決済を迎える事が出来たのもS様のご協力があった為だと痛感しております。
これから建物着工かと思いますが、何かございましたらお気軽にお申し付けくださいませ。
ご担当者さんが親身になって対応してくれました
今回の不動産売却の契約から引渡しまでの7ヶ月間、親切丁寧にご対応して頂きありがとうございました。
新型コロナウィルスの感染拡大の影響で、大変厳しい状況でありながらも、ご担当者さんが親身になって対応してくれました。
長引くコロナウィルス感染の不安の中も、頻繁に電話やメールなどで連絡をしていただいていたので、大きな心配もなく無事に引渡しの日を迎えられました。
とても感謝しております。
今後も、不動産の購入・売却・紹介等でご相談させて頂く事もあるかと思いますので、その節は宜しくお願い致します。
センターからの返答
F様
この度は弊社をご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
ご心配をおかけする時も多かったかと思いますが、F様にご協力いただいたからこそ、滞りなく取引をすることができたと感じております。
お引渡しは完了致しましたが、今後も不動産のことでお困り事がございましたら、お気軽にお問合せください。
今後ともよろしくお願い致します。
誠実な対応をありがとうございました
土地購入(現金一括払い)仲介をしていただき、スムーズに取り引きができました。
担当者さんにはいろいろ申し上げご苦労をおかけしました。
誠実な対応をありがとうございました。
ただ一点不快だったのは、「登記費用」が非常に高額だったこと。
司法書士の報酬料が、明細が雑で不明朗。
自分で司法書士を雇って登記すれば半額でできる。
東急リバブル提携の事務所以外はダメということも納得できない。
何もわからない素人の足下をみられたという思いが強く、せっかく気分よく事が進んでいたのに後味の悪い結果となった。
センターからの返答
この度は、当社をご利用いただきまして誠に有難うございました。
ご購入のご条件等につきまして、H様のご協力もありスムーズに纏まりましたこと、重ねて御礼申し上げます。
ご指摘の件で不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございません。
今後この様なことが無いよう、早めの明細のご説明等徹底して参ります。
何かご要望・ご質問等ございましたら何なりとお申し付けくださいませ。
今後ともよろしくお願いいたします。
冷静適格で明るく無駄のない仕事で気持ち良く契約
貴社のご担当者とは2回目の売買取引のお願いでした。
今回は私共側に代理人として弁護士が介入していた為、担当者に売却入札に参加いただき買主様との間に入ってもらい物件売却となったのでアンケートの営業活動項目等についてはお答えに値することが無く無回答としました。
前回同様、担当者は常に冷静適格で明るく無駄のない仕事で気持ち良く契約の運びとなり感謝しております。
上野センターの方々も皆様ご親切で好感の持てる接客でした。
さて、リバブル様への要望がございます。
実は、今回の取引で親族の取引を含めると計4回リバブル様に売却のお世話になりました。
ですが・・・回数がふえても取引特典らしき事は変りなく少し残念です。
これなら他社でもと思いました。
確かに、契約者が本人のみでなく(ただ、全て親族)センターも3ヶ所でバラバラなので仕方ないのでしょうが、是非、リバブル様ご本体でこうした契約を一括管理していただき何かしらの特典をふやして下さればとても嬉しいのですが。
前向きにご検討いただければ幸いです。
宜しくお願い致します。
センターからの返答
この度は、再度当社でご契約いただきまして、まことに有難うございます。
入札のお声掛けをいただいたこと、ご売却を微力ながらお手伝いできたことを大変うれしく思います。
弊社では、ユーザー再契約特典として仲介手数料10%引きのサービスがございますが、2回目以降は何回でも同じ特典ではございます。
何回もお取引いただいたユーザー様に、さらなる特典があった方が良いとは思いますので、会社に検討いただけるように声を上げていきたいと思います。
また、何かお役に立てることがございましたら、お気軽にお声掛けいただければと存じます。
今後ともよろしくお願いいたします。
連絡が不徹底だった部分がありました
いろいろお世話になりました。
全体的にほぼ満足していますが、気になった点をいくつか記入いたします。
まず、売却完了までの流れの説明がありましたが、冊子などを見ながらの説明がなかったため、不安な時期がありました。
また、連絡が不徹底だった部分がありました。
引っ越し業者との見積り作成時に、いきなり測量士の方が見えて、印かんを持参していなかったり、売却物件のカギが必要だという連絡をいただかずに貴社を訪れ、同じ日に担当者が自宅近くまで来たこともありました。
最後に、税金関係での相談会も表面上の相談だけであまり親身になって聞いていただけませんでした。
センターからの返答
この度は、数ある不動産会社の中から弊社でご成約いただきまして誠にありがとうございました。
ご説明が足りず、K様にご不安な気持ちにさせてしまいましたこと誠に申し訳ございませんでした。
いただいたご指摘を糧に、今後このようなことがないよう精進してまいります。
ご相談事がございましたら、またご連絡をいただけると幸いです。
この度は貴重なご意見ありがとうございました。