売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
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東急リバブルにお願いして良かったと思います
相続した不動産の売却でお世話になりました。
他社と比較して査定金額は高くはありませんでしたが、現実的な金額提示と担当営業者の対応の早さが決め手となりました。
また査定だけではなく、残置物撤去や解体業者などの紹介も一緒に手配していただき、売却だけではない諸手続きに関する不安も解消できました。
遠方に住んでおり時間がない中、こちらのスケジュールを考慮していただき、売却活動も早く、こちらの想定以上の早さで売却できました。
人生で何度も経験する事のない不動産売却ですが、東急リバブルにお願いして良かったと思います。
センターからの返答
T様、数ある不動産会社から東急リバブルを選んで頂きまして誠にありがとうございました。
遠方でのやり取りとなりましたが、T様の迅速な対応もあり、最後までスムーズに進めることができました。
今後もご相談がございましたらお気軽にお問合せください。
悪かった点は一つもありません
悪かった点は一つもありません。
良かった点はいくつもありますが、一番はこちらの人間性を理解してくれようとする姿勢ですね。
興味や趣味などの売却には直結しないような話も、積極的に聞き出そうとしてくれました。
他社でも問い合わせしましたが、査定額とご対応ともに一番でした。
センターからの返答
I様、この度は弊社をご利用いただき、誠にありがとうございました。
I様の温かいお人柄もあり、良好なコミュニケーションを取ることができたことが、今回のご成約に繋がったと思っております。
本当にありがとうございました。
また、I様とはご不動産以外のお話もたくさんさせていただき、非常に楽しく日々の営業活動をすることができました。
引き続きではございますが、何かございましたらお声がけいただけますと幸いです。
よろしくお願い申し上げます。
連絡頻度が多過ぎず少な過ぎずちょうどよかった
連絡頻度が多過ぎず少な過ぎず、ちょうどよかった。
挨拶なども丁寧で好感が持てました。
非常に相談しやすかった。
センターからの返答
S様、この度は、ご成約誠におめでとうございます。
この度は、S様のご協力のもとスムーズにお取引を進めることが出来ました。
改めて感謝申し上げます。
今後とも、また何かご不明な点がございましたらお気軽にお申し付け下さいませ。
何卒宜しくお願い申し上げます。
4ヶ月で売却できましたのでとても満足しております
ご連絡いただく時はいつも丁寧な言葉遣いで、分かりやすく説明をしていただきました。
途中、体の具合が悪くなりご迷惑お掛けしましたが、こちらの体調を気遣っていただき大変ありがたく思っております。
『高く』より『早く』売りたいという希望でしたが、お話しをしてから4ヶ月で売却できましたので、とても満足しております。
ありがとうございました。
センターからの返答
O様、この度は、ご成約誠におめでとうございます。
LINEWORKSを利用してスムーズにご連絡を取らせていただき、O様のおかげで無事にお取引を完了することができました。
お取引の中、O様と様々なお話をさせていただくのがとても楽しい時間だったことが思い出されます。
今後も何かお力になれることがございましたら、いつでもお気軽にご連絡頂ければと思います。
すぐに対応させて頂きます。
今後とも、何卒宜しくお願い申し上げます。
円滑で満足のゆく結果となりました
相続により発生した土地・建物の処分で、はじめての不動産の売買となりました。
知識を詰め込んでも売買経験がゼロなので、どのような流れで終了するのか大層不安でしたが、数多の会社の中で印象の良かった貴社を選びました。
電話の応対や担当者様のていねいな説明で大きな不安や疑問も氷解し、契約・解体・測量・決済までの3か月が思っていたより円滑で満足のゆく結果となりました。
私の代理として動かれた担当者様には深く感謝しております。
また、一連の不動産売買を通して貴重な経験を積むことができました。
ありがとうございました。
センターからの返答
U様、この度は当社をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
ご相談いただいてからご契約・お引渡しまで様々な作業がありましたが、U様のご協力があったからこそ、無事にお引渡しができたと思っております。
弊社ではお客様の気持ちに寄り添った提案を心がけております。
ご売却を進める中で、U様の不安が解消されて大変うれしく思っております。
また、何かお困りごとがございましたら、お気軽にお申し付けいただければ幸いです。
今後とも当社一同ご愛顧のほどよろしくお願い申し上げます。
この度は誠にありがとうございました。
まだ越境していたのが残念だった
隣家の植木が境界を越えてきている問題を土地購入前に解決してくれるとのことだったが、購入の一週間後に現地に行った時にまだ越境していたのが残念だった。
それ以外は満足。
センターからの返答
S様この度は泉中央センターをご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
ご契約からお引渡しまでスムーズに進んだのも偏にS様のご協力あってのことかと存じます。
また、植栽の件は対応が不十分で大変申し訳ございませんでした。
今後はこのようなことの無いように徹底し、お客様に真にご満足いただける様に尽力いたします。
今後お困りごとやご不明点がございましたらお気軽にお声がけくださいませ。
今後ともよろしくお願い申し上げます。
予定通り引渡しいただき誠にありがとうございました
予定通り引渡しいただき、誠にありがとうございました。
感謝致しております。
残っていることは、税金の申告の件のみです。
よろしくお願い致します。
センターからの返答
M様、いつも大変お世話になっております。
この度は当社をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
ご契約からお引渡しまで約5カ月間、お手続きにご協力いただきまして、誠にありがとうございました。
M様の速やかなご対応があったからこそ、無事にお引渡しができたと存じます。
重ねて御礼申し上げます。
税金のご申告に関しましても、出来るかぎりご協力をさせていただければ幸いです。
今後とも当社一同ご愛顧のほどよろしくお願い申し上げます。
この度は誠にありがとうございました。
フォローしてサポートをして頂きました
親が施設に入り、無人の家は維持費もかかり傷みも増すので、何とかしなければと思いました。
そんな時、薄いブルーを基調とした御社のチラシを見て、更に知人からの話を聞き何故か安心感と、あるいは救いの手を差し伸べてくれている気になりました。
そこで電話をし、担当者さんとの出会いとなりました。
本当に不安な気持ちで一杯でしたが、その気持ちを察しているかの様に助言、そしてフォローしてサポートをして頂きました。
私の過去の仕事柄から、担当者さんの的確な接客には大変感謝しております。
「人、物、金」が企業の三大原則・・・・。
最も大切なのは人材です。
この「不安」という気持ちをいかにやわらげるか、そして前進させられるか・・・・これが大切と考えます。
本当に素晴らしい企業の営業の方と出会えた事は、心より感謝の気持ちで一杯です。
これからの更なる発展を願っています。
先は、御礼まで。
ありがとうございました。
センターからの返答
H様、この度は泉中央センターをご利用頂き誠にありがとうございました。
コメント頂いた【「不安」という気持ちをいかにやわらげるか、そして前進させられるか】改めて大切な事と感じています。
これからもお客様からのご意見を活かして、より多くのお客様にご満足いただける様、邁進してまいります。
また、ご相談がございましたら気軽に相談くださいませ。ありがとうございました。
安心できる仕事をして頂いた
気兼ねなく相談でき、安心できる仕事をして頂いた。
センターからの返答
この度はご売却のご相談を頂きまして誠にありがとうございました。
お忙しい中ご協力頂き、無事に決済を迎えることが出来てうれしく思います。
今後ともなにかございましたらお気軽にご連絡ください。
引き続きよろしくお願い致します。