売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
引き続き、変わらぬ対応をお願いしたい
引き続き、変わらぬ対応をお願いしたい。
センターからの返答
この度は当社をご利用いただき誠に有難うございました。
これから建物の建築に際し建物融資もございますので、引き続きサポートさせて頂きたいと思います。
今後とも宜しくお願い申し上げます。
担当者の人達はよかったと思う
他の会社と変わらないというか、不満なら取引を続けないのでアンケートは真ん中にしたが、担当者の人達はよかったと思う。
センターからの返答
この度は、弊社にてお取引を頂きありがとうございました。
Y様とは、お電話、訪問等で何度もお時間を頂きましてありがとうございました。
いつも快くご対応を頂き感謝しております。
また、お話もスムーズに進めて頂きありがとうございます。
不動産に関して何かございましたらお気軽にご連絡を頂けますと幸いでございます。
引き続き、よろしくお願い申し上げます。
よどみなく説明された点は良かったです
よどみなく説明された点は良かったです。
ただ、翌年の確定申告や3,000万円特別控除の件については、「税理士の範疇だから」と相談に乗ってくれず説明書もくれなかった点と、買い主への郵便物の宛名と住所の漢字が誤って書かれた点は悪かったです。
それと、姻戚間の売買でだいぶ安い値段で売買する感じだったので、『これはだいぶ安い値段ですのでもう少し売値を上げたほうが良い』というアドバイスをもとめたのに、言及がなかったのは非常に不満。
●,●●●円ぐらいで売れたのに、●,●●●円ぐらいで売買したのは私としては不満である。
センターからの返答
この度は弊社にてお取引をいただき、誠にありがとうございました。
また、私の対応につきまして、T様にご心配、ご迷惑をおかけいたしましたことを深くお詫び申し上げます。
私自身の不足していたところを振り返るとともに、いただきました御言葉を真摯に受け止め、今後の改善に努めて参ります。
改めまして、この度はありがとうございました。
大船に乗った気分で未知の大海原を導いて頂いた
初めてのことなので不安はありましたが、貴社を訪ねて正解でした。
担当者さんにお会いした瞬間、その笑顔の対応に安心感と一筋の光明を見た想いがして、文字通りの即日即刻訪問査定をしていただきました。
TVのCMの印象通り、ぐっさんの笑顔と重なりました。
毎回的確な説明をしていただき、融資の仲介などを含めて、夢の実現まで大船に乗った気分で未知の大海原を導いて頂いた気がします。
他社のことは分かりません。
買い手が見付かるまで時間を要する中でも、妻と「担当者さん一本でいこう」と揺るぎない気もちで全てを託しました。
長丁場でしたが、その笑顔にどれだけ救われたことでしょうか。
とても感謝をしています。
センターからの返答
この度は弊社にてお買い換えを頂きありがとうございました。
訪問時は、いつもご家族の皆様でいつも温かくお出迎え頂き重ねて御礼申し上げます。
ご売却においては、少しお時間を頂きましたが、建物を気に入って頂き大切に使っていただける買主様で安心しました。
ご新居でも生活が落ち着かれましたら是非ご挨拶をさせて頂きたく思いますので引き続き何卒よろしくお願い申し上げます。
専門的なアドバイスをいただき大変助かりました
別の件で他社さんに売却の仲介を依頼した時よりも、今回は売り出しから短期間で良い買手を紹介してもらえました。
担当さんの対応が親切で、古家取り壊しの税金控除のサポートも、専門的なアドバイスをいただき大変助かりました。
東急リバブルにして良かったと思います。
センターからの返答
Y様、この度は2度目のご売却のお手伝いをさせていただきまして誠に有難うございました。
ご売却に関して、お褒めのお言葉をいただき大変嬉しく思います。
また、何か不動産に関する事で、お力になれる事がございましたらお気軽にご相談いただけますと幸いです。
今後ともよろしくお願いいたします。
対応されていないようで不安を感じた
営業トークなのかもしれないが、後から状況を振り返った時に、強引なところがあったと感じた。
また、契約の際にわかったことだが、売主の方と当方に共有されている情報に齟齬があり、契約するかどうかの判断に関わる内容だったため、契約の意思を決める前に知らせて欲しかった。
引渡し後の物件周辺の状況で、問題が後々起こりそうな箇所を伝えたが、対応されていないようで不安を感じた。
センターからの返答
M様、この度は弊社をご利用頂きまして、誠に有難うございました。
諸々の対応に対し、不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
また、ご契約内容について、十分なご理解を頂けていない状況でお取引きをすすめてしまい、合わせてお詫び申し上げます。
M様に頂きましたお言葉を真摯に受け止めて、引き続き対応させて頂きますので、何卒宜しくお願い致します。
東急に都合の悪いことやリスクの説明が特に無かった
買主さんとの契約締結の打ち合わせの際、東急に都合の悪いことやリスクの説明が特に無かった。
センターからの返答
M様、この度は弊社にて、ご売却のお手続きを頂きまして、誠に有難うございました。
弊社のご説明でご不安にさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
今後とも、不動産に関するお困りごとがございましたら、いつでもお気軽にご連絡頂ければ幸いです。
何卒、宜しくお願い致します。
安心してお任せする事が出来ました
底地権者2名、借地権者3名と複雑な内容でいろいろと難しい事があった今回の土地の売却ですが、気持ちよくお話を進めて頂き尽力をいただいたお陰で、希望に近い価格で売却する事が出来、感謝して居ります。
又、借地の方々も希望条件を考慮していただき、順調に住まいも決まり安堵しています。
センター長、担当者が大変誠実で親身に対応していただいたので、安心してお任せする事が出来ました。
この度は大変お世話になりました。
センターからの返答
この度は、弊社をご利用頂きまして、誠に有難うございました。
底地権、借地権の同時売却という事で、多少の難易度もございましたが、F様に色々とご協力を頂きまして、順調にお話しを進める事ができました。
重ねてお礼申し上げます。
また何かございましたら、是非お声掛け頂ければ幸いでございます。
今後ともよろしくお願い致します。
大変長くお世話になりました
大変お世話になりました。
旗の台支店担当者Aさんからスタートし、大変長くお世話になりました。
引越しにより店舗変更希望した際も、迅速かつ丁寧に担当者B様からご連絡いただけて、大変安心いたしました。
本当にありがとうございました。
センターからの返答
K様、いつも大変お世話になっております。
お引越しの為、お探しの不動産のエリアが変更となっても引き続き当社にお手伝いをさせていただき本当にありがとうございます。
お打ち合わせ・ご家族でのご相談を重ね、良さそうな物件があっても他の購入希望者からお話が入ってしまったりと紆余曲折ありましたが、全てはご購入いただいた不動産と出会うためのステップだったのだと思います。
素敵なご新居が建つのを私も楽しみにしております。
今後共、何卒よろしくお願い申し上げます。